ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  フラッシュアニメ  »  コスギ君

    コスギ君

    このブログを始めて1年になりました♪

    ケーキ

    ばあちゃん相手に

    辛抱強く

    お付き合いくださった皆様

    有り難うございました

    まだ今年も元気で続けられそうですので

    これからも

    よろしくお願いいたします。



    ところで、今日は猫のコスギ君を

    からかっていってください。






    今日一日かかってやっとココまで

    まだフラッシュアニメ、解らないところが多く

    奮闘中です。

    ボタンの位置設定が出来ません(^^ゞ



                            sozai112.jpgではまたね~



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    コスギ君、いい味出してるぅ~♪
    もちろんしっぽにもチョッカイ出しましたよ。
    遊んでくれてありがとう。
    おはようございます
    ブログ解説一周年おめでとうございます、
    これからももっともっと頑張ってアップしてください。

    フラッシュアニメ面白いです、コスギ君と一緒に遊びました。
    No title
    おはようございます

    一周年おめでとうございます!
    コスギ君かわいい~
    フラッシュアニメ、本当に面白い
    肩が凝らない程度にアップしてくださいね
    楽しみにしてます。
    祝♡
    解説1年 おめでとうどざいます
    これからも楽しませてくださうね~
    初コメです
    一周年おめでとうございます。
    フラッシュアニメすごいですね~。
    これってなかなか難しいですよね。
    コスギ君カワイイ・・・
    イラストもとってもほんわかで暖かい気持ちになれます。
    これからも更新楽しみにしています。
    No title
    一年おめでとうこざいます。

    私は6ヶ月ですけど1年続けられるか疑問です‥‥‥‥。

    応援ポチッして♪
    No title
    1周年おめでとうございます。v-315
    ケーキおいしそう。
    コスギくんなでなでしました。かわいい。
    No title
    ブログ開設1年おめでとうございます♪
    これからも、ゆっくり楽しんで下さいね^^
    楽しみにしています♪
    No title
    ブログ1周年おめでとうございます。v-315
    これからも楽しいブログを見せて下さい。
    いろいろな技法を使いこなす事は凄いです。
    私はマンネリブログで見習いたいです。

    コスギちゃんと遊んでしまいました。
    祝・1周年
    コスギ君ってば可愛いi-101i-178
    私も、シッポこちょこちょしました!
    ばばちゃまの楽しい絵日記、長く長ーく続きますよーにっ♪
    ★SamuraiYagiさん
    そう?いい味だしてる?
    超すふぃと遊んで楽しかったな~

    ★はっちゃんさん
    今日は有り難うございました!
    おかげさまでボタンを指定の位置につけることが出来ました~
    まだ教えて頂きたいことがあります。
    よろしくお願いいたします。

    ★hanakajiさん
    ありがとうございます♪

    今日は肩こりより、少ない脳みそ使いすぎて
    頭痛がします(^_^;)
    だんだん頭が悪くなってきたのが
    悔しいです(^o^)

    ★ジュリレナパパ&ママさん
    長いお付き合いの後
    生活ががらっと変わった一年
    変わりないお付き合いを有り難うございます。
    これからも、お付き合いお願いします♪



    ★チヒロママさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんです~この年で始めたので
    これだけのフラッシュアニメでも
    頭こんがらかっちゃいます(-_-;)

    ちょっとおデブなコスギ君
    可愛いですか~(^^)
    こちらこそよろしくお願いいたします。


    ★いしかわまつえさん
    そうなんですか~
    もうずっと前からのブログだと思ってました!
    応援ポチ有り難うございます。
    やる気の出る何よりのプレゼントです!

    ★ライオンのバブーさん
    ケーキは私の好きなショートケーキです♪
    コスギも遊んで貰って喜んでます(*^_^*)

    ★nohohon lifeさん
    有り難うございます♪
    楽しんで頂けるブログ目指して頑張ります(^o^)



    ★萌猫さん
    有り難うございます♪
    萌猫さんのブログは
    テーマが確りしていて素晴らしいブログです。

    私のは雑貨屋さんみたいです^^;
    やりたいことが多すぎです~

    ★古山チビ子さん
    コスギ君も遊んで貰って喜んでいます♪
    有り難うございます♪
    長生きしなくては~(*^_^*)

    お祝い
    一周年、おめでとうございます~
    この一年でいろんな技を会得しましたね。
    もはや大御所のカンロクです。
    うう~、私ももうちょっと勉強しなくては。

    ナデナデしてて、結局尻尾に遊ばれました~
    ★こみさん
    ありがとうございます♪
    皆さんのブログは確りとテーマが決まっていて
    あのブログへ行けばあれが見られる
    と言う楽しみがありますが、
    私のブログはその時その時で何やってるか解らない
    自分でお遊びしているブログですね(^^ゞ

    ふふっ!しっぽ触って貰えましたか~(^o^)
    おめでとうございます!
    ブログ一周年おめでとうございます♪
    コスギくんかわいい~!
    これからも素敵なブログなが~くなが~く続けて楽しませてくださいね!
    ★フープママさん
    ありがとうございます♪
    いろんな事して遊んでいきます。
    長生きしなくては~(^o^)

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク