fc2ブログ
HOME   »  絵日記  »  今日も頑張った!

今日も頑張った!

今日のひと仕事は
レンジコンロの掃除
おさぼりが重なって
なかなか奇麗にならないけど
出来る限り頑張りました!

hito-konrokireini.png
そしてbabaは厚い羽毛布団から薄い羽毛に変えました!
でも
jijiはまだいいというので変えていません
暑くないのかな~ボケたんじゃないよね~(-_-;)

今日はちょっと疲れました
毎週土日はひと仕事お休みにしようかなぁ
三日坊主ではありませんよ~( ̄^ ̄*)





kitchen-nfs_202005051918454bf.gif ソカロのゆうさんところで見た
白髪ねぎのペペロンチーノ作ってみました♪
プラス海苔で♪

DSC05735.jpg

すごく美味しかったけど
最近辛いものが苦手になり
久しぶりにトウガラシの辛さが答えました

実はbaba
ドライマウスで口の中が乾いて困ってます
年寄り病だからしょうがないのかもしれませんが
何か良くなる方法があったら教えてください<(_ _)>


今日は疲れたのでもう寝ます
コムギの写真もないので

21s_2020050819514273f.png

ふっきんでごまかされた
かわいそうなコムギにポチするでチュ
      ↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
関連記事