mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  あみもの  »  毛糸のバッグ

    毛糸のバッグ

    出来ました!あみもの1


    と言うより

    2日で編めて

    もう使ってます!

    バッグa

    後にかかっているバッグは

    夏に編んで、軽くて便利で

    普段の服なら何にでも合わせやすくて

    離せませんでした!

    バッグはかなりいっぱい持ってますが

    いつもこのバックばかり持って歩いていました。

    夏用の糸なので

    おかしいかな~

    と思いながらずっと使っていました

    で、似たようなものを毛糸で編んだわけです。
    keitodama.jpg

    でも、編んでいる途中で飽きてきたので

    反対側は

    バッグb

    熱しやすくさめやすいbabaです。
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    こまめにバックを手作りされてるんだ
    わたしは編み物はしたことないですが孫が帰って来た時
    マフラーを編むのに手伝わされましたが参った参ったですよ(^^

    毛糸を絵に書いて乗せてるのはいかにもbabaさまらしいです。
    ワンちゃんの名前ありがとう。
    No title
    横に掛かっているのはお帽子ですか?
    素敵なコーデネイトですね~^^
    No title
    素敵。
    きっと、売れますよv-353
    ★はっちゃんさん
    はっちゃんが編み物のお手伝いですか~
    それは大変でしたね♪

    何でも良いから絵を載せたいbabaです(^^ゞ

    シュナウザーは絵を見てすぐ分かりましたよ~
    特徴が良く出ていましたから!

    ★nohohon life さん
    夏の帽子がそのまま掛けてありました~(^^ゞ
    今は毛糸の帽子をかぶっています(笑)

    ★ライオンのバブーさん
    売れる?
    お金貰うとなると緊張して
    編めないかも~(笑)

    No title
    白くてモコモコの冬バージョン、かわいいですね!
    かえって裏表柄が違うほうが楽しめていいかもですねi-178
    私も背負ったり肩がけしたりするタイプのかばんが大好きです^^
    置き忘れもしないし楽チンでいいですよね~(≧∇≦)
    お洒落~
    素敵です
    どこかお出かけしたくなりますよね~
    ↓ジュリ-のレナも歯磨きした事ないのが
    心配のタネです
    No title
    柄を変えてあると、二通りのデザインが楽しめますね。
    ナチュラルな色合いがまたまた素敵♪
    babatyamaさんらしいですね。

    ヤフオクに出したら人気になりそうだと、私も思いました。
    ★じゅこすけさん
    ほんと!裏表で2個あると思えば良いですね(笑)
    ハチくん散歩のうんち袋には最適ですよ!
    じゅこすけさんも編んでみませんか~

    ★ジュリレナパパ&ママさん
    うんち袋にいいですよ!

    ジュリーちゃんもレナちゃんもきっと
    歯垢がたまらないんでしょう
    それなら磨く必要無いですね♪


    ★はみぃさん
    今は、どうしてこんなに安いんだろうと思うものが
    何処にでもある時代で
    手作りすると材料費だけで高くて
    買った方が安い!
    自分で作って楽しむしかないでっす(^^ゞ

    何をしてもお金にならない
    貧乏babaです(;_;)
    No title
    凄い!!
    2日で出来ちゃったのですか~
    素敵ですv-353
    ハイ、babaちゃまのバックはとても使いやすいですよね~♪
    離せません☆
    ★こりんまりんママさん
    そうそう!夏用はお揃いのようなものですね!
    あのバッグ、姪と私はお気に入り!
    姪は、うんちバッグにしてますよ~

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク