mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  フラッシュアニメ  »  フラッシュアニメ チワワ&ラブラドール

    フラッシュアニメ チワワ&ラブラドール

    1ヶ月前にParaFlaで作ったフラッシュアニメーション
    チワワとラブラドールは音がうるさいのでけしてしまいましたが

    チワワラブラドールk3

    これを
    Suzukaで作ってみました。








    ボールのはね方が、ちょっと不自然だった

    ダウンロードでつまずきブログに貼るのにつまずき
    はっちゃんにお世話になり、やっと出来上がりました~
    はっちゃん、ありがとうございました
    また、挑戦したいと思います。


                              okaeri3.jpgではまたね~










    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんは
    拍手・・・・パチパチ
    面白く出来上がってますよ、大きなのと小さな犬がお上手に仕上がっています。
    SUZUKAはwin7ではすべて対応していないのでわたしはXPで使っています。

    フラッシュ職人と言う言葉がありますいろんなことができるので
    ご一緒にいろいろ勉強しながら楽しんで行きましょう。
    No title
    がんばったんですね。
    すばらしい。v-423
    No title
    癒やされますよ~
    こんなラブちゃん撫ぜ撫ぜしたいな

    おっ 久々ランキング確認したら(いつもはポチッだけで順位見てないの)
    1位になってるじゃないですか
    おめでとうございます
    ★はっちゃんさん
    はっちゃんのおかげで、一応完成、アップできました~
    win7ではすべて対応していないんですか?
    そうなんだ~

    フラッシュ職人って言葉があるんですか!
    全くフラッシュの世界を知りません。

    これからも、いろいろお世話になると思います。
    分からないときは、なるべく自分で解決しますが
    どうしても分からないときは
    よろしくお願いいたします。


    ★ライオンのバブーさん
    フラッシュ作りって
    こんなに肩こるとは思いませんでした~v-388

    ★ジュリレナパパ&ママさん
    ランキングは、カテゴリが新しくなっていて
    パソコン絵があったので、
    犬、猫、編み物に10%ずつ、
    パソコン絵に70%に振り分けたら
    パソコン絵で1位になっていました!
    よく見たら参加者が少ないからです(^o^)
    でも1位って嬉しいものですね~♪
    清き一票感謝します(*^_^*)

    No title
    チワワもラブラドールが好対照。
    二頭とも可愛く仕上がってますね(^o^)
    こんばんは
    かわいくできてますね~♪
    出来ることをどんどん増やしていくbabaちゃまは
    ホントスゴイ!!!
    私も体調が良くなったらやってみたいな~。
    その時は、教えて下さいね。
    ★なをさん
    これだけなのに私にとっては
    大変な作業でした~(-_-;)
    アナログとは全く違った作業ですが
    出来上がると嬉しいです♪
    ★SamuraiYagiさん
    やっぱり体調がまだはっきり治っていないのですね~
    お引っ越しでお忙しいだけかと思っていました。
    無理せずに
    でも、フラッシュアニメーションもムービーも楽しいので
    良くなったら一緒にやりましょうね~(*^_^*)

    No title
    すごいですね~!
    babatyamaさんって、なんでも出ちゃうんですね。
    アニメーションまで・・・ホントに器用なんですね。

    こんな風にほっこりしたわんこがいたら癒されますね。
    素敵な仕上がりです♪
    ★はみぃさん
    凄いのはソフトです(^^ゞ
    まだよく分からないけど、いろんな事が出来て面白いです。

    ワンニャン、アニメーションにすると
    みんなほっこりになりますね~♪

    No title
    すごい!
    ただただ 感心するのみ♪
    わんこの やさしそうな表情いいですね~。
    小型犬の跳ね方、ウチのお向かいのワンちゃんに
    そっくりだわ!
    こんなことできちゃうのね。
    毎日上達するのって、嬉しいだろうな~☆
    ★花ちゃわんさん
    今日は雨で一日雨でフラッシュアニメーションにかかりっきり
    でもつまずいてばかりで、頭痛がしてきました
    年のせいで、頭が固くなっちゃったみたい(^^ゞ

    おっしゃるとおり出来たときの嬉しさは、爽快です(*^_^*)




    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク