MV入浴テンプレート
    HOME   »  絵日記  »  ちょっとご無沙汰しました

    ちょっとご無沙汰しました

    パソコンの調子が悪く

    少しパソコンから離れていて

    思ったこと

    少しブログ離れしたい

    好きなときに

    好きなように

    のんびりと楽しんで行こうと

    ひとやすみ

    今まで、変に力の入った

    ばあちゃんに

    お付き合い頂いて有り難うございました

    ブログは続けていきます

    のんびりとね

    たまに覗いてみてください

    私も皆さんのブログに

    時々お邪魔いたします。

    まずはご報告まで



    追記

    申しわけございませんがタイトルを変えました
    リンクして下さっている方に
    ご迷惑がかかるかもしれませんが
    よろしくお願いいたします。

    なぜこのタイトルに変えたかは後ほど           

                           ではまたsozai112.jpg


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    こんばんは。

    タイトル変えられたんですね。
    最初 babatyanaさまの別ブログかと思いました。

    突っ走る時、ゆったり過ごす時、、、いろいろあって良いと思います。
    時には 肩の力を抜いて 自分の生活や心の中をリセットするのも良いですよね。
    どうぞ 毎日心地良くお過ごし下さいね。

    babatyama様の絵は 見てると心がほんわかしますし、自分が絵を描く励みになっています。
    ゆっくりじっくりで良いですので、時々見せて下さいね。
    No title
    なんか、分かります。

    私も無理してブログを更新してた時があって、ちょっと疲れました。

    自分のブログなんだもの、楽なペースで楽しんでやろうと決めたら、すっきりしました。


    今回のイラスト、ほんわかします。
    のんびりしたいな…というbabaさんの気持ちが、伝わってくる感じです。


    babaさんが楽しんでやれるペースで、ブログを続けていかれたらいいと思います!
    おはようございます
    タイトルかえられたんだ、私は残りは1/8ですよ^^

    お互い残った時間をゆっくりとやっていきましょう、
    あまり無いんだから旅行にパソコンにまた生活に出来るだけ有効に使いたいと思っています。
    No title
    気分を変えて、ゆったりマイペースで続けて下さいね^^
    絵の雰囲気も春らしい感じがして素敵です!
    No title
    いつもどうもです(^^)
    タイトルも変わって何か心境の変化が
    おありになったのでしょうか?

    まあブログは第一に自分が楽しむために、
    無理なくボチボチでいいと思いますよ。
    ★DCさん
    ごめんなさいね~
    間違えたと思っちゃいますよね

    ほんとですね~
    突っ走るときは夢中で突っ走るのに
    ボーッとしたくなるときもある
    いろいろに変化しますね

    ゆっくりのんびりとやっていきま~す♪
    ★ほおずきさん
    たぶん、私がほおずきさんのブログに出会ったときがまさに
    今の私の心境だったのかな~と思いました。

    この二・三日気持ちが楽~になりました。
    前にもこんな事何度かあったんですが
    性格でだんだん夢中になってしまうんです。
    そんな繰り返しです。
    ★はっちゃんさん
    私もほんとは1/8なんですね~
    はっちゃんと一つしか違わないのに
    ちょっとサバ読みしすぎました~

    そうですね、ゆっくり
    そうそうはっちゃんに教えて頂いた
    Suzukaダウンロード出来ました。

    使い方がいまいち、分かりませんが。
    先日の『チワワとラブラドール』を
    作ってみようと、今奮闘中です
    でも、前と違って、のんびりやってます(*^_^*)

    ★nohohon ifeさん
    そうですね~
    ゆったりマイペースがいいんですね~
    性格なのかすぐに
    突っ張り始めてしまいます。
    のほほ~んライフですね♪
    ★なをさん
    こちらこそです(^^)
    突っ走り始めると止まらなくなってしまうので
    軌道修正みたいなものですかね!

    これからもブログは楽しんでいきます。
    ゆったりとね(^_^;)

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク