mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  犬 動画  »  サンタさんになれないよ!

    サンタさんになれないよ!

    はまちゃいました!

    m1s.jpg

    折角来たんだから見てってね~






    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    おはようございます
    拍手・・・・・パチパチ
    ムービーメーカーお上手に使われていますね、
    面白くて嵌ってしまうのがわかりますよ。

    こうしてお絵描きやムービーの仲間がいろいろ作って見せていただくのが嬉しいですよ。
    わたしもアニメ作ってみようかな。

    それにしてもアップがこの時間わたしも宵っ張りだけどもう寝ています。
    すごい!!
    楽しい!!
    とっても素敵なクリスマスメッセージですね^^
    ありがとうございました~♪
    No title
    これもまた、可愛~~いv-238
    ミリーちゃんトナカイとビッキーちゃんトナカイの尻尾が上がっているのが、またまた楽しそうな感じですね。

    ・・・ギクッ!
    私もトンネルに入れるようにしておかないと・・・
    No title
    素敵なムービーですね。雪がだんだん積もっていく感じがお上手。v-425
    No title
    パチ パチ‥‥ 良かったです。

    足跡残し戻りまぁーす‥‥

    応援ポチッして♪
    No title
    前回に続き楽しかったですe-266
    アニメーションって手間かかるんでしょうね~。
    本当にすごいなぁ~。
    サンタさん可愛かったです。
    私も煙突には入らないだろうなぁ、、e-263
    No title
    これも可愛いですね。
    お子さん達が見ても楽しめそうです。
    No title
    ムービーメーカーって言うんですかぁ?
    とにかく凄い!!
    babaちゃま、なんでも出来ちゃうんですね~
    ビッキーちゃんとミリーちゃんの会話。。。
    ホントにしていそう♪
    雪がだんだんと積もっていくのも見とれちゃいました~
    楽しそうだけれど、大変なんでしょうね~
    きっと。。。v-388
    ★はっちゃんさん
    はっちゃんもアニメ是非作ってください。
    はっちゃんのアニメ見たいです!

    私は普通、早寝早起きなんですが、
    何かに夢中になると
    時間が分からなくなるんです。
    しかも今はひとりですから
    まわりの様子で気づくこともなく
    時計を見てびっくりすることがあります。

    ★ゆらさん
    ありがとうございます。少しでも楽しんで頂けたら
    凄く嬉しいです。
    又作りたくなります♪
    ★はみぃさん
    そう!
    来年は、目標の体重に落とさなければ~
    煙突に入れない!
    サンタさん太っている絵が多いけど
    みんなは入れるのか心配(笑)
    ★ライオンのバブーさん
    雪、時々バサッとかぶってますね~
    一発で仕上げちゃったけど
    直す根気が続きませんでした~(^^ゞ



    ★いしかわまつえさん
    応援ポチ!
    ありがとうございます。
    私も伺うとポチしてます。
    たしかブログ村が2個ありますが
    別物なんでしょうか??
    ★DCさん
    アニメーション作りませんか!
    面白いですよ~
    かわいいサンタさんは
    わたしです~(爆)


    ★萌猫さん
    そうですね~
    お子さん達が見ても楽しいような癒される
    アニメーションが作れたらいいですね~♪

    ★こりんまりんママさん
    こりんまりんママさんのパソコンは
    何を使っていらっしゃるのか分かりませんが
    もしWindowsでしたらムービーメーカーは
    入っていると思います。
    今すぐでも出来ますよ!
    お暇があったら是非挑戦してください。
    写真でも出来ますから♪

    No title
    メリークリスマス

    楽しいクリスマスを‥‥

    ブログムラ 別物ではありません‥‥
    記事更新する際 テンプされないときがあるので‥‥
    サイドにも‥‥
    ただそれだけでぇーす。
    笑っちゃうよねぇ~

    プレゼント ポチッして♪
    No title
    メリークリスマス!
    カワイイ動画で楽しんだよー!
    お疲れ様でした~
    さすが、ばばちゃま!ムービーメーカーもう習得なさったんですね!
    これ、ハマるでしょぉ?
    ばばちゃまらしい、ほのぼのとしたかわいいアニメでした。
    年の瀬も迫り忙しくなりましたね。お正月のテンプレート、
    もう描きましたか?
    ★いしかわまつえさん
    そうですか~
    では、ブログ村は一回押せば良いんですね!
    分かりました!
    ありがとうございます。
    メリークリスマス♪
    ★なつきちゃん
    メリークリスマス!
    南国のクリスマスは如何ですか~♪

    ★かのんさん
    > さすが、ばばちゃま!ムービーメーカーもう習得なさったんですね!
    まだまだ、音楽を入れるのが…
    かのんさんのリンク先の素材をお借りしようかと思ってます。

    お正月のテンプレート、まだ何にもしてません(^^ゞ
    メリークリスマス!
    ビッキーちゃんとミリーちゃんの風貌、アニメのキャラのように
    ばっちり個性があってくすっときました!
    雪の積もったbabatyamaさんたちがとてもにかわいらしくて
    楽しませていただきましたi-237
    ★じゅこすけさん
    お付き合いして頂き有り難うございました
    ムービーメーカーが面白くて
    昔の絵を引っ張り出してきて
    動かしただけなんですv-356
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク