ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  日記  »  ブログのタイトル

    ブログのタイトル

    タイトルの「残り3分の1・・・人生」

    姪が考えてくれた

    「ちょっと待て、残り4分の1か」

    「いいよ、3分の1で」

    「このくそばばあ、いくつまで生きるつもりだ!」

    姪は、普段はとっても優しいんですけど・・・

    ちょっとだいぶ乱暴な口をききます。

    オカマ系かな~声もおっさんみたいだし

    電話に出ると「奥様いらっしゃいますか?」って聞かれるらしい(^o^)

    オカマバーで働けるかも(爆)



    「んーーーと、105才か~」

    すこ~し無理かな~

    とにかく

    残り少ないので

    楽しく行きたいです(*^_^*)

                                      sozai112.jpgではまたね~

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    もともと年齢を知ってる長男は
    『いいんだって、babaはカッケーからv-218v-392
    だって♪


    男の子は動きは荒いけど口が優しいし、
    女の子は口が悪い割には優しいもんです。

    みんなbabaちゃまがすきなんだよー。
    うっせーよ!
    No title
    タイトル変更されたんですね。

    何というタイトルでもbabatyamaを大好きなことには
    変わりありませんよ~♪♪♪
    babatyamaのペースでゆっくり続けていって下さいね。
    (超スローペースな私に言われたくないと思うけど・・・)(笑)

    姪っ子さんの乱暴な口調にも
    babatyamaへの愛がたっぷりな気がします。
    こんにちは
    105歳まで生きましょう
    今では夢でないそれも元気であればいいですね。

    先の絵いい雰囲気をかもしてるとおもって見せてもらったけどプロフィルにしたんだ。
    No title
    babatyamaさん、いつも思ってましたが
    姪御さんとものすごぉく仲がよいですよね~♪
    「残り少ない」なんて、なんだか寂しくなっちゃいそうな言葉ですが
    babatyamaさんのブログはいつも楽しい雰囲気なせいか
    寂しく聞こえないから不思議です(*´∀`*)
    No title
    お久しぶりです。
    わぉ ブログのタイトルと雰囲気が変わってて
    ちょっと驚きました。
    パソコンにさわるのも久しぶりだったので、
    浦島太郎の心境です。

    実年齢を存じませんが、
    babatyamaさん、お若いです。
    好奇心も旺盛だし、ブログを拝見する限り
    毎日を生き生き過ごしていらしゃるようで
    いいな~と思います。

    ブログは気楽な気持ちで
    気分がのったら、更新すればいいですよね

    ★シェイク母ちゃん
    コメント見て涙がこぼれちゃった~
    長男さん、有り難う。
    ほんとにほんとに嬉しい♪
    元気100倍になったよ~!
    そうだね~
    みんな優しいんだね~♥
    ★姪さん
    ブログのタイトルを考えてくれて、ありがとう♪
    ★SamuraiYagi さん
    タイトルは絵日記とちょっと離れてしまっているので
    前から変えたいと思っていました。
    このタイトルなら、
    なんでも、ごちゃごちゃ記事に出来そうだしね(^_^)

    今とっても気楽になり
    やりたいようにやってます♪

    姪の言葉は
    よその人が聞いたら、ドキドキしちゃいますよね~(^_^;)


    ★はっちゃんさん
    ふふふっ!
    105才まで元気な方もいらっしゃいますよね~(*^_^*)

    元気元気ですね~♪

    プロフィール画像、たまには気分で変えてみようかと。



    ★じゅこすけさん
    姪は、言葉は、あんな調子ですけど凄く私を気にしてくれています。
    そう思って下さると、とても嬉しいです♪
    又覗いてみようと思われるようなブログにしたいと思っています(^_^)

    ★hanakajiさん
    浦島太郎さん
    おはようございます(^o^)

    実年齢ですか~
    計算してみてください残りが1/3で105才です~(-_-;)



    No title
    タイトル変わっても素敵ですね。
    器用でおもしろいbabatyamaなので、105歳以上まで大丈夫ですよ。v-22
    ★ライオンのバブーさん
    ふふっ!
    105才まで生きたら凄いね~
    それだけでも、
    すばらしい人生だったことになる。
    がんばるぞー💪
    最初から...
    オジャマしたかったので
    今さらですが...
    コメさせてもらいましたが...
    たぶん...
    反映されないかも(;;)

    いまだに
    理解していない
    FC2なので....
    よく分からないのですがぁ...
    この日が最初かも???ですが...

    とにかくメニューでも
    一つ大好きになると
    全制覇したくなる
    性格なのでぇ~
    過去ブログにも
    ちょこちょこ...
    ち よ こ ちょこちょこ...
    島倉千代子...ですぅ~

    「オカマ系かな~声もおっさんみたいだし...」
    結婚式の写真とか...可愛い感じでしたけど....。

    また深夜にぃ~
    吹き出しちゃいましたぁ~!!!!!!!!!!!!!
    ★アイズのひろみさん★
    まぁ!
    ひろみさん!
    こんなところまで~
    そんなにさかのぼって見ないで~(^o^)
    恥ずかしいですし
    再掲載が多いので
    焦ります(^_^;)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク