ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  えんぴつ画  »  ブログ離れ?

    ブログ離れ?

    最近ちょっとブログ離れしてきました。

    何事にもやる気がなくなることは、

    ボケの始まりと言いますね!

    いよいよ始まったかと…

    そのうち皆さんのブログに伺って

    あらぬ事をコメントしたりして(^^ゞ

    気を付けなければ~

    そんなことで、

    もし更新が滞ってもきっと

    やりたいことをやってる

    我が儘ばばーだと思って心配しないで下さい。

    今は、クリスマスが近いのでアニメーション作りかけてます。

    出来るかどうか・・・出来たら不作でも載せます(笑)


    鉛筆画ビッキー

    昔描いた鉛筆画 ビッキーです。

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    baba様がそんなこと言ってたら私はどうなることやらお互い頑張って楽しんでいきましょう。
    鉛筆でこんな素晴らしい絵を描きはるなんてめったに真似のできることではありません。

    そっか~アニメ―ションにかかってるんだ
    クリスマスバージョンですか、出来上がりが楽しみですよ。

    私も週3回の更新頑張っていきますのでよろしく。
    No title
    やっぱりビッキーちゃんの表情って、
    babatyamaさんの思いも込められてるからか
    すごく天真爛漫な感じがしてカワイイです!
    No title
    こんばんは
    アニメーション作りですか。
    素晴らしいです。
    完成を楽しみにしています。

    ビッキーちゃんの表情がいきいきとして素敵な絵ですね。
    こんばんは♪
    大丈夫!私も疲れてるときは面倒くさくてブログ離れになることありますよ♪ ばばちゃまは決してボケの始まりなんかじゃありませんってば!
    私、家事のやる気が起こらなくて・・・年末の大掃除もどこからどう手を付けてよいやら憂鬱で仕方ありません・・・困った主婦です(笑)

    アニメようやく公開できました!
    ばばちゃまのアニメも楽しみです!

    ビリーちゃん、鉛筆だけなのにこのリアルで活き活きとした表情!さすがですね!
    ★はっちゃんさん
    そうですね!昨日は風邪をひいたみたいで、気持ちがかなり落ち込んでました
    はっちゃんにそういって頂けたので元気出して頑張ります。

    アニメーションは、どうなるか分からないけど出来たら載せたいと思います。

    週3回頑張って下さい♪


    ★じゅこすけさん
    ほんとに~可愛い?
    欲目で見てるからね~(笑)
    そうビッキーは天真爛漫です。

    ★萌猫さん
    たいしたものは出来ないと思います。
    それでもかなり大変です。
    でも楽しいです。


    ★かのんさん
    アニメ後悔したんですか~!!
    私は間に合うかどうか分かりません(^^ゞ
    ぼけたらまわりに迷惑かけるから、なるべくぼけたくないです。
    気を取り直して頑張ります。いろいろにね♪

    No title
    私は 今更年期なので、気持ちの浮き沈みが凄いんですよ~。
    いろいろすったもんだ しましたが、最近は開き直って やりたい事を自分のペースでやろうって思ってます。
    babatyamaさんも自分の思いを大事にして楽しんで下さいね。

    ビッキーちゃん お目目がくりくりで笑っている様に見えます。
    毛並みのツヤツヤ感や毛先の一本一本まで すごい細密画ですね♪
    アニメーションも楽しみにしていますね~e-266
    No title
    うふふ、かわいい~~
    母さんに可愛く描いてねってちょっぴりてれながら言ってるよね
    ビッキーさん、ちょっと若い時かな
    本当に、毛の一本ずつ描くのでしょうねぇ~
    素敵♪
    No title
    鉛筆画いいですね。
    やっぱり眉を書くものではないですね。v-290
    No title
    わがままなんかじゃないし、ボケでもないですよ!

    私なんてもっと更新滞っています。

    そんな私のブログの拍手コメントにまで
    気をつかってもらって、申し訳ないったら・・・。

    マイペースでいいんですから、
    お互いボチボチ楽しくいきましょう♪

    アニメーション、楽しみにしていますね!

    ポチパチしてきます!
    ★DCさん
    更年期障害ですか~私もかなり出ました。
    必ずなおるときが来るから大丈夫!それまで頑張って!

    やりたいことで、アニメーション肩こりしながら作ってます(^^ゞ

    ★ケン太ママさん
    そうね~3歳くらいの時かしらね~
    この頃はまだ老眼も酷くなかったので…
    ★ ライオンのバブーさん
    いっぱいあるから、一本アイブロウペンシルにしちゃうかな(笑)
    ★SamuraiYagiさん
    ありがとうございます♪
    ランキングは気にしないで参加することにしました!
    でも皆さんのところで出来るだけ押していきます(笑)

    アニメーションに夢中です。
    クリスマスに間に合えば良いんですけど(^^ゞ(^^ゞ
    No title
    babaちゃまは色々なさっているから凄いですよ~
    ワタシこそどうなることやらです。。。
    12月に入り、あれもこれもとしなくちゃならない事が多いのに
    なかなか進まないのには困ります(汗)

    ビッキーちゃんの鉛筆画、やはり良いですね~
    ホント、大好きです☆
    ★こりんまりんママさん
    家庭の主婦は12月は忙しいですよね~!
    私はひとりで気ままに出来るのですから
    ぶつぶつ言ってはいけなかった~(^^ゞ

    ビッキーの絵
    昔の引っ張り出して来ちゃった~
    こりんまりんママさん覚えていて頂いたのかしら♪

    No title
    たまには、お休みも必要ですよ。
    離れてみると、案外恋しくなったりするもんです。
    何にもする気になれない日、
    思い切って何にもしないのも有りかも・・・

    でも、アニメーションは楽しみです。
    すごいな~ 私もパソコンで何かやってみたいです。
    チャレンジはしているのですが、うまくいきません・・・

    ビッキーちゃん、目がかしこそうですね
    ワンちゃんやネコちゃんは、目にその子の素養が現れてる気がします。
    No title
    私もブログ更新、気がのらない時はやりません。
    更新したくなる時と、パソコンに触りたくもない時とあって、波があります。

    babaさんのブログですもん。
    babaさんの気持ちの良いようになさってください!

    ビッキーの絵、上手いなぁ。
    愛おしそうに描きこまれているようで、愛を感じます。
    黒い部分の描き込みに、頭が下がる思いです。
    すばらしい!




    ★hanakajiさん
    凄いな~なんて言われて作ったのが↑(^^ゞ

    何もしない日って良いですね~

    でも貧乏性で何かやってる(^^ゞ

    ★ほおずきさん
    がさがさやってると見る側も面白くないですね。

    無理なんかしないほうが、見る方もゆったり見られますね!

    その証拠に、ほおずきさんのブログはゆったりした気分で見られます。

    これからは私も、ゆったり行きます♪

    No title
    はじめまして。
    犬の絵、とっても素敵ですね。下の猫の絵も素敵ですが・・・

    やる気が無くなる、、わたしはまさにその時期です
    でも頑張ろう!と・・・
    ★ちびか~ちゃんさん
    コメント有り難うございます
    今ちょこっとブログにお邪魔しました
    とても興味を持ちました
    イラストも私好みです。
    やる気を出して頑張ってください。



    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク