夏色s
    HOME   »  フラッシュアニメ  »  フラッシュアニメ作り 途中経過

    フラッシュアニメ作り 途中経過

    フラッシュアニメーションをSUZUKAで

    勉強しながらのんびりと作ってます。




    フラッシュ画像

    この先の絵もまだ描いていません(^^ゞ


    無題

    まだ、ちゃんと理解していないので

    大変ですけど、上手くいったときは嬉しくて

    「やった!」なんて独りごと。

    ゲーム感覚かな



    コーギーの飼い主さんの歩き

    3枚の絵


    mm2.gifmm3.gifmm1.gif

    面白そうでしょ~

    興味のある方作って見ようよ~♪



                                  sozai112.jpgでは又ね~


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    ワーイ、コメント一番のり~☆
    なんて子供みたいですが・・・。
    フラッシュアニメ・・・ワタシには理解不可能なんですが。
    babaちゃまのブログは唯一の楽しみです♪
    続きが早く見たいですね~

    No title
    あいかわらず、がんばってますね。
    お見事。
    こんばんは
    出来上がりはどんなんかな~
    楽しみですよ。

    ランキング行ってきました、一位でしたよ。
    No title
    こういうものの製作プロセス、
    はじめて見せて頂きました。

    色々手間がかかってるんですね~!
    No title
    こんなこと出来たら楽しいでしょね~
    絶対無理です。
    ブログもこれ以上の事は出来ないのですもの。
    尊敬してます。
    完成を楽しみにしています。
    No title
    うっひゃぁ~~~♪
    真面目に 面白そうです。
    期末決算済んだら 触ってみたいなぁ~。
    でも、なんだか 魔法みたい!?

    bbatyamaの 向上心に 敬礼♪
    ★こりんまりんママさん
    私もまだどんな出来上がりになるか
    分からないですが
    楽しんで作ってます♪
    のんびりね~(^_^)
    ★ライオンのバブーさん
    ふふっ!
    がんばっていると言うより・・・
    遊んでます♪
    とても良いオモチャです。


    ★はっちゃんさん
    いつもお世話になってます。
    時々引っかかるところがあるので
    そしたら、記事にすれば、はっちゃんに答えて貰えるかも~
    と言う魂胆で、途中経過を記事にすることにしました(^_^;)
    よろしくです_(._.)_

    ★なをさん
    そうですか?そうですよね~
    私もつい2ヶ月前までは
    アニメーションはGifアニメだけで、
    フラッシュは、やっと首突っ込んだところです^^;
    脳みそのせいか、なかなか基礎もマスターできていません(-_-;)

    ★猫萌さん
    猫萌さんも色鉛筆で描いた猫ちゃん
    ちょっと動かして見ませんか~
    70のばあさん(もうすぐ71)に何とか出来るんですから(ブログ友だちにはいろいろ聞いてお手数かけてますが)絶対出来ますよ!


    ★花ちゃわんさん
    ほんとに面白いですよ!
    期末決算すんだら、是非是非やってみてください!
    フラッシュ友だち欲しいです(*^_^*)

    上手くいけば、ほんとに魔法みたいに動くんです。

    No title
    と~~ってもおもしろそうで
    興味あるんだけど・・・
    時間がかかりそうですよね~。
    なにしろ私はイラスト書くのに
    尋常じゃないくらい時間がかかっちゃうので
    普通のブログ更新すらままならない(泣)
    仕事を辞めたらチャレンジしようかしら?
    ★SamuraiYagiさん
    画像枚数が多くなるけど
    完全にマスターして画像さえ出来上がれば、
    作る時間はたいしてかからないと思うけど
    やっぱりお仕事していると無理なのかな~
    お仕事しながら出来たら良いのにな~♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク