夏色s
    HOME   »  あみもの  »  出来上がったけど・・・

    出来上がったけど・・・

    出来た~!
    でも、ちょっと大きく出来上がっちゃった(^^ゞ

    ベスト

    出来上がったの見て、狙ってるやつがいる!

    絶対一度は着る!


    次は、退屈しないように柄を入れて小物を作ることにした。


    小物

    何が出来るか分かる?


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    とっても暖かそうなロングベストですね~♪
    色も素敵☆
    でも、ホントに大変なのに編めちゃうんですね。
    ワタシ、数センチもいかないうちに目が、肩が・・・。

    模様編みの作品は・・・。
    ん~ナンですか?
    No title
    こんにちは
    私はファッションの事はわかりませんけど
    ポチ!して帰ります。
    No title
    シンプルで素敵ですね。
    みなさん、きっと欲しがりますよ。ボタンも手作り?

    模様網もうますぎです。v-353
    No title
    白(アイボリー)だから春になってもOKね
    私がロングベスト着たら・・・・・ん~ 
    きっと(T_T)お腹のボタンちぎれるかもよ
    模様編みはアラン模様?何ができるのか楽しみです
    素敵♪
    シンプルで合わせやすそうなロングベストですね。
    ボタンもとても素敵ですけど、、もしかしてお手製ですか?
    掛けてあるハンガーまでも何だかおしゃれで・・・
    さすがです!
    No title
    素敵、似合うと思うのでぽちっとして置きました
    いいなぁ~
    ★こりんまりんママさん
    このロングベストは大きくて太い糸なので重くて
    疲れました(^^ゞ

    編み始めたのは小物です。
    出来上がったら載せますね♪

    ★はっちゃん
    ふふっ!
    興味ないですよね~
    それでもポチッと感謝します♪



    ★ライオンのバブーさん
    シンプルなのが好きですが大きかった(^^ゞ

    ボタンは貝ボタンの細工したもので買ってつけました。
    写真だと作ったように見えますね~

    ★ジュリレナパパ&ママさん
    春に良いと思って編んだんですが
    糸が太くて、厚手になってしまいました~(^^ゞ

    今日ブログでジュリママの写真見たけど、
    太っていないじゃないですか~

    大きすぎたので、ママさんが来たらぶかぶかですよ!

    模様編みは小物、出来たら載せます。
    ★はみぃさん
    私の場合だいたい黒に合わせるんですけどね(笑)
    ボタンは買ったものです。結構気に入ってます。

    ハンガートールペイントするつもりが
    なかなかしないで、白木のままです(^^ゞ

    ★ケン太ママさん
    有り難う♪似合うかな~
    ポチッと有り難うございます。嬉しいです♪

    No title
    なんでもササッ~とできちゃう
    babatymaさん素敵です!
    それに何をなさってもお上手♪
    No title
    かわいい!
    私も狙いたい♪このロングベスト。
    babatyamaの作るお洋服はナチュラル系で本当に素敵。
    私の好み、ドンピシャ!で、いつも欲しくなっちゃう。
    模様編みの方は・・・なんだろ?
    できたら載せてね。
    今は出先でiphoneからのコメントなので
    ポチは家に帰ってPCからしま~す♪
    (iphoneからだとカウントされないんだよね?)
    ★nohohon life さん
    こういうのを、器用貧乏と言うんです(^^ゞ
    何でもやりたがるけど、いまいちな出来上がりかな~(^^ゞ

    ★SamuraiYagiさん
    私、若作りなの(爆)
    だから、年配の人には、けげんな顔をされちゃうかも!
    私も年配の人だから~

    そうiPhoneからはカウントされないの!
    カウントできたら良いのにな~
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク