HOME   »  絵日記  »  ダウン

    ダウン

    風邪ひいた!

    咳と鼻水

    熱はない

    なんにもする気無し



    ゴホンゴホゴホ

    折角のボブカット台無しだー








                             sozai112.jpgではまたね~

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    あ・・・風邪引いちゃいましたか・・・。
    咳が続くと眠れなかったり、つらいですよね。
    暖かくして、お大事に。
    早く良くなりますように・・・
    こんにちは
    風邪ひいたんですか、お大事に無理せずゆっくり休んで治してくださいね。
    ボブカットって写真にあった髪型ですね。

    私は昔から言われてるのが本当なのか風邪はしばらくかかったことがないですよ。
    No title
    風邪、お大事になさってくださいね
    少しずつですが春の陽ざしになってきました
    春のおしゃれを考えながらゆっくりなさってください^^
    No title
    風邪ですか!!
    お医者さんには行かれましたか?
    病状に合ったお薬を飲むなが一番ですから。
    暖かくして水分を補給して、身体を休めてくださいね。
    早く良くなりますように。
    お大事にしてください。
    風邪と髪の関係
    ねぇ ねぇ
    昔から髪を切ると風邪ひくって言いましたよね~
    栄養とって休むのが一番だとも・・・・
    お大事に
    No title
    お大事に。
    引き始めが肝心です。
    ゆっくり休んでこれ以上悪くならないようにして下さいね。
    お大事に
    無理せず休んで下さい。
    早く良くなるといいですね。

    遅くなったけど・・・
    ボブカット、色も雰囲気も柔らかくて
    春らしくてステキよ~♪
    No title
    どうですかぁ~ 体のぐわいは‥‥
    風邪ひきさん 多いです~~

    お大事になさってくださいねぇ~

    ホチッして 戻りまぁ~す♪
    お大事に
    風邪はやってますもんね~。
    私のまわりでも最近バタバタと。

    せっかくのおしゃれカットが残念ですね・・・(^^;
    ゆっくり休んでくださいね。
    ★はみぃさん
    ありがとうございます。
    2日間何もしないで寝ていたら
    大分、楽になりました。
    もう大丈夫かも~♪

    ★はっちゃんさん
    昔から言われてること、
    だったら風邪をひくはずのない私が
    ひくのだから
    あれはウソです(^o^)

    ★nohohon lifeさん
    顔はくしゃくしゃ
    頭はぼさぼさ
    お洒落にはほど遠い
    酷い2日間でした~(-_-;)


    ★こりんまりんママさん
    お医者さん嫌いで
    出来れば一生行きたくない(^^ゞ
    お薬は飲んでます。
    水分補給をつい忘れるので
    こりんまりんママさんのこのコメントで
    あわてて、水分取り始めました。
    良かった~有り難うございます♪




    ★ジュリレナママ&パパさん
    ほんとだ~
    これは根拠があるのかしら
    栄養とって、寝ていました
    少し良くなってきました♪


    ★萌猫さん
    少し前からおかしいと思っていたんですが
    こじらせてしまったみたいです^^;
    あわてて薬飲んで寝ました
    だんだん良くなってきてます♪
    有り難うございます。


    ★SamuraiYagiさん
    パソコンいじらない時間が
    こんなに長いの初めてかも~
    開く気にもなれなかった!
    でも、少し良くなるとやっぱり
    開いてます(^o^)
    長い髪をいぼじり巻きにしてると
    薄い毛が、もっと薄くなると姪に脅されて
    カットしました(^_^)

    ★いしかわまつえさん
    有り難うございます。
    インフルエンザでなくて良かった~
    少し良くなってきました(^_^)



    ★チヒロママさん
    有り難うございます。
    髪ぼさぼさです(^_^;)
    でも少し良くなってきました♪

    No title
    インフルじゃないですよね?
    うちの姑が先週インフルで寝込んでました。もう治りましたがしんどかったようです。
    お大事になさってくださいね~。
    タイトルのイラスト、雑誌の挿絵みたいで素敵です♪
    No title
    今風邪がはやっていますね。
    でもインフルエンザではなさそうで、よかったです。
    あったかくして、栄養もとってください。
    おだいじに・・・v-22
    No title
    母さん、風邪ひいちゃったんだぁ~
    でも、こんなにみんなに心配されて・・・・・・
    ちょっと羨ましいぞ~~~ぉ
    これなら、少し風邪もひきたいって・・・・・・
    あっ誰も私じゃぁ、しんぱいしてくれないかぁ~
    お大事に~~~~
    ★かのんさん
    そうでしたか、お義母様大変でしたね。
    私はインフルエンザでは無かったので
    もう大分良くなりました。
    でも年も年だし
    すっかり治るまでは、注意します。

    タイトル絵、ちょっといい雰囲気出したかったので
    気が付いて頂いて嬉しいです♪

    ★ライオンのバブーさん
    ほんとに、暖かくして
    水分と栄養をとり
    タップリ寝たら凄く回復してビックリ!
    もう大丈夫そうです♪
    ★ケン太ママさん
    本当に皆さんに心配して頂いて
    嬉しい限りです。
    ケン太ママさんも風邪ひいたら、
    風邪ひいたぞー!
    ってアップしてね。
    私も心配するよ~

    No title
    あららお加減いかがですか~?
    たまにはゆっくり休んで、早く良くなってくださいね!
    No title
    かわいそーに。
    いっぱい寝て 治して。

    元気になるの待ってるじょ~。
    ★なをさん
    ありがとうございます♪
    なをさんはいっぱい栄養とってるから風邪はひかないのかな~(^_^)


    ★花ちゃわんさん
    はい!
    寝ました!まり1日半寝てました(~o~)

    花ちゃわんさんは、
    アルコールで
    風邪を吹っ飛ばしてるのかな~(^_^)


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク