HOME   »  犬 動画  »  柴犬フープちゃんの歯磨き

    柴犬フープちゃんの歯磨き

    柴犬フープちゃんのブログ

    可愛いフープちゃんの歯磨きしている写真を見て

    又、アニメーションを作ってしまった!


    歯磨き1-a


    すみませんフープさん

    ギャラは払えませんが、ゆるしてください(ペコ)






    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    この柴犬はフープという名前なんですか
    歯磨きしてる可愛いです、ワンちゃんに歯磨きさせるとは面白いアイデア
    かなりの絵を書いて組み立てていますね。

    女優さんなんだ、ノ―ギャラで出演してもらったんですね(^^
    きゃ~~!感激です。
    フープをアニメにしてくださいってありがとうございます♪
    もうかわゆくてかわゆくて(親ばか)何度もみてしまいました!
    フープのブログにもリンクして載せてもいいですか?
    みんなにみてもらいた~~いv-238
    ふふふっ、フープが自分で歯ブラシもてたらほんとにこんな風にやりそうでわらっちゃいました♪
    ↓のネイルアートとっても素敵ですね!
    No title
    おー、犬の歯磨きって発想が面白いですねw
    最後の満足げな表情もナイスです!
    No title
    磨いてる最中のほそーくなった目が
    なんとも言えず微笑ましかったですヽ(*´∀`)ノ
    ぴかぴかになってとっても満足げな笑顔…!
    ほのぼのさせていただきました^^

    ★はっちゃんさん
    そうか~アイディア!
    犬を飼っていると犬の歯磨きは
    普通のことなんですよ!
    但し自分で磨く犬はあまりいませんがね(笑)
    基本的に絵は6枚だけです。

    そうですノーギャラです(^^ゞ
    ★フープママさん
    ごめんなさいね!無断でフープさん使っちゃって
    しかもフープさんの方がずっと美人だし~
    でも安心しました!
    ギャラよこせって怒られるかとびくびくでした(笑)
    是非持っていってくださいな~♪
    よろしく~

    ★なをさん
    これ犬飼いには普通のことなんですよ~
    人間にやって貰うんですけどね~

    私も最後の顔気に入ってます(笑)

    ★じゅこすけさん
    ハチくんは歯磨きしなくても良いのかな?
    犬種に寄るのかどうか分かりませんが
    姪の家のラブラドール達も歯は磨かなくても綺麗です!

    No title
    babatyama様 お久しぶりです。
    ちょっと忙しかったのでお邪魔出来なかったのでしたe-466

    きれいなお花のネイルアートやワンちゃんの歯磨きやパステル画など どんどん描いてらして 毎日素敵な日々を過ごしてるんだな~って うらやましく思っています。
    私も将来 こういう暮らしが出来たらいいな~と思います。
    お絵かき三昧の暮らしはホントに憧れますね♪
    いつか そうなれる様に 今は目の前の事を頑張らねば、、、ねe-271
    ★DCさん
    お久しぶりです。
    お忙しいんですね!
    若いときは忙しくて当たり前ですね!

    babaは暇です(笑)
    そうなったとき強いのは、
    やりたいことがあると言うことです。
    何もなかったらきっと寂しい毎日になると思います。
    やりたいことがいっぱいあって良かった♪
    No title
    とても可愛いアニメですね。
    何回も見てあまりの可愛さにその都度笑ってしまいました。
    フープちゃんの表情がたまりません。
    babatyamaさん尊敬してしまいます。
    No title
    か、かわいい!!
    フーブちゃんのブログに行って来ました~♪
    凄いですね~
    まさにbabaちゃまがアニメにされたような感じですね。
    フーブちゃんが自分で持てたら、このまま!!
    何度も見ちゃいました♪
    ★萌猫さん
    有り難うございます。
    いつも出来上がってYouTubeにアップロードしてから
    思うんですが
    もっと丁寧に絵を描けば良かったと(^^ゞ

    今後の課題です!って
    まだ作るつもりで~す(笑)

    ★こりんまりんママさん
    フープちゃんに会ってきたんですね~!
    あんな楽しい写真を見ると
    アニメーションを作りたくてむずむずして来ちゃうんです(笑)

    No title
    “可愛いフープちゃん”
    本当に可愛い~♪
    リアルで嬉しくなっちゃいました~。
    こうして自分で磨いてくれたら最高!
    (ギャラも稼げますネ~!)
    ★バロン母さん
    ふふふっ!
    バロンちゃん達が自分で歯磨きしてくれたら
    楽ですよね~♪
    そう思って撮った写真が昔のブログにあったので
    引っ張り出してきて、
    次の更新はそれで行こうかしら~♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク