夏色s
    HOME   »  フラッシュアニメ  »  フラッシュ『ぼんちゃんの爪切り』

    フラッシュ『ぼんちゃんの爪切り』




    お世話になってる効果音は「小森平の使い方」さんです。

    音が使えるParaFlaで作りました。

    たった一つパチッって音だけど

    やっぱり音が出ると楽しい♪

    但しこのページではこの音が消えないのが難点

    なので、1ページに一つずつ記事を載せることにしました。




                                sozai112.jpgでは又ね~



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんは
    ParaFla使って作ったんですか
    わたしはまだあまり使ったことがないのでわからない、
    あとから追いかけて行きますのでよろしく教えて下さいね。
    No title
    ネコさんも爪を切るんですか。
    知りませんでした。
    お利口さんにだっこされての爪切り、偉いですね!
    爪切りの音のたびに瞬きをするなんて、可愛いです♪
    ★はっちゃんさん
    SuzukaもParaFlaもはっちゃんに教えて頂いたものです
    いろいろ楽しませて貰って感謝です♪

    このアニメーションは
    いろいろ出来る機能を何も使っていません(^^ゞ

    分からないことが出来たら又よろしくですm(_ _)m
    ★はみぃさん
    そういえば…
    猫さんの爪切りあまり見ないですね~
    →の「ケン太と一緒♪」ブログの写真で見たの(^_^)
    動作はbabaが、勝手に想像(^o^)

    No title
    今日から 4月ですねぇ~
    朝起きたら 雪が積もってましたぁ~ 
    もう完全に ウンザリなぁ まっちゃんでしたぁ(^_^)/

    パチッの音と一緒に ボチッして (^_-)
    No title
    うまいなぁ~♪
    音が出たんでびっくりしちゃった!
    音の度にアンヨがピクン。
    ぼんちゃんのカッコが たまりませんね~。
    No title
    母さん、ごめんね~
    沈黙じゃなく見たいのに、見れないんだぁ~
    何故かフラッシュのもの見れなくなっちゃったので、いつもフープの時も人の所で、見せてもらってたの(ぐすん)
    だから、まだ見れてないの~~、パソコン得意じゃないとそういうことになるの・・・・・・(前は見れたの・・・・)悲しい
    ★いしかわまつえさん
    ごめんね~パチッとうるさいね~
    ポチッとありがとう♪

    雪又積もったの~!
    エイプリルフールだけど…
    だましてないよねぇ~?


    ★花ちゃわんさん
    音があるから上手く見えるのよ~(^o^)

    フラッシュアニメって作っている方も
    意外に上手くいったりして
    楽しんでます~♪

    ★ケン太ママさん
    えっ!そうだったの~!!
    フープちゃんのも見えないと言うことは…
    YouTubeも見られないの?
    それともブログのだけ?
    フラッシュプレーヤーはインストールしてあるよね~
    なんで見られないんでしょう???

    No title
    見てきました~~~。可愛い~~~いい~~、いいわぁ~
    何回も見せてもらいました・mamemamaさんの所で。
    フープの時も、フープママさんが見せてくれました。
    前になんだかパソコンがおかしくなっちゃって、NECで有料の治す所に電話していじってるあたりから見えなくなりました。
    mamemamaさんと母さんはただ者じゃないよねぇ~って喜んでぼんちゃん見ました。ふふ、そんなわけでコメントは見てからって思ってたので触れませんでした。
    No title
    知らないで音がなるとビックリしますね。おもしろい。
    ★ケン太ママさん
    大変だったね~mamemamaさん所まで行って見せて貰ったの~
    何か簡単なことで治るのかな~?
    YouTubeも見られないの?
    見られるようにしないと
    つまんないよ~(^^ゞ

    ★ライオンのバブーさん
    ゴメンね、びっくりした?
    音が出るのは、面白いけどうっとうしいね(^^ゞ

    No title
    だましてないよぉ~
    夕べも降ってたよ いつまで降るのやら‥‥。
    ★いしかわまつえさん
    見た見た!
    ほんとに積もってるね
    いつ頃まで降るのかしらね~
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク