6月モノクロm
    HOME   »  犬猫  »  チーズって聞こえた♪

    チーズって聞こえた♪

    姪の家で

    サスキア目



    サスキア目1



    サスキア目2



    サスキア目4



    サスキア目5



    サスキア目6


    サスキアのご褒美

    犬全員がお裾分け

    頂きました。



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    ほんとだ猫のサスキア目やにが出てますね、
    目薬さしてあげたんだ。

    ワンちゃんたちもチーズがわかるんですかその言葉に反応して
    飛んでくるおねだりしてる顔がまたかわいいですよ。
    チーズ
    ワンてチーズと牛乳ものすごく好きだよね~
    うちも牛乳パック触っただけで反応が凄いです
    牛乳とヨーグルトは毎日あげてるのにね~
    babaちゃまカスピ海ヨーグルトは続けてますか?
    No title
    ワンちゃんもネコちゃんもいて、いいですね~。
    ワンちゃんって、言葉がわかるから
    尚更かわいいでしょ!
    知り合いのうちのワンコは「散歩」の「さ」と言っただけで
    大騒ぎになるそうです。
    ワタシもワンコ3匹いたんですが
    高齢でなくなり、散歩に連れて行く暇がないので
    飼いたいのを ぐっとガマンです。
    No title
    サスキアちゃん、目どうしたの!?
    ケガ?
    早くよくなるといいですね~。
    大変そうなのに・・・ワンコちゃんズのおかげで
    ほのぼの・・・。
    おすそわけしてもらえて、よかったね♪
    No title
    サスキアちゃん、おめめどうしたのかしら?
    目薬つけてるんですね。
    早く良くなりますように・・・。

    わんこ、チーズ大好きですよね。
    うちのわんこ達も、一匹ほめるともう片方もご褒美をもらえるので
    喜んでいます(笑)
    No title
    サスキアちゃんのきれいなおメメがタイヘンなことにi-201
    チーズを待ってるワンコ達、お利口なお顔ですね(*´∀`*)
    大きな体の影にすっぽり隠れちゃってるちびちゃんに笑ってしまいました!
    周りが大きいから、矢印がないとホント分からないですね(笑 
    チーズ、ちゃんと食いっぱぐれず食べれたかしら(≧∇≦)
    ★はっちゃんさん
    家の中にいるわんこわは、ほとんどの言葉を理解できます。
    特に、食べ物の話は、内緒でしなければ
    すぐに集まってきます(笑)


    ★ジュリレナパパ&ママさん
    カスピ海ヨーグルト、生地を持ってこなかったので
    作っていません。
    生地がほしいです♪


    ★花ちゃわんさん
    やっぱり、花ちゃわんさんもわんこと暮らしていたんですね~
    私も、わんこはいつもいたので、寂しいけど
    今は、姪の家のわんこで癒されてます。
    そうそう!散歩を口に出したら大変でした(笑)

    ★SamuraiYagiさん
    いっぱいいるので
    どうしたのか原因は分からないみたいです。
    一匹くらいは、いつもどこかおかしかったり(-_-;)
    でも何時もみんなでわさわさ暮らして
    いつの間にか治っちゃったり♪
    ★はみぃさん
    どうしたのかしらね~
    そうですね~早く治らないと
    目薬付けるたびに
    全員がご褒美です(笑)



    ★じゅこすけさん
    あははっ~
    ちびちゃんたちも
    絶対食いっぱぐれはありませんよ!
    忘れたものなら、「あたちはまだでちゅ」って
    主張します。
    多頭がいチワワはたくましいですよー♪
    No title
    チーズ美味しいですもんね(^o^)
    ワンちゃんたちラッキーでした!
    No title
    チーズの一声でご集合♪
    かわいい!!


    それにしても、ニャンコ、ワンコ、人間、賑やかですね~。
    楽しそう!!
    わが家では
    ホントかわいい子達ですね。
    わが家では逆パターンもあるんですよ
    今度マンガにしてみます。
    No title
    あらら・・・。
    目・・・どうしちゃったんですかね。
    早く治りますように~。

    そうなんですね。
    好きなものの名前が聞こえたら、呼んでもいないのに
    今、寝てたじゃないっておもうのに
    来ちゃうんですよね~☆
    ★なをさん
    ワンコも美味しいものには目がないです♬
    一番年上の子は、足を手術したので
    あまり太らないよう食事制限されてます。
    なをさんのブログを見たら
    うらやましがります(^▽^)

    ★ほおずきさん
    賑やかでしょう~
    それに全員女子なんですよ

    でも、ワンもニャンはあまり声を出さないので
    8匹はうるさくはないです
    3人はうるさいかな~(^。^)

    ★小夏父さん
    こめんとありがとうございます
    逆パターンですか!
    みたいです、みたいです~
    楽しみにしてます♪

    ★こりんまりんママさん
    原因はわからなかったんですが
    もう大分良くなっているみたいです♪
    食べ物の名前は大きな声では言えませんね(^▽^)

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク