6月モノクロm
    HOME   »    »  キウイでコロコロ

    キウイでコロコロ

    キウイってマタタビ科だってhanakajiさんのブログで見て

    ビックリと同時に

    キウイで、お顔描いて遊んでいたので

    私も・・・

    フルーツ顔

    ぷっ!誰かに似てるよ~

    誰かって誰だ






    猫が反応するかどうか

    ちょっと試して見たら


    ん!


    なんだこりゃ?


    キウイでコロコロ

    さすがマタタビ科

    反応してるよ~





                                sozai112.jpgでは又ね~


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    そっか~キューイはまたたびの仲間だったんですか
    やっぱりネコが喜んでいる、まさか食べたわけではないですね^^
    No title
    キウイが マタタビ科!
    猫ちゃん 酔っ払った?
    買ってきて、隣りのネコで 試してみよう♪

    それにしても、べっぴんさんが できましたね~!(笑)
    赤い唇がキュートです。
    ★はっちゃんさん
    そうなんですって
    私も知らなかったです ~

    食べるかどうか
    今度皮を剥いてご飯の上にトッピングしてみますね v-410




    ★花ちゃわんさん
    隣の猫ちゃんに試してみてね~v-392

    べっぴんさんでしょ~v-380

    鼻のニンニクもいいでしょ~臭かったけどv-411


    No title
    そうなんですか~
    ・・・面白そうですね~

    ワタシも試してみたくなっちゃいました♪
    ノラちゃんはいっぱい知っているのですが、試しても良いですかね?
    No title
    キウィって、マタタビの仲間なんですね。
    ネコさんがこんなに反応するなんて、知らなかった~!
    試してみたいけど、うちの周りはネコさんはあまり歩いていないんですよね~残念!
    ★こりんまりんママさん
    ノラちゃんに試したって
    別に悪い事じゃないからいいんじゃないv-410

    お散歩にキウイ一個持って歩いて
    試してみて~e-251

    ★はみぃさん
    面白いですね~
    マタタビ科でも、まさか
    まさかキウイでこんなになるとは思わなかったv-410


    No title
    おはようございます。

    スコップ三味線演奏の動画 ブロ友からの提供がたまたま
    有りましたので今日見られるようにしてみました‥‥。
    良かったら今日も二度目のご訪問宜しくお願いします。
    無理言ってごめんなさい。
    取り急ぎ‥‥。

    応援ポチッして

    ★いしかわまつえさん
    二度目の訪問言ってきました~
    スコップ三味線、
    迫力あっていいですね~v-424
    No title
    見てくれてありがとうございます。
    嬉しかったでぇ~す‥‥ごめんねぇ~。

    ポチッ
    No title
    キウイって切った断面だけで、顔になってる事があるみたいです。
    面白いですよね。
    No title
    言われてみれば マタタビに似てるね
    お顔・・・・・色っぽいよ~
    ★いしかわまつえさん
    こちらこそ、動画を見せて頂いたので
    音まで聞こえてかっこよかったです♪
    有り難うございます。


    ★ライオンのバブーさん
    えっ!そうなの?
    知らなかった
    切ったとき気を付けてみてみる~
    面白いね♪

    ★ジュリレナパパ&ママさん
    マタタビは、子供の頃に見たことあるけど
    大きさは確か小指の先くらいだったと
    記憶してるけど
    違うかな?
    そうか~似てるんだ~v-410

    No title
    わっ!金髪美女
    ステキ、ステキ

    キーウィの効果は、絶大ですね。
    マタタビの威力は、10分くらいだそうで、
    時間がたつとニャンコも我にかえるらしい

    キーウィはいかがでしたか?
    ★hanakajiさん
    金髪、いたずらしすぎですv-8

    そういえば、長くは続かなかった!
    それにキウイほどは威力がないようでした
    でも、反応したのにはビックリですv-11


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク