MV入浴テンプレート
    HOME   »  4コマ日記  »  スチームミルク

    スチームミルク

    ミリー&ビッキーの思い出

    スチームミルクが好きなワンちゃんがいるって聞いて

    ミリーとビッキーにも飲ませてあげたくて

    古いエスプレッソマシーンで

    スチームミルクを作ってみました。

    ati1.jpg




    はいどうぞ!

    ati2.jpg






    ati3.gif



    いけない



    ごめん熱かったね~!








    少しさましてから




    はいどうぞ~




    ati4.jpg






    ati5.jpg

    ビッキー、よっぽど熱かったんでしょう

    なかなか飲めませんでした!

    スチームミルクは熱いから気をつけてね~


    おめーがだよ!って、誰か言った?

    空耳ね♪
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    かわいい!
    こんにちは~
    ビッキーちゃん・・・猫舌?いえ犬舌?(笑)
    専用カップでミルクタイム♪
    アチチのお顔がかわいいです^^
    こんばんは
    猫舌なんて言う暑いものが苦手ありますね。
    ワンちゃんも熱いものは駄目なんだ、でもおいしいので辛抱して食べたんかな。

    ビッキーどうして食べたんだって言ってるみたい(^^
    No title
    あち あち のアニメがかわいい~v-238
    ばばちゃま、WEB素材屋さんも開けそうじゃないですか?

    エスプレッソマシーン!?おしゃれなの持ってますね~!私も欲しいと思ってたところなんですよ!
    No title
    あはは、きっとそれを言ったのは、ミリーさんだよねぇ~
    いいそう、言いそう
    ★ゆらさん
    ミリーは注意深いから熱いのは飲まないけど
    ビッキーはね~
    熱いのも分からないで…
    変な顔でブルブルしてました~(笑)

    ★はっちゃんさん
    あわてて飲むから熱いんですよね~
    フウフウして飲めないのかな?
    ミリーは熱いの分かったのに~

    ★かのんさん
    フリー素材って魅力ありますよね~
    このブログにだってコーナー作れますね(笑)

    古くて今こんなエスプレッソマシーン
    使っている人いないと思いますよ~
    私は未だに時々使ってます(^^ゞ

    ★ケン太ママさん
    完全にミリーはそう思ってる
    目を見れば、分かるんだ~人をバカにしてさ~v-359

    No title
    ビッキーちゃんのアニメで思わず笑顔になりましたi-237
    ビッキーちゃんが不思議そうな顔して
    ミリーちゃんのお皿を覗き込んでるのがまたほのぼの~i-178
    わんこ同士の会話ってほんと楽しいですね!
    No title
    熱そうですね。でもおいしいと思います。
    職場にもエスプレッソマシーンがありますが、スチーマーは使っていないです。
    babatyama は、コーヒーはブラックでしょうか。v-273
    ★じゅこすけさん
    そうなんです!いいですよ~
    じゅこすけさんもいずれ
    多頭飼い、どうですか!
    楽しいですよ♪

    ★ライオンのバブーさん
    スチーマーでミルク泡立ててエスプレッソコーヒー
    おいしいですよ~!!
    私はブラックです。生意気に(笑)
    お砂糖入れたの飲めません(^^ゞ


    グルメなワンちゃんたち
    ミリーちゃんがぺロッと舌を出しているのも
    かわいいし、熱くて飲めないビッキーちゃんも
    かわいいです!そうそう、ワンコ肉球マークの
    カップもかわいい!!!
    ★らいむぱいさん
    カップ、もう少ししゃれたの描けなかったのかしらね~(^^ゞ
    一応ミリーのも描いたんだけど、うしろむいてる(笑)
    No title
    スチームミルク・・・美味しそう!!
    ミリーちゃんを見ているビッキーちゃん、早く飲みたいけれど飲めないe-263
    メチャ可愛いです!!
    カップの絵もbabaちゃまのお手製♪
    ワタシ・・・シールを貼るぐらいです。
    来年は!!です。
    ★こりんまりんママさん
    ふふ!
    シールの方がきれいだと思います(笑)

    こりんまりんママさんも来年は
    いろんな事に挑戦しましょう♪

    No title
    アニメがかわいくて可笑しい♪

    こういうのも、とっても上手ですよねbabaさん。

    いいなー、スチーマー。
    うちにはないです。

    少し温めたミルクにちょっと砂糖いれて、容器に入れてシェイクします…
    アナログだな…こんなことにまで、私。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク