MV入浴テンプレート
    HOME   »  絵日記  »  3年前は・・・

    3年前は・・・


    昔のブログを見ていたら出てきたこの写真

    犬散歩友だちにとって頂いたもの

    3年前のbabaとミリーとビッキー


    若かったな~ たった三年前なのに

    いろんな事がありすぎて

    今の私は見た目も、気持ちも、10才くらい年をとってしまったようです

    babaは若かったな~

    犬と生活していると、それだけでどんなに癒されていたか

    気持ちだけでも

    3年前に戻りたい♪

    さぁ~っ!元気出して前に進もう!!

    ne_4.gif
     


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    そうですよbabaさん(こうして名前を書くのもちょっと気が引ける)
    お見受けしたところお若いまだまだこれからですよ。

    私ももう今年で歳男6回きますがもう少し頑張りたいとおもっています。
    No title
    どこかのお姉さんが写ってるな~と思ったら、babatyama様でしたか~。
    もうびっくり!!
    ホントにお姉さんなんだもの。
    足ほっそ~い!!私の半分です、、、(涙)

    事情は よくわからないのですが きっといろんな事があったんでしょうね。。。
    でも、babatyama様のブログを見てると 返ってこちらの方が元気をもらってるな~って思うんです。
    毎日 素敵な生き方してらっしゃるので とっても憧れているんですよ。
    babatyama様は 今だって絶対お姉さんのはずですe-267


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    No title
    3年前ですか・・・
    そうそう、ワタシはbabaちゃまのお写真を見てますます憧れの人となったのですよv-290
    ワタシもbabaちゃまのようになりたいって☆
    今も目標ですよ~
    ★はっちゃんさん
    たった3年前はね~(^^ゞ
    今は、たった3年で・・・

    私もはっちゃんより1才下で
    来年6回目の年女です~

    ★DCさん
    後ろ姿でしかも3年前、
    今の私はお見せできなくなっちゃいますね~(^^ゞ
    足はぴったりの黒のパンツだからそう見えるんです。

    ブログで愚痴はこぼすまいと思いながら
    つい・・・こんな時もあります。
    皆さんに若い力を分けて頂いて、これからも楽しく行きます♪

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★こりんまりんママさん
    そうですもう3年、まだ3年です…

    この写真は3年前、私も凄く気に入ってました♪
    顔が見えないのが良かったんですね(笑)

    今も目標?
    頑張ります!ありがとう♪

    ★非コメ様
    ごめんなさい!突然水泳部からいなくなってしまい。
    皆様に、不義理をしてしまい
    敷居土手が高くて行きたくてもなかなか行けません。
    ビッキーとミリーは今はどうしているか私にも分かりません
    一緒にいてくれたらいいと
    毎日毎日祈ってます。
    ところで非コメさん良かったらお名前を教えて頂きたいです。
    非コメントでのお名前は私だけにしか分かりませんので。
    もう一度非コメントでお名前を教えて頂けると嬉しいです。
    もし出来れば、メールも教えて頂ければ、
    メールももう少し時間をかければ出来るようになるかと思いますので
    よろしくお願いいたします。

    ★2番目の非コメ様
    そんなお年とは思っておりませんでした!
    ビックリです!

    何年かごとに、がたっと年をとる気はしていましたが
    この一年は、特別かもしれません。

    ほんとにブログではかなり元気が貰えますね♪
    なんだか、私よりずっとお若いけど
    仲間が出来たような気持ちで嬉しいです。

    No title
    ホントお若い。髪型もイラスト通りで・・・
    スタイルもいいですね。
    いつまでも若々しくいてください。v-353
    ★ライオンのバブーさん
    かなり老けちゃったので
    これから、若返ります!
    って、そんなに簡単にはいかないですね~(>_<)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメ様
    ごめんなさい私は川でお会いしていたお散歩仲間だと勘違いしてました。
    それでお名前などと(^^ゞ
    コメントのお名前は本名でなくハンドルネーム(別名)でよろしいんです。
    これからもハンドルネームでコメントよろしくお願いします。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク