にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  絵日記  »  ネールアート?2の右手

    ネールアート?2の右手

    たった今、拍手ページに初めての方あびぃ♪さんからコメントを頂き

    右手は?と言うご質問。

    まだお返事もしてないけど(^^ゞ

    ブログネタになりました~!



    はい!右手も描いてあります。

    ただ、左手より雑なのと

    それより、左手で写真撮るのは至難の業でした~(^^ゞ

    これです。

    ネイル3

    キズのある指ですが、老人性の曲がった指になってしまい

    今は、真っ直ぐにならないし、これ以上曲がらないので

    かなり不便です。

    これ一本ですめばいいけど

    絵も描けない、編み物も出来なくなってしまうんじゃないかと

    不安です。

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    考えたこともなかったけどそう言えばそうですね
    右手を写そうとおもったら左手で写さなければ、

    この絵を描くのも左手でなければ
    写真写すよりもっと難しかったのではありませんか。
    上手にかけてますよ。
    No title
    左手で描かれたバラも綺麗ですね。
    さすがです。
    えみちゃんさんのネイルも見てみたいです。
    自分にも同じような才能があれば、ネイルチップに
    いろいろな花を描いてみたいなぁ。
    No title
    えみちゃんとおしゃべりしながらネイルアート…
    ステキな女子会、うらやましいです(#^.^#)
    暮れの傷、だいぶひどかったのですね( >Д<;)
    早く治って快適に編み物やお絵かきができるようになるとよいですねv-354
    No title
    暮れに転んだ傷、思ったよりひどかったんですね。
    がんばればばちゃんポチッとしてきますよ~!
    早く良くなるといいですね。

    余談ですが、私の母も先週転び、
    顔で地面を滑ったそうです。
    顔の左側が擦り傷で流血。
    「気をつけなよ」と母に言ったその日
    私も家の前で思いっきり転びました。
    私は肘や手を思いっきり擦り、指がまさにbabatyama状態。
    痛くてお風呂や洗い物が困る。
    No title
    こんばんは
    右手の指は大丈夫ですか?
    指が曲がったり伸びたりしなくては不自由ですね。
    指をマッサージしたらどうでしょうか。

    私も先日ベッドに入ろうとした時滑ってサイドテーブルの角に背中を打ってしまいました。
    思いがけない場所で転倒するものですね。
    幸い肋骨は無事でした。
    No title
    右手に描くのは左手ですよね。
    すごーい、薔薇も葉っぱもきれいに描けてますね!
    爪の保護のための一色のネイルもきれいに塗れない私・・・究極の不器用です~(滝汗)
    ★はっちゃんさん
    そうなんです!
    左手で筆より、カメラを持ってシャッターを押す方が大変でした!

    絵の方は狙いをつけてちょんちょんと
    失敗も味になって・・・
    左で描いた方が良かったりして~
    細密画は無理ですけどね(^^ゞ

    ★おそのママさん
    ネイルチップって、よく分からないけど
    絵を描くにはずっと楽ですね~
    でもばあちゃんにはちょっと抵抗があります
    そして、一度手を出したら、夢中になりそう(^^ゞ

    ★じゅこすけさん
    かなりしつこいキズです
    まだ編み物していると痛みます。

    ばあちゃん女子会は楽しそうでしょ~♪
    ★SamuraiYagi さん
    いつもポチッと有り難う♪
    ランキング上がってくるときになります(^^ゞ

    お母様、顔ですか~痛そう~!
    そうそう!
    気を付けろと言った矢先にってことあります
    ほんとに、何処で転ぶか分からない
    サムさんは若いからすぐなおると思いますが
    お互いに気を付けようね~


    ★萌猫さん
    この指はもうどうにもならないみたいです(^^ゞ
    痛みが出てきたはじめの頃にマッサージすると
    あまり曲がらないと言うことも聞きましたけどね~

    さなか痛いでしょうね!お大事に
    萌猫さんも、お一人とのこと
    お家の中でも
    お互い気を付けましょうね~

    ★はみぃさん
    私だって、一色のネイルまともに塗れませんよ!
    薔薇も葉っぱもごまかしがきくから
    一色より簡単(笑)
    描いてみると分かります!
    やってみませんか~
    No title
    キズ 早く 直ると いいですねぇ~。

    私はキズに 負けるタイプなので!
    大変さが いたいほど わかります。

    お大事になさって下さい。

    応援ポチッして
    ★いしかわまつえさん
    此処に来て、大分痛みが治まってきました。
    こんなキズで、こんな長い間痛むとは思ってもいませんでした~

    年をとると、傷の治りも遅いのかもしれません(^^ゞ



    No title
    ネイルアート、楽しそうですね~♪
    えみちゃんさんと、おしゃべりしながらなんて一段と楽しそうですね☆
    右も左も素敵です!!
    やっぱりbabaちゃまは起用なんですね☆
    羨ましい!!
    ★こりんまりんママさん
    そうね~
    私たちとても幸せなのかしらね~(笑)

    こういう時間好きです♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク