HOME   »  犬 動画  »  あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます

    みずのえたつ

    今年もよろしくお願いいたします








    今年も変なばあちゃんと

    変なブログにお付き合い願います



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    新年明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

    早速壁紙もお正月モードで素敵です♪
    今年も色々楽しい画像や動画期待しております。

    本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    お年賀
    明けましておめでとうございます
    昨年中はなにかとありがとうございました今年もよろしくお願しますね。

    孫たちが来てるのでお返事遅くなりました。
    No title
    こんばんは
    素敵な年賀状ですね。
    獅子舞もとても可愛いです。
    ワンちゃんと猫ちゃんの息も合って楽しませて貰いました。

    今年もbabatyamaさんの絵を楽しみにしています。

    本年も宜しくお願い致します。
    No title
    あけましておめでとうございます♪
    ブログを通じて楽しくお話できたら良いなと思っております。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    獅子舞のアニメーションすごいです~♪
    足でなんとなくミリーさんとビッキーちゃんかなと思って見ていたら
    最後に出てきてとてもかわいらしかったですよ♪

    私も今年初ポチッして帰りますねっ!
    No title
    あけましておめでとうございます。^^

    今年もよろしくお願いします。

    縁を大切にしたいですね。
    No title
    遅くなりましたが!

    あけましておめでとうございます。m(_ _)m

    まだまだブログ初心者レベルの私てすが!

    今年もよろしくお願いします。

    長い お付き合いをよろしくお願いします。
    No title
    明けましておめでとうございます!
    足で頭をかく獅子舞…新年早々和ませていただきました(笑)
    テンプレもすっかりお正月ムードですねv-457

    昨年は大変お世話になりました。
    今年もほっこり和みにこちらへ通わせてくださいね^^
    どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
    No title
    新年あけましておめでとうございます!

    昨年は当ブログにご訪問くださって、ありがとうございました。
    いつも楽しみに拝見させていただいています。
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
    2012
    あけましておめでとうございます☆

    ご無沙汰しておりました^^
    気持ちが急いてしまってブログの更新もブログ巡りも
    なかなか出来ずにおりました。

    今年もほっこり温まるbabatyamaさんのイラストを楽しみにしていますv

    この1年がbabatyamaさんにとって素晴らしい年になりますよう、祈っております^^*
    明けてしまいました
    いやはや!バタついて…ブログもご無沙汰してる間に
    年が明けてしまいました おめでとうどざいます
    母はすこ~し進歩したかなァ
    ベッドから車椅子にどうにか(調子良ければですが)移れるようになりました
    この寒さでは病院のほうが、私としては安心なのです

    獅子の中にはミリーちゃんかな?
    今年もよろしくお願いします

    No title
    明けましておめでとうございます♪
    いつも本当にありがとう。
    今年も、母を頼みます!
    No title
    あけましておめでとうございます。

    昨年はbabatyama様の素敵な世界に出会う事が出来て良かったな~って思っています。
    年明け早々 素敵な年賀状と獅子舞のアニメーションで楽しませて頂き ありがとうございました。
    獅子舞に入ってるの誰かな~??って思ったら ワンちゃん達でした~♪とってもかわいい獅子舞さんですねe-266
    これからも どんな作品が出て来るのか今からワクワクです。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    ★なをさん
    あけましておめでとうございます

    壁紙見て頂いて有り難うございます。
    時間だけはかかってます(^^ゞ

    今年も大盛りこわごわ覗きに行きます♪

    本年もよろしくお願いいたします。

    ★はっちゃんさん
    あけましておめでとうございます
    昨年は何度も教えて頂き有り難うございました
    今年も又いろいろお手数おかけすると思います
    よろしくお願いいたします。
    ★萌猫さん
    あけましておめでとうございます
    今年も猫ちゃんの絵をたくさん描いて
    楽しませてください♪
    本年もよろしくお願いいたします。

    ★Piroroさん
    あけましておめでとうございます
    アチくんと、美味しいお料理楽しみにしてます。

    ポチッと有り難うございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    ★kenken20110501さん
    あけましておめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    そうですね
    ご縁を大切にいたしましょう。
    ★いしかわまつえさん
    あけましておめでとうございます

    今年も作品アップとお料理楽しみにしてます♪

    本年もよろしくお願いいたします。


    ★petero k さん
    あけましておめでとうごさいます

    私もpeteroKさんの爽やかなブログに訪問させて頂いております。

    今年もよろしくお願いいたします。


    ★みみさん
    あけましておめでとうございます
    お元気でしたか、もう東京に出ていらっしゃったのかしら
    今年から大学生ですね!
    お体に気を付けて頑張ってください
    今年もよろしくお願いいたします。

    ★じゅこすけさん
    あけましておめでとうございます
    獅子舞、その後に掻いた足のにおいを嗅ぐのにこだわりました
    お正月早々品のないマネで(^^ゞ
    テンプレは時間だけはかかりました~

    今年もハチくんの成長を楽しませてください♪

    本年もよろしくお願いいたします。

    ★ジュリレナパパ&ママさん
    あけましておめでとうございます
    お忙しそうですね。
    お母様、気になっておりました。
    前に進んでいらっしゃるんですね!
    嬉しいことです。
    そうですねきっと病院の方が
    一定の温度でいられて良いのでしょうね!
    ジュリママもお体に気を付けて
    病院通いをしてくださいね。
    今年もよろしくお願いいたします。

    ★なつきちゃん
    あけましておめでとうございます
    いつも本当に有り難うは、こちらの台詞です。
    昨年もママにいっぱいお世話になり
    今年もいっぱいお世話になります!


    ★DCさん
    あけましておめでとうございます
    DCさんも猫ちゃんのイラストと
    今年は鉛筆画もたくさん描いてアップしてください。
    今年もよろしくお願いします。

    No title
    あけましておめでとうございます。

    素敵な年賀状ですね。
    今年もたのしいイラスト楽しみにしています。v-238
    ★ライオンのバブーさん
    あけましておめでとうございます

    今年も素敵なイラストで楽しませてください♪

    本年もよろしくお願いいたします。
    No title
    出遅れてしまいましたけど・・・
    明けましておめでとうございます。
    獅子舞、可愛いですねぇ~v-238
    動きの可愛らしさと言い、足で頭をかくしぐさと言い、babatyamaさんワールドですね。

    今年も画&アニメーションが楽しみです。
    よろしくお願いします。
    ★はみぃさん
    おめでとうございます。
    獅子舞のしぐさが分かって頂けるのは
    ワンちゃんの飼い主だからこそです(笑)
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。


    No title

    大変、遅くなりましたがv-356
    あけましておめでとうございます☆
    今年も素敵なbabaちゃまのブログを楽しませていただきます♪
    どうぞ宜しくお願いいたします☆
    ★こりんまりんママさん
    あけましておめでとうございます
    昨年はいろいろ有り難うございました
    今年もよろしくお願いいたします。
    まだまだでした(;;)
    babaちゃま~
    順番に見るつもりが...
    どれが最初か分からず...
    いろいろ~ゆっくり~
    おジャマしまぁ~っ(^^)/

    独学で覚えたって
    言ってましたけど...
    動画とかいろいろ...
    やっぱすんごいですねっ(@@)/
    ★アイズのひろみさん★
    作っていくうちに
    自然と覚えていくものなんですが
    抜けているところも沢山あります(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク