夏色s
    HOME   »  4コマ日記  »  オモチャのおみやげ

    オモチャのおみやげ

    ミリーとビッキーの思い出

    おみやげだよー!







    どっちにちよう?








    りょうほうあげる







    あたしは大人よ







    うれちいな~♪

    犬って大人になってもオモチャが好きな子がいるの!

    あっ!犬じゃなくても、そういう人、いるね~(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    ほんとに犬がこんなこと言ったら
    カメラと言うおもちゃで遊んでる私なんかはわらわれますね(^^

    今日散歩の公園で3匹の小型犬がサッカーをしていました、
    あの大きなボールを鼻で転がしてました、
    犬は遊ぶことが大好きなんでしょう。
    No title
    ばばちゃまはわんちゃんたちの思い出がいっぱいですね!きっと天国からばばちゃまを優しく見守ってくれてるんでしょうね~。

    私たちにとって、パソコンもおもちゃのようなものじゃありません?こんなに飽きない遊べるおもちゃはなかなかないです!
    No title
    ワンコもニャンコも
    性格が違っておもしろいですねv-238

    ちなみに、山羊家にも
    大人なのにおもちゃが大好きで
    ご存知「NARUTO」グッズ集めに夢中なヤツが
    一匹います・・・。

    babatyamaさんはよくご存知ですね・・・?(笑)
    ★はっちゃんさん
    そうそう!
    新品のオモチャで今楽しんでますね~♪

    ボール遊びは好きな子が多いですね~
    上手にサッカーしてますよね!
    ★かのんさん
    実は、このビッキーとミリーとは
    事情があって生き別れです。
    そのお話はまだする気にはなりませんが
    きっと元気でいると思います。
    元気でいることを毎日祈ってます。

    そうですね~パソコンがなかったら、私は生きていけないかも(^^ゞ
    ★SamuraiYagiさん
    もちろん!知ってますよ~(笑)
    でも、ザビさんを思い浮かべて、最後の言葉を書いたわけでは
    けして決して、ありません(^^ゞ
    No title
    ねえたんのお顔~~^▽^*
    「まったく、お子ちゃまなんだから。。。」という表情がリアルですv
    人間と一緒で、大人になっても子どもみたいに落ち着かない子や、やけにどっしり落ち着いてる子がいるんですね☆
    本当によ~くワンちゃんたちを見てらっしゃるんですね♪
    いつもイラストがお上手なので改めて思いました~^^
    ★みみさん
    わんこたちを良く見ていると
    しゃべっている言葉が聞こえるような気がします!

    犬は文句言わないってよく言いますが
    文句も聞こえてきますよ(笑)
    No title
    大人になると、オモチャにそっけなくなるけど、大人になってもオモチャ好きな犬って、なんかカワイイ♪

    そうですね、大人になってもオモチャ好きな人がいるんだものね。
    犬だって、そうよですよね~。
    会話
    ほんと!ワンコ同士って会話してると感じる時が
    多々ありますよね~
    それに人間同士の会話もよくわかってるみたい
    口論してる時 どうなるのかなってジッと成り行き聞いてるし
    車で道に迷った時 一緒になって不安な様子するんですよ~
    ★ほおずきさん
    わたしも、どっちかというと
    大人になってもオモチャが好きな犬の方が可愛い♥
    落ち着いた大人っぽい犬は
    何だか見透かされているようで…(^^ゞ
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    うわ~!ジュリレナちゃん可愛い♥
    道に迷ったとき、自分も探すような仕草をするんでしょうね~
    完全にブログネタになります!!

    No title
    babatyamaさんの描いたワンちゃん達、
    かわいいですね。
    個性が良くわかってほのぼのしました~♪
    No title
    こんにちは
    大人になってもおもちゃ好き・・・
    男の人に多いですね~
    プラモとか 子供に買ってきたはずなのに
    自分が夢中になってたりして・・・
    指摘すると 男はいつまでも少年の心を忘れないですと!
    No title
    わたしもストラップとか、かわいいものにはついひかれてしまいます。v-238
    ★らいむぱいさん
    この二匹は、性格が全く違うので
    表現しやすいです(笑)


    ★hanakajiさん
    女だっていつまでも、少女の気持ち・・・
    わすれて・・・いるかもです(笑)

    ★ライオンのバブーさん
    そうですよね~
    大人の人も、誰だって何か好きなもので遊んでいますよね~♪


    No title
    ミリーちゃんは、ホントにお姉さんですよね~
    ビッキーちゃんは、幾つになってもお子ちゃま?
    我が家はいまだに取り合いっこですe-263
    最後はこりんが大人になりますが・・・(笑)
    ★こりんまりんママさん
    こりんまりんちゃん
    取り合いっこするのは、仲良しの証拠です♥
    最後はこりんちゃんがやっぱり大人ですか~♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク