MV入浴テンプレート
    HOME   »  あみもの  »  レース編みのコースター

    レース編みのコースター

    レース編みの本がないので
    画像検索したら、いいじゃん、いいじゃん
    いっぱいあって、好きなの選んで、画像大きくしたら、同じものが編めちゃう


    レース編みのコースター


    とりあえず編んでみたけど
    どっちが良いかな?
    どっちもいいでしょ~







    さて今日の朝ご飯 朝ご飯だよ
    朝から海苔巻き寿司
    昨日作って食べて、酢飯とねた少々残ってもったいないから

    海苔巻きにしておいたのだ


    おいしかった~♪

    全部きれいに平らげた

    お寿司だけはいくらでも入っちゃうんだ~



                           
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    レース編みもいいねぇー やっぱ!
    見たら まっちゃんも 編みたくなってきちったぁ~

    ホチッ
    No title
    え…
    食べてすぐお昼のことが頭に…曲者!^

    っとまぁ、私も食べるのが趣味みたいな歳になりましたけど。
    海苔巻きってのは何とも食が進みますね、
    ビール飲みながら、お腹いっぱいなのに寿司一人前~なんだもの^^;
       でぶ進行中です。
    No title
    えー。写真を見ただけで、こんなに編めるんですか?
    そっくりですね。

    のりまきもおいしそう、納豆とあとはなにが入っているんでしょう?
    No title
    レース編みのコースター、素敵ですね~♪
    babaちゃまは何でも見てすぐ出来ちゃうんですねv-352
    只々、スゴイナァ~と、いつもの事ながら感心しております。

    朝ご飯、美味しそう♪
    一日、頑張ろうって言う気持ちになっちゃいますね。
    ★いしかわまつえさん
    これから春夏に向かっては
    やっぱりレースの方が
    涼しそうで良いねv-22

    いつもポチッと有り難うございます。
    やっぱり嬉しいv-343
    ★朴狸さん
    もう完全に食べることしか楽しみがない
    だから
    朝食べると、お昼、
    お昼食べると、夕飯と…

    同じくデブ進行中です(^_^;)

    ★ライオンのバブーさん
    写真でよく分からないところは、画像を大きくして
    それでも分からないところは適当に(^o^)

    納豆に見えるのは鮭かな?
    後は、カニカマとアボカドとキュウリの
    カリフォルニアロールです。
    生ものは前の晩に食べきりました~♪


    ★こりんまりんママさん
    レース編みってやっぱりいいですね~♪

    朝からこんなに食べてしまいました。
    お寿司はいくらでも食べられます(*^_^*)

    すごーい!
    babatyamaさん、レース編みもお得意なんですね。
    糸が細いから、編んでも編んでもなかなか大きくならないんですよね、レース編み。
    きれいですね。私は右のデザインが好き♡
    でも、左も素敵ですね。
    多趣味なbabatyamaさん、見習いたいです。
    ★はみぃさん
    レース編みは細かいからほんとになかなか大きくなりませんね~(^^ゞ
    でも出来上がるとやっぱりきれい♪
    右は昔からあるデザインみたいですよ!
    私も右が好きかな~(^_^)
    No title
    写真拡大しただけで、編めるって
    慣れてないとできないよね~。
    前にレース糸で編んだとき、解いては編んで
    編んでは解いてたら・・・レースが薄汚れてしまった!
    やっぱ、出来上がったら糊付けして
    アイロンあてるのかな。

    箸置きや小物、センスいいっすな~♪
    No title
    右のコースター一番外側は
    もしかしてピコットって言うんじゃない?
    私○十年前レース編みに凝っててピコットが好きでした
    酢飯大好き!酢飯だけ残っても山葵と醤油かけて
    海苔で食べちゃうよ~
    ★花ちゃわんさん
    のり付けしてアイロンかけた
    洗ってないけどねv-8

    食器は、欲しくなるときりがない。
    全部あるところにおいて来ちゃって

    箸とお茶碗だけ持って来たんだ~

    ★ジュリレナパパ&ママさん
    そう!ピコットで~す
    可愛いよね~ピコットv-238

    私も酢飯が大好き
    同じだね~v-290

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク