6月モノクロm
    HOME   »  えんぴつ画  »  おかまのコスギ

    おかまのコスギ

    今日も雨です

    ちくちく編み物してます

    飽きたらちょっと鉛筆画

    描いていると夢中になるけど

    最後まできちんと描けない

    いい加減なところでやめてしまう

    熱しやすくてさめやすい

    これって性格でしょうね~


    コスギ鉛筆





    これから、またベスト編みます。

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    こんにちは
    私は鉛筆持ったら絵にはなりません
    パソコンに手伝ってもらって描いてるんですよ。

    鉛筆で細かいところまできれいに描いてますね
    いつもbaba様の絵の眼の表情が生き生きしてるのが素晴らしいです。
    いまテンプレート改造中なんですね。
    No title
    こんにちは~。
    ちょっとご無沙汰しちゃいました。
    今日は にゃんこの絵があって思わず「おぉ~~っ!」と言ってしまいました。
    しかも うちの猫にちょっと似てて嬉しくなりました。
    お目目がつぶらで可愛いですね♪
    いつもながらさすがだな~と思います。

    テンプレ、クリスマスになってて可愛い~e-266
    にゃんこ靴下もある~~e-266e-266
    No title
    ブログがクリスマスらしい!

    babaさん、センスいいな。
    いい感じ♪

    編み物、お疲れ様です!

    鉛筆画の猫、表情がかわいらしい☆

    動物は毛並みを描き込むから、手間かかりますね、
    どこまで描き込んでいいのか、私はよくわかりません。
    babaさんに教えてもらいたいです。

    熱しやすく冷めやすいのは、私も一緒です~。
    イラストは、小さめの画用紙にしか描いてません。
    大きい作品だと、途中で飽きてしまった時にもったいない。なんて思ってしまって。
    ★はっちゃんさん
    アナログも描き始めると楽しいものです
    描いてみませんか~
    雑に描いていて恥ずかしいです(^^ゞ

    テンプレートなかなか難しいです。はっちゃんは凄い!

    No title
    飽きたら他の事をする。集中力持続のコツですね。
    熱しやすく冷めやすい・・・恋愛もそうでしたか~?(笑)

    やっぱりばばちゃまの鉛筆画はいいな~。大好きですv-238
    ★DCさん
    DCさんのところの猫ちゃんもアメショーですよね~

    雑に描いているので、じっくり描いているDCさんの参考にはなりません(^^ゞ

    クリスマスストッキングの猫もおんなじこです♪

    ★ほおずきさん
    クリスマスにしては地味ですね~(笑)
    猫の絵、毛並みまで描かないうちに
    終わりにしちゃいました(^^ゞ

    小さい画用紙が手軽で良いですね~
    特に飽きっぽい性格にはね~(^^ゞ



    ★かのんさん
    そうそう、飽きたら他のこと!ね~♪
    そういえば恋愛は…昔のことで忘れちゃったけど
    あまり飽きっぽくはなかったような・・・(笑)


    No title
    首の不調でまたまた日数が空いてしまって・・・
    3回分まとめ読みしましたよ♪
    テンプレートのソックス、みんなカワイイ♪
    色々種類作ったんですね~。
    今回の鉛筆画のネコちゃんも、ニャンコ好きにはたまりません。
    どうやったら、こんなにリアルに描けるの~?
    ★SamuraiYagiさん
    3回ですか更新しすぎ(^^ゞ
    首はまだ調子よくならないんですね~
    無理しないでくださいね~
    気長に治るの待ってます。
    でも、早く治ると良いですね~
    子ヤギちゃんの足もね!
    お大事に。




    No title
    コスギくんの表情がいいですね。
    最近、猫を間近で見る機会がなくて…
    ひげの表情とか模様につい見とれてしまいました。
    ★おそのママさん
    ありがとうございます♪
    ここのところ鉛筆画に凝ってます
    でも、こんなにいい加減でよくブログに載せたと
    時間がたつにつれ後悔(^^ゞ
    早く更新しなくては~

    No title
    コスギくん、ホントに可愛いです☆
    思わずナゼナゼしたくなっちゃいます!!
    鉛筆って色んな表現が出来るのですね~
    使いこなせるのが大変でしょうね。
    今日は気持ちよいお天気ですね^^
    私もかなり飽きっぽくていつも絵を雑に仕上げるので、
    ブログに絵をアップしたあとでよく後悔しますi-229
    でもbabatyamaさんのこの鉛筆画はそんなことないです!
    私はコスギくんのかわいらしいもふもふお手手に
    ほっこりさせていただきました^^i-178
    ★こりんまりんママさん
    飼い主はこのコスギ可愛くないと行ってます(^^ゞ
    鉛筆画と言うより、いたずらが気といった方が正解かも~

    ★じゅこすけさん
    じゅこすけさんも飽きっぽいんですか~!
    絵だけでなく何でもそうでしょうけど
    どこで終わりにするかが、分かりません。
    1時間で描いて終わ理にしたり
    1年かけてじっくり描く事もあるし・・・(^^ゞ


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク