HOME   »  あみもの  »  寒くなってきたね

    寒くなってきたね

    又だ~!

    又アミちゃんが変化・・・

    寒いんだよ~

    あっ!そうか~夏のまんまで寒かったんだね

    えみちゃんが、セーター掛けていってくれたのね~

    ごめん!



    自分で着る?

    よいしょ!

    自分で着ること出来ないものね



    よし!

    は~い! 着られたね


    暖かいです~♪

    これで寒くないね!


    此処のところ2、3日iPhoneにかかりっきりで、

    何も手に付かない、

    突然、インストール出来なくなって、

    AppleID パスワードが違うと出てきてしまう。

    リセットして変更したけど、やっぱり違うと出てしまって

    頭がおかしくなる(あっ!頭はもともとおかしいんだっけ)

    ネットで調べたら、こんな不具合がいろいろおきているらしい。

    もうやめた!

    こんなんでイライラするのはバカらしい

    どうせ暇なんだから

    メールと電話が出来れば、後は、PCでやればいいことだし




    ランキングがシビアだってほんとだね!


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    アミちゃん、ホントは生きているのでしょう~
    えみちゃんさんとbabaちゃまは知っておられるのでしょうねv-290
    ちゃんと冬仕度ですね☆
    ホントに昨日までは温かくて11月だと言うことを忘れそうでしたが、
    今日は「あ~っ秋!!」って思いました♪

    アミちゃん、素敵なセーターが着れて良かったですねe-266
    こんにちは
    babaさんもIhponeと悪戦苦闘ですか。
    私も子供から貰っ家でやってますがあの小さいも文字は読めません、
    まだ読むのは大きくしたらいいけど書くのは違うところ押してしまってうまくいかないですよ(^^

    アミちゃんのお洋服ですか小さくて可愛いですね。
    No title
    また、えみちゃんにやられましたか?
    あみちゃんは、かわいくて絵本になりそうですね。v-238
    ★こりんまりんママさん
    脱がしたり着せたりするとき
    とてもリアルになるので
    つい写真撮っちゃいます(笑)

    自分はセーター着てるのに
    アミちゃんの衣替え
    すっかり忘れてました(^^ゞ

    ★はっちゃんさん
    そうなんです!
    iPhoneにつきっきりで悪戦苦闘してましたが
    どうやら向こうの不具合らしいので

    アミちゃん冬はこれ一着、着たきり雀です(笑)
    ★ライオンのバブーさん
    また、やられました!
    ライオンのバブーさんに言われたとおり
    えみちゃんちのトイレで仕返しいなくては~(笑)

    絵本になりそうだなんて~
    うれしいで~す♪


    No title
    アミちゃんにセーターを着せずに
    かけていくだけのえみちゃんの行動が好きだ~v-238
    アミちゃん、かわいいセーター着せてもらってよかったね。

    私のiphone4はタッチパネルの反応が悪くて・・・
    画面用のガードシールを貼っているのが原因みたいだけど
    シール貼らずに傷がついたり割れるのもイヤだし・・・
    なかなか難しいv-390
    No title
    赤いセーターがおしゃれ♪
    こういうセーター私も欲しいなぁ!
    それにしても可愛いクマちゃんですねv
    私も本になったアミちゃん見てみたいです^^

    iPhoneってどうですか?
    私は普通の携帯扱うのもダメダメなので、
    多分一生持つことはなさそうです^^;
    画面が大きくて何でもやりやすいPCが一番です♪
    ★SamuraiYagiさん
    そういえば、私だったら着せちゃうかも
    えみちゃんに言っておきますね~♪

    ガードシール貼ってない人もいるんですか?
    ってわたしは貼ってない(^^ゞ
    私だけじゃないかと思ってました~
    ものを大切に出来ない達なんです(^^ゞ
    ですから、カメラもメガネも傷だらけ(^^ゞ(^^ゞ


    > アミちゃんにセーターを着せずに
    > かけていくだけのえみちゃんの行動が好きだ~v-238
    > アミちゃん、かわいいセーター着せてもらってよかったね。
    >
    > 私のiphone4はタッチパネルの反応が悪くて・・・
    > 画面用のガードシールを貼っているのが原因みたいだけど
    > シール貼らずに傷がついたり割れるのもイヤだし・・・
    > なかなか難しいv-390
    ★みみさん
    クマちゃんに見えます?
    犬だかクマだか作った本人も分からないんです(^^ゞ

    iPhoneのことは、私には聞かないで下さい
    iPhone難民です(^^ゞ
    ただ、老眼には良いかも
    文字を大きくするとメガネなしでも読めちゃう(笑)
    No title
    アミちゃんがセーターを着るしぐさがかわいくってたまりません。
    小さい子が初めてひとりで服を着酔うとしている時みたいです。
    温かそうなセーターを着て、アミちゃん良かったね。

    私も絵本になったアミちゃん見たいで~~すv-238
    iphone
    iphone4-sが出て色々機能もアップしたみたいですね。
    今使ってるのをアップグレードすればいいんでしょうけど、1度それやったらおかしくなっちゃったことあったのでこわくてもうできません。
    何より小さい画面を見るのが疲れます。
    自分、らくらくホンの方が向いてるのかも!?
    ★はみぃさん
    セーター着せるのすっかり忘れてました~
    絵本にしたら可愛いけど…
    可愛いしぐさは、セーターの脱ぎ着だけかも~(^^ゞ


    ★かのんさん
    とにかく、AppleIDをリセットして新しいパスワードを入手しましたが、
    インストールしようとすると、正しくないと出てしまいます。
    何も出来ないので、お手上げ(^^ゞ
    確かにメールは文字が大きくならないから、見にくいですね~

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク