6月モノクロm
    HOME   »    »  ビッキーの歯磨き

    ビッキーの歯磨き

    柴犬フープちゃんの歯磨き↓で、犬を飼ってない方々に

    面白いと言って頂いたので

    昔のブログから引っ張り出してきました。

    ビッキーとミリーの歯磨きネタです。

    ビッキーの歯磨き1


    ビッキーの歯磨き2


    ビッキーの歯磨き3


    ビッキーの歯磨き4


    ビッキーの歯磨き5


    ビッキーの歯磨き6




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    びっくり、お絵描き動画だけかと思ったら

    このワンちゃんほんとに歯磨きしてる、
    動画でアップしたらアクセス凄いかも。
    No title
    はじめておじゃましました。
    歯磨きすごいですね。
    うちのチヒロ(ミニチュアダックス)はこんなことはできません(笑)

    過去の日記も拝見しましたが、そしてイラストも可愛いし、内容も素敵ですね~~。
    またお邪魔させて頂きます!
    No title
    ミリーちゃんもビッキーちゃんも、やっぱり良い子ですね~♪
    このブログを見て以来ワタシも歯ブラシをするのは諦めて、自分でガシガシさせることに・・・。
    歯垢も無く、先生や皆さんに歯が綺麗と褒められます♪

    ・・・babaちゃま、頑張れ!!


    No title
    え~っ!本当に本物の歯ブラシくわえてるぅ~!
    スゴイスゴイ!
    相変わらずビッキーちゃんもミリーちゃんもかわいい!
    ★はっちゃんさん
    犬も放っておくと、歯石がたまっちゃう子が多いんですよ
    だから赤ちゃんにするように歯磨きしたり

    自分でする子もいるんです(笑)
    子供と同じようです(笑)

    ★チヒロママさん
    コメント有り難うございます。
    先ほどちょっとチヒロさんのブログを覗いてきました。
    とても楽しいブログですね♪
    明日又コメントしに伺います。
    これからもよろしくお願いいたします。

    ★こりんまりんママさん
    こりんマリンちゃんも自分でするようになったんですね!
    偉いな~
    歯石がないと気持ちいいですよね~♪

    有り難うございます。時々、無性に合いたくなります。

    ★SamuraiYagiさん
    そうです!子供と同じでそれぞれ
    自分の歯ブラシ持っているんですよ~!

    シャカシャカは出来ないけど、
    ブラシを口の中に入れて、歯をもぐもぐさせます
    結構綺麗になりますよ♪

    No title
    ビッキーとミリーちゃん めんこいねぇ~v-238

    一緒に生活しているとワンコも「臭い!」って
    言われるとショックなようです。

    以前飼っていたヨーキーが私の母に
    「もうそろそろお風呂に入らないと臭い臭い!」と言われて
    身をつぼめ、入浴後胸を張って母の前に登場したことを
    思い出しました♪

    ワンコって繊細ですもんね!(^_-)
    ★バロン母さん
    うふふっ!
    バロン母さんも、ワンコにいっぱい話しかけるのね!
    ワンコは、話しかければかけるほど
    言葉を覚えて
    お話が分かるようになりますね!

    ヨーキーちゃんの表情が目に浮かびます♪

    No title
    いやー、リアルに歯磨きしてますね~!
    ビックリビックリです(≧∀≦)
    ★なをさん
    ねっ!
    犬は、意外にいろいろやってくれますよ(笑)

    自分で歯磨きするなんてびっくりぃ~!!!
    ビッキーちゃんとミリーちゃん
    仲良しで可愛いですねぇ!
    歯磨き姿がキュート♪

    abaちゃま
    昔のブログって....
    もっと前もあるんですかぁ...???
    制覇するのに1年は楽しめるかもですぅ~☆


    ラヴィンの歯ブラシは
    タンスの肥やしになって
    いました...忘れてた...(**)

    1歳位の頃に購入して
    数回使ってそのまま在るのを
    思い出しました!
    消毒して使えるかなぁ...。

    自分で出来ないから
    ワンコは本当に赤ちゃんと
    子供ちゃんと一緒なのねぇ...♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク