6月モノクロm
    HOME   »  犬 動画  »  そろそろおせちの用意をしなくてはね

    そろそろおせちの用意をしなくてはね

    我が家のワンコ達はこんなにお手伝いしてくれます。


    暮れのワンs







    な~んてウソ。









    この絵を又ちょっと動かして見ました。






    そろそろムービーメーカーも飽きてきました

    熱しやすく冷めやすい性格です

    お付き合いを有り難うございました

    来年こそは、まともなブログに…?

    一年間有り難うございました

    良いお年をお迎えください。





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    おはようございます。

    動画見て 私もそろそろ 年末の準備を‥‥
    と思いました‥‥。

    エンジンをかけてガンバリまぁーす。

    動画 楽しく拝見しました。

    応援ポチッして
    おはようございます
    ほんとかな~ワンちゃんたちのお手伝い
    やっぱり嘘だったでもいそがしい年の暮れこうして手伝って
    くれたらたすかるでしょうね、掃除機に目をつけたりして楽しいですよ。

    ムービーメーカーに飽きたなんていわないで今度はカメラの
    動画編集などをやってくださいね。

    フラッシュも面白いですよ、私はフリーソフトを貰って作っています、
    新年ブログ第一号にも予定してるんですよ。
    No title
    いっぱい楽しませていただきました♪
    有り難うございました^^
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。
    来る年もご活躍を楽しみにしております。
    No title
    うわ~素敵v-238
    うちのわんこ達はお手伝いじゃなくて、掃除機の音に反応しただけでした(がっかり・・・笑)
    まな板の音にエンドロールまでv-266
    babatyamさん、すごすぎますv-237v-237

    飽きたとおっしゃらず、また次の作品を楽しみにしています。
    私も年末の支度を急がなくては・・・
    No title
    すっかりご無沙汰してしまいました。

    ムービー2連発、見せていただきました。
    ワンコちゃんたちのお手伝い、
    カワイイだけじゃなくて、音もスゴイ。
    そして掃除機がカワイイ。

    babatyamaサンタのネタは・・・
    私も他人事じゃないなぁ。

    来年一緒にがんばりましょうね♪
    No title
    またくすっときちゃいました(笑
    こんなのって最高のシチュエーションですねi-237
    うちの子犬さんも戦力になってくれたら
    嫌いな掃除も楽しく出来るのになぁi-178

    本年はたいへんたいへんお世話になりました。
    babatyamaさんも、よいお年をお迎えください^^
    こんばんは♪
    また楽しく拝見させていただきましたよ。
    音入れももう完璧ですね!

    まだまだムービーメーカーは楽しめますよ。動画編集にも是非お役立てください♪ 飽きたなら今度はフラッシュにもチャレンジしてみてはいかがでしょう?

    暮れは忙しくなりますがどうぞお体に気を付けてよいお年をおむかえくださいね。
    ★いしかわまつえさん
    今からおせちの用意をすれば
    美味しいおせちが出来るでしょうね~

    いつもポチを有り難うございます。

    ★はっちゃんさん
    ワンちゃんがこんなに手伝ってくれたら、良いですけどね(笑)
    掃除機は、姪の家の掃除機そのままです可愛いですよね~

    カメラで動画ですか~
    壊れそうなカメラでちゃんと動いてくれるかなぁ

    フラッシュはPhotoshopと同じようなものかしら?
    あまりいろいろ手を出すと
    みんなごっちゃになってしまいそう(^^ゞ
    ★ゆらさん
    楽しんで頂けましたか!
    そういって頂けると
    作った甲斐があります♪
    飽きたって言いながら又作りたくなっちゃいます(笑)

    ★はみぃさん
    マリボンちゃん達もお手伝いしてくれたら
    はみぃさん楽ちんですけどね(笑)

    ちゃちなアニメにたいそうなエンドロール
    ギャップありすぎ(^^ゞ

    年末のいろいろ頑張ってください!

    ★かのんさん
    音入れはまだよく分からないで
    思ったように出来ません。

    フラッシュ、はっちゃんにも言われましたが
    Photoshopと同じようなものでしょうか?
    あまりいろいろ使うと混乱してしまいそうで…

    かのんさんも良いお年をお迎えください。


    ★SamuraiYagi さん
    私も最近ちょっとご無沙汰気味です
    この掃除機可愛いでしょ~
    姪の家の掃除機です。

    babaサンタは煙突に入るの無理です(^^ゞ

    お互い、おせちもほどほどにしましょうね~(笑)


    ★じゅこすけさん
    ね~!そう思うでしょ~
    わんこたちがお手伝いできたら
    嬉しいんだけど
    無理ですかね~(笑)

    じゅこすけさんも良いお年をお迎えください。


    No title
    babaさんはいろいろできるんですねぇ。
    動画、すごいわ!
    とってもかわいらしい♪

    さっき、大掃除が終わりました。
    朝から動きっぱなしだったので、疲れました…はぁ。

    今年は、babaさんとお知り合いになれて嬉しかったです!
    babaさんのイラストは、あたたかい。
    ユーモアもあって、いいです♪


    話変わりますけど、私のブログ、コメント欄、なくしました。
    いきなりで、ごめんなさい。
    発信専用ブログみたいになっちゃった。

    今まで、あたたかいコメント、ありがとうございました!!
    何度も励まされました。
    babaさんのブログには、ちょこちょこ遊びにきますので、これからもよろしくどうぞ、お付き合いくださると嬉しいです!
    No title
    この掃除機見た事あります。かわいいですよね。
    ワンちゃん達がお手伝いしてくれると助かりますね。

    良いお年を・・・v-353
    ★ほおずきさん
    私もほおずきさんと仲良くさせて頂いて
    嬉しかったです。

    ブログのコメント欄が無くなっていたので
    今回だけかと思っていましたら
    ちょっと寂しいですが
    私も出来ればそうしたいような気もします。
    ランキングにしても、コメント欄にしても…。

    発信専用ブログ、シンプルで良いですね~
    凄くあこがれます。
    でも、なかなか勇気がいります。

    来年もよろしくお願いいたします。
    コメントできなくても
    ほおずきさんのブログを楽しみにしてます。


    ★ライオンのバブーさん
    姪の家の掃除機です。
    あまり可愛いので、参加させちゃいました(笑)

    ライオンのバブーさんも良いお年をお迎えください。

    No title
    楽しい動画!!
    ホントにしてくれそうですもん♪

    babaちゃま、飽きたなんて言わないでくださいな~
    ワタシの楽しみを無くさないでくださーい!!
    来年も楽しい動画も宜しくお願いします☆

    どうぞ良いお年を~♪
    No title
    やっぱり、すごいな~ 動画!
    こんな風にお手伝いしてくれるワンコがいたら
    暮れの疲れもとれるのに・・・・
    毎回、ブログをのぞくたび、とても楽しませていただきました。
    ありがとうございます。
    babaさまも 良いお年をお迎え下さい。
    No title
    まだ出会ってから短いですが、今年はbabatyama様に出会えて嬉しかったです。
    素敵なイラストやアニメーションありがとうございました。
    とても刺激になり、私ももっとたくさん絵を描きたくなりました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    来年もどうか良い年であります様に♪
    ★こりんまりんママさん
    私も時々ほんとにしてくれるんじゃないかと思うことがあります(笑)
    動画を楽しんで頂いて嬉しいです♪
    褒められると又々
    その気になっちゃいます(^^ゞ
    来年は、京色パステルでゆっくりパステル画を描いてみたいと思って楽しみです。
    良いお年をお迎えください。

    ★hanakajiさん
    ワンコがお手伝いしてくれたら、
    一家に一台ワンコちゃんですね(笑)

    楽しんで頂いて有り難うございます。
    よいお年をお迎えください。

    ★DCさん
    有り難うございます。
    いろいろ楽しんで
    ブログで発表して
    それを見てくださった方が
    楽しんでくださったら
    こんな良いことありませんね~

    来年もよろしくお願いいたします。

    ごぶさたしました
    猫の手も借りたいとは言うけど、ワンコが手伝ってくれたらありがたいでしょうね。
    でも、猫はサボって寝てしまいそうだし、
    犬は途中から遊びになってしまいそう。

    それにしてもbabatyamaさんは勉強熱心だなあ。
    私も動画はやってみたいです。
    来年の目標にしようかな。

    来年もよろしくお願いしますね。
    良いお年を。
    ★こみさん
    とうとうカレンダーもお願いしないでお正月になってしまいますね~
    犬の手、案外役に・・・たたないか

    私は勉強熱心と言うより
    遊び熱心で~す(^^ゞ
    こみさんの動画みたいです!
    是非お願いします
    四本毛さんの動画何となく想像つきます(笑)
    楽しみだ~♪

    こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えください。
    No title
    今年最後のブログ更新も終えお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。 コメントもね‥‥。

    良い年を お迎え下さい。

    応援ポチッ♪
    ★いしかわまつえさん
    こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

    こぎん刺の作品アップ楽しみにしております。

    いつもポチッと有り難うございます
    48位がら70位いかに下がってます(^^ゞ


    良い年をお迎え下さい。
    No title
    この一年大変お世話になりました。
    最近知り合いの方のブログには
    移動時間に携帯で伺う事が多くて
    容量の関係上、こちらには中々伺えずすみませんでした。

    来年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
    良いお年をお迎えください(^o^)
    ★なをさん
    こちらこそお世話になりました。
    太ってしまったので、食事を制限していたので
    私もご無沙汰していました。
    申しわけありません。
    来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えください。
    No title
    みんな働き者ですね~。
    おその家はグータラしながらの年越しです。
    おそのは父に甘えて毎日ベッタリしています。
    今年はいつもより早く過ぎてしまったような気がします。

    今年もお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    どうぞよいお年をお迎えください。
    ★おそのママさん
    おそのちゃんはお、大好きなお父さんがお休みだから
    べったりなんですね~可愛いな~

    babaの年になると一年は若いときの一ヶ月位です。
    あっという間です。時間を大切にしなければ!

    来年もよろしくお願いいたします
    良い年をお迎えください。

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク