6月モノクロm
    HOME   »  えんぴつ画  »  鉛筆画

    鉛筆画

    前回のコメントでビッキーミリーの鉛筆画を思い出して

    アップさせて頂きます。



    f0114893_10493450[1]

    これはミリーです。


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんは
    ミリ―の絵鉛筆だけで描いたんですか、
    ワンちゃんは暑がりは~は~いってて暑がってる様子
    生き生きとしてて素晴らしいですね。
    No title
    デッサンの画材、本格的!高そうな鉛筆を使ってそうですね!私も鉛筆画描いてみたくなりました。
    娘、パリのモンマルトルでロートレックの絵を見てきたそうです。ロートレックの生家までは行かなかったそうですが。
    No title
    うわー、素敵ですね。特に目がかわいい。v-286
    鉛筆もブルーでかっこいい。
    No title
    わ~ミリーさんお久しぶり~~。

    えんぴつは、濃さがあるの?


    ↓のbabaちゃまもおしゃれでかわいいよ^^♪
    No title
    楽しそうなお顔のミリーちゃんですね^^
    ひげまで丁寧に描きこまれててbabatyamaさんの愛を感じますi-178
    画像一番下においてあるのは消しゴムですか??
    すごく使いやすそうですね!
    ★はっちゃんさん
    鉛筆だけで描きました。
    大きな口開けてますね~
    ミリーは滅多に笑わない犬でした。


    ★かのんさん
    結構鉛筆画は楽しいですよ♪
    クレイアニメが出来上がったら、
    鉛筆画、いかがですか~

    ロートレックをモンマルトルで!そうですか~
    お若いから、ムーランルージュには行かなかったのでしょうね~


    ★ライオンのバブーさん
    ありがとうございます♪
    この鉛筆の色、良いブルーですよね~
    ★シェイク母ちゃん
    鉛筆は、このセットは12段階あるけど、同じメーカーでまだあります。
    鉛筆画良いからと言って良い絵は描けませんね(^^ゞ

    ↓の私、もうすこーし太ってます(^^ゞ




    ★じゅこすけさん
    ミリーはいつもふくれっ面で
    こんな表情は珍しいです(笑)

    ひげは、下の消しゴムで描きました。
    モーターで動いて、細い白線には重宝します。

    No title
    わぁ、、やっぱり素敵!
    わんちゃんが生き生きしてますね。
    目の輝きや毛並みの艶やかさがとても美しいです。
    私は素人なのでよく解らないのですが、
    この鉛筆はなんというメーカーの物ですか?
    こういうセットもあるんですね。
    鉛筆のブルーの色が素敵ですe-266
    私は 普通のuniの鉛筆で濃さをいろいろ変えて描いております。
    ステキ♡
    えんぴつ画、素敵!!
    イキイキとした優しげな表情が
    とっても良いですね~!


    ふしぎ
    どうして鉛筆でこんな絵が描けるの~?
    ともかく輪郭線を描かずにいられない私には無理です。
    この鉛筆はいろんな濃さがセットになってるんですね。
    本格的だなあ。
    ホームセンターの一角にある画材屋さんをときどき覗くんですが、
    画材って高いですよね~
    ★DCさん
    マルスという鉛筆です
    説明するより
    これから、写真を撮ってアップします(笑)
    uniも種類は沢山あると思います。
    何種類か会った方が良いと思います。

    ★nohohon+lifeさん
    ありがとうございます

    先日のコメントのお名前が
    ゆらさんになっていたので
    リンクを「ゆらさん」にしてしまいました!
    もし「nohohon+lifeさん」に直した方が良ければ
    おっしゃって下さい。
    ★こみさん
    私には、輪郭線を描く絵の方が難しいです(^^ゞ
    ここでは12種類ですがまだあるんですよ~(笑)

    そんなに高額なものではありません
    でも大分前に買ったので
    高くなっていたりして?


    ごめんなさい
    名前・・・ややこしくてすみません
    「ゆら」の簡単なほうでよろしくお願いします。
    システムまだよく解って無くて(困)
    No title
    ミリーさん、可愛い、可愛い。って言うか美人さん
    そうそう、こんなに可愛いじゃありませんかぁ~~
    本当に母さんはうまいなぁ~
    ケン太のもあちこち飾ってあります。とっても大事にしています
    また、描いてくださいね。ケン太がよぼよぼの爺さんにならないうちに ね♪
    No title
    ん?ステッドラー!?って書いてありますか?
    だとしたら懐かしい鉛筆!^^*

    鉛筆画って、白黒なのに暖かくて何か好きです^^*
    ロートレック展の迷画も素敵だったけれど~~♪♪

    私は鉛筆画(デッサン)が大の苦手!
    美術の先生にも苦笑いされるほどの腕前です(笑)
    「なんでお前はこの学校に入ったんだ?」と真剣に思われていたことでしょうね~^^
    だからこうして写真みたいに描けちゃうのが羨ましくって。。。♪
    黒だけで濃淡つけるなんて神業ですわぁ。。。!

    目が生き生きしてて、ふわふわしてて、ミリーちゃんがいる!て感じがしますね^^*
    ★みみさん
    あらら~懐かしいと言うことは…
    この鉛筆、今は無かったりして~(^^ゞ

    私は石膏デッサンの時間が好きでした!
    違う理由もあってね~
    お若いみみさんには全くわからないかな?




    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク