mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  犬 動画  »  動画 ビッキーの音楽鑑賞

    動画 ビッキーの音楽鑑賞


    お忙し方用ポチ!



    もう5~6年前の動画

    私が一番気に入っていた動画を

    無くしてしまった(^^ゞ

    思い出しながら

    描いてムービーメーカーで作って見た






    カメラで撮った動画の様には行かないけど

    フラッシュアニメのように

    スムーズに行かないけど

    じみーにコツコツ

    コマが少ないからゴツゴツだ~

    ほんとは、元の動画を見て貰いたかったんだけどね

    凄く可愛かったんだ~

                                sozai112.jpgでは又ね~


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    ビッキーちゃん可愛いです♪
    振り向いた時のおめめ最高!

    ムービーメーカーの使い方も
    知らない私ですが・・・
    絵をかいて仕上げるまでに
    そうとう時間かかるんだろうな~
    って想像できます。

    楽しませていただいてありがとうございます^^
    ★nohohon life さん
    コツコツコツコツ、地道な作業です
    何時間もかけて
    それでもこの程度(^^ゞ

    でも出来たときは嬉しいです♪
    No title
    ムービーメーカーっていうんですか~
    ただただ、凄い!!(いつも感心してばかりです)
    ビッキーちゃんの仕草、本当に可愛いですね♪
    こんな光景はいつまでも見ていたくなりますね☆
    (コメントいれるまでに3回見ちゃいましたv-290
    No title
    携帯からなので今日は見られませんでした<(_ _)>
    とりあえずポチポチして帰ります~!
    ★こりんまりんママさん
    可愛いよね~♥
    元の動画を無くしたのは
    ほんとに残念でした。

    でも、似たようなのを作れて良かったです(*^_^*)

    三回も見て頂いたの~!!
    ありがとう~♪



    ★なをさん
    なをさんはお忙しいから
    移動中に携帯から見ることが多いのですね~

    あらら、YouTubeは携帯で見られると思っていたんですが…
    ちなみに私のiPhoneからは見えるんです。

    ポチを有り難うございます♪
    それこそ携帯で
    拍手は反映されますが
    ランキングへのポチッとは反映されませんね~(-_-;)

    No title
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    ★履歴書の書き方 さん
    コメント有り難うございます♪
    又いらしてください。



    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク