MV入浴テンプレート
    HOME   »  迷画  »  「トゥールーズ=ロートレック」展

    「トゥールーズ=ロートレック」展

    明日久しぶりに美術館に行って来ます。

    大好きなロートレック!

    姪の母で私の従姉と二人で。

    ロートレック

    ラブとブルの出演ポスター



    あっ!間違えた!これは迷画でした~(←わざとです)





    トゥールーズ=ロートレック



    ロートレックのどんな作品があるのかわかりませんが



    楽しみです



    早く寝よっ!
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    わたしは映画は好きなんですが美術となると敷居が高くてよくわからないんですよ

    baba様は美術とそれをお絵描きにうまいこと使ってますね、
    迷画ではありませんよ、お互いにパソコンお絵描き楽しみましょうね。
    No title
    久しぶり。ロートレック行くんだねーうらやましいね。
    No title
    ラブちゃんだ~カワイイっi-237i-178
    貴婦人になりきった優雅な目つきですね~。
    横にいるブルちゃんも貫禄があってステキ^^
    久しぶりに名画シリーズが拝見できて嬉しいですi-189
    No title
    おお!
    あの迷画の原画の作者さんですか?
    楽しんできてくださいね♪

    私は長いこと美術展とか言ってないなぁ・・・
    久しぶりに行って、
    心の洗濯でもしたいなぁ・・・。

    今は勤務先からiphone4からのコメントなので
    ポチパチは家に帰ってPCからしますね~。
    こんばんは♪
    ロートレック展行ってこられましたか?
    芸術の秋にはぴったりのお出かけでしたね♪
    久々の迷画登場!でも全然変じゃないとこが凄いですね」~。これはこれで名画ですよ!

    私はシャガール展に行き、高い絵を売りつけられそうになったことがありました。
    No title
    ロートレックは、いかがでしたか~♪
    楽しかったですか?
    babaちゃまのブログ更新が楽しみですv-410
    ★はっちゃんさん
    美術館に行くのは映画に行くのと同じです。
    絵がお好きなはっちゃん!
    好きな作家の美術館にもいきましょうよ~♪

    ★えみちゃん
    遠いとこから初めてのコメントありがとう♪
    ロートレック行って来たよ~!!


    ★じゅこすけさん
    そう!はちくんと同じ~
    脇役のブルいいでしょ~(笑)
    すみません何度も出てきて(^^ゞ

    ★SamuraiYagiさん
    楽しんできました!
    ご報告は明日!
    心の洗濯になりました♪

    いつもぽちぱちありがとうございます。
    FC2はドンドン下がっているので
    人気ブログランキング一つに絞ろうかと思ってます。

    ★かのんさん
    行って来ましたご報告は明日しますね~
    この絵もありました!
    興奮しっぱなし~

    シャガールがお好きって行ってましたね~
    高い絵売りつけられそうになったんですか~
    見るからに、お金持ちだったんでは!


    ★こりんまりんママさん
    凄く良いロートレック展でした!
    昔見たのと比べものにならないくらい!
    興奮して寝られないかも~
    明日ご報告しますね~♪



    こんにちは
    ロートレック展のご報告、
    楽しみにしています!
    ロートレック=ムーランルージュと
    連想します。
    babatyamaさんの絵もとーってもステキです。
    ★らいむぱいさん
    ロートレックとムーランルージュ
    放すにはなせない関係ですね!
    私の父がしばらくパリにいて
    ムーランルージュが
    大好きだったことを思い出します。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク