HOME   »    »  いよいよ12月

    いよいよ12月

    クリスマス・ストッキングいろいろテンプレートに載せようと思って

    過去の絵をかき集めて

    描いてみたけど直すところがいっぱいあります。

    まず

    ボーダーコリーのクリスマス・ストッキング

    ↑テンプレートの見て!

    文字を入れてから

    左右に回転しちゃったから・・・(^^ゞ




    ボーダーコリー クリスマス・ストッキング


    文字の色も変えて

    他も少し直してみました。

    持って行っていいよ~

    コメントにひとことお願いね♪

    いらないか~

    小さくして使ったら可愛いかもよ~


    ボーダー・ストッキングs




    シェイク母ちゃんへ
    シェイク専用のクリスマスストッキング   きゃー!スペル間違えた(^^ゞ

    syake・ストッキングshake・ストッキング





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    かわいーーー♪とりあえずもらってくー。wwww。
    立ち耳だからビッキーちゃん?


    こういうのの本物が欲しいよね~~。
    ステッチかゴブラン織とかで。



    そうそう、↓のbabaカッコイイ!!は長男です。

    正確に言うと『ヤッベ!baba超カッケ!!』と言ってました。
    わからないかと思い訳しておきました。www.


    カッコイイのはあの鉛筆を使ってあんなすごい絵を書く
    babaがカッコイイそうです。
    昔は『ビッキーちゃんのお母さん』って言ってたのに
    最近じゃあ、babaが固有名詞になってるー(汗)
    ちゃんとbabaちゃまって教えときます。

    こんばんは
    あとひと月になりましたね
    トップの絵もかわったクリスマスモードですか
    やっぱりテンプレートは既製のものよりオリジナルがいいですね。
    私もずいぶん替えて今は何処をいじったかわからないくらいになりました。

    baba様のお絵描きアイコンに使ったら可愛いですすね。
    No title
    やること早いですね~。テンプレートかわいいv-238 いい感じです!

    靴下の素材もナイスアイデア!どんくらいの人が持ってくかな~?
    画像のダウンロード数わかる方法ってあるのかな?はっちゃんなら知ってるかもしれませんね!
    ★シェイク母ちゃん
    白黒ボーダーだからシェイクの色で描くね!
    いいね~!
    ゴブラン織りは無理だけどステッチなら出来そうだね。
    今からじゃ間に合わない
    来年?鬼が笑うね(^^ゞ

    わ~~~っ!
    長男君だったの~!
    凄く嬉しいよ~しかも鉛筆の絵を見て
    babaでいい!さんとかちゃんとか付けないで
    その方が嬉しい♪
    凄く喜んでるって伝えといてね!



    ★はっちゃんさん
    テンプレート、いろいろいじりたいと思っていますが
    なかなかいじれません。

    描いておくといろいろアイコンとして使えて
    オリジナル素材ですね(笑)

    ★かのんさん
    ありがとうございます。
    クリスマスにしては、ちょっと地味でした(^^ゞ

    あはは~!
    誰も持っていってくれないですよ~
    ↑シェイク母ちゃんだけ
    画像ダウンロード数は無理だと思いますけどね~?

    No title
    わぁ~欲しい!!
    頂きま~す♪
    しかし、ホントに、いつも、何でも、凄すぎです☆
    ワタシも頑張ろう・・・と、いつも思うのですv-356
    No title
    かわいいー!!ラブちゃんもいるi-233
    あーそうか~もうすぐクリスマスなんだなーって
    わくわくした気持ちになりましたv-354
    一年あっという間ですね!
    No title
    テンプレートかわいいですね。
    1番左が好きかも。
    シールがあったら、プレゼント用にいいですね。v-238
    ★こりんまりんママさん
    もって行ってください!
    誰ももって行ってくれないかと・・・(^^ゞ
    よかった~!
    こりんまりんちゃんのもクリスマスまでに
    なるべく作ります♪

    ★じゅこすけさん
    そうラブちゃんもいます(笑)
    ワクワクするにはちょっと地味ですね~(^^ゞ
    一年歳を重ねるごとに早く感じます。


    ★ライオンのバブーさん
    一番左はラブちゃんね♪
    ストッキングがあったら
    サンタさんが来てくれるかしら~(笑)
    シールにするのも良いですね!

    No title
    お知らせありがと~~~。


    いただいて行きます~。
    またまたお宝が増えたわ~。

    ん?んん?babaちゃま~シェイクの綴りちがうよー(TT)SHAKEね♪


    これって本物のストッキングもいいけど
    ライオンのバブーさんのようにシールいいねーー。
    あ!!トールでもかわいいよね。。。きっと♪
    ★シェイク母ちゃん
    ほんとだ~~~!
    まちがえた~
    恥ずかしい(^^ゞ(^^ゞ
    そうだよね~ごめん~
    No title
    ワハハ~。早い!直ってる方ももらってゆくね(^^*)
    ★シェイク母ちゃん
    シェイクのスペルはローマ字でしゃけって書くって
    前に母ちゃん行ってたことがあるでしょ~
    で、わたし間違えちゃった~
    これもしゃけって読めるでしょ(^^ゞ(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク