夏色s
    HOME   »  絵日記  »  雪やこんこん♪

    雪やこんこん♪

    雪が降ってきました~!積もってます

    明日の朝まで、白い世界が続くかな~♪


     雪やこんこん  
     降っても降ってもまだ降り止まず 
     猫はこたつで丸くなる~ 

    犬もこたつが好きな子がいますよ~

    こたつ





    でもなんで頭から突っ込むのかな~?




    暖めるところ違うんじゃない?






    こたつ2



    やっぱりね~





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    そちらは大雪になってるらしいですね、
    TVニュースでは大きく報じています、寒さには充分お気をつけてください。

    そっかワンちゃんは寒さに強いと思ったけどやっぱり炬燵がいいんだ
    でもやっぱり暑かったのかハァハァ行ってますね。
    No title
    まさしく、まりんも冬の定番こたつ犬~です(笑)
    こりんは決して入りません。

    そちらは、雪に地震にと大変な様ですが。。。
    どうぞ、お気を付けくださいi-199
    No title
    寒いですね。
    ワンちゃんも炬燵に入りたくなりますね。
    頭から入ったから暑いでしょう。
    ハァハァ言って出てきたワンちゃん可愛いです。
    No title
    やはりよその子も頭からもぐるんですね~(*´∀`*)
    うちの子もやっぱりのぼせちゃうみたいで
    おコタから出るとものすごい勢いでお水を飲みます(笑)
    私はテレビをほぼ見ないので、皆様のブログで雪のことを知りました。
    銀世界だそうですね!どうぞ凍結にお気をつけて…v-276
    ポカポカ
    なんて可愛いんでしょう
    お持ち帰りしたくなっちゃうぞ~
    ★はっちゃんさん
    やっと積もりました~
    雪が好きなので嬉しいです♪
    朝から散歩して歩きました~

    コタツに絶対入らないワンコもいますけど
    大好きな子もいるんですよ~


    ★こりんまりんママさん
    マリンちゃんもコタツ好き派ですか~♪
    こりんちゃんはビッキーと同じだわ~

    昨晩はそう、雪に地震でした。
    雪はちょっと嬉しかったけど
    地震はいやです(^^ゞ

    ★萌猫さん
    寒いですね~
    ニャンコは上手に入りますけど
    大きなワンコはどうしてか
    頭をつっこむんですね(笑)

    ★じゅこすけさん
    大きなワンコは頭から突っ込むんですね~
    なぜかしらね~

    今朝は氷の道路になっていました。
    でも雪が好き♪
    気を付けます。
    ★ジュリレナパパ&ママさん
    ふふふつ!
    ボーダーだらけになっちゃうよ~


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク