HOME   »  絵日記  »  カットしてきました

    カットしてきました

    今までの髪型いぼじりまき
    知らない?
    昭和初期の言葉だものね~



    肩をたたくと振り向くよ





    そして

    髪結いさんじゃなくて~

    パーマ屋さんじゃなくて~

    美容室に行って

    カットしてきた

    ボブカット…風?

    いいんでない?

    若くなったよね~

    後ろから見れば








    実物のヘアースタイル見たい?

    見たくない?

    では見たい方だけ危険マークをクリック









                             sozai112.jpgではまたね~


    危険マークをクリックした人
    ブログランキングもクリックして行かないと危険!




    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2










    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    No title
    かわいいー♪ 
    いぼじりまき?初めて聞いた。
    No title
    髪型で雰囲気が変わりますよね。
    私も同じ髪型ですよ。
    皆から若返ったと言われて喜んでいます。
    No title
    新しいヘアスタイル、軽やかで柔らかくって良い感じですね。
    ひと足先に春が来たみたいです♪
    『いぼじりまき』
    私も初めて聞きました。
    ★シェイク母ちゃん
    やっぱり知らないか~
    babaは自然に出てくる言葉
    知らないって言われるのが不思議なんだ~

    ★萌猫さん
    えっ!萌猫さんと同じ髪型ですか~♪
    いいな~若返ったなんて言われてみたい
    今のところ言って貰えたのは「いいんじゃない」くらいです(/_;)

    ★はみぃさん
    きゃーっ!
    やっぱり知りませんか~
    いぼじりまき
    もう死語だったんですね~(^_^;)

    No title
    写真の感じだとすごく素敵だと思いますよ。
    若ーい。v-20
    おひさしぶりです♪
    随分とご無沙汰してすみませんでした。
    時間が取れたのでやっと来れました~。

    長いことブログ更新してないので皆様とも少々疎遠になってしまいましたね。その間ばばちゃまは気持ちの変化があったのかしら。色々思うことがあったんですね!?タイトル変わってるしヘアスタイルも・・・でもブログの中身は変わらず楽しくて驚かされますね。

    お写真拝見しました~。素敵じゃないですか!目鼻は★で隠されてても美人なおばあちゃんだとわかります!娘にも
    「見て見て!この人がブロ友さんのばばちゃまだよ!」と教えたら
    「わぁ~きれいそうな人!」とびっくりしてましたヨ!

     最近、仕事疲れだけじゃなく更年期のせいもあって何もやる気が起こらなくて・・・・ヘアスタイルでも変えて気分転換しようかな。
    き~めた!私もばばちゃまみたいにおしゃれなボブにします!
     
    またいつ訪問できるかわからないけどできる限りポチしますね~。
    長文失礼しました~。
    No title
    「いぼじりまき」って言うんですか~
    いつも素敵だと思っていました♪
    でもニューヘアースタイルも素敵ですよ~☆

    ★ライオンのバブーさん
    顔が見えないから若く見えます(爆)



    ★かのんさん
    ほんとにお久しぶりです♪

    ブログタイトルは、いろんな事して遊んで
    絵日記からちょっと外れてしまったので変えました(^^ゞ

    目鼻やシワが★で見えないところがいいのよ~
    お嬢さんには、ほんとの私は見せられません(^^ゞ
    70才でボブカット?と思ったけど・・・
    開き直っちゃった(爆)

    長い髪は重たいからボブカットで軽やかになるのもいいと思いますよ!
    お仕事お忙しいんですね!
    気持ちだけでも、ゆっくりのんびり行きましょう。
    ★こりんまりんママさん
    だ~れも知らなかったみたいで
    がっくり!
    トレードマークを変更しなくては~(^o^)

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク