6月モノクロm
    HOME   »  4コマ日記  »  犯人は?

    犯人は?

    ミリーとビッキーの思い出です。


    生ゴミが散らかってます

    ある朝、キッチンに生ゴミが散らかっていました




    犯人は誰?




    怪しいのは・・・






    容疑者


    ビッキーだよね~!







    朝の散歩に行きました!





    う○ちの大きさは





    ビッキーのう○ち


    で・・・

    ミリーのう○ち




    なので



    真犯人



    ミリーが犯人でした。









    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    (^^叱られると思ってるワンちゃんたちの表情がなんとなくかわいい
    犬はこんな表情をしますね、うまいこと捉えています・・・拍手

    ウンチの大きさで犯人が、そっか~ごみ箱ひっくり返してなにか食べたんだ
    ま!許してやってください。

    ポチ!
    No title
    表情の感じから、私もビッキーかな!?と思ってしまいましたが、まさかのミリーさんでしたか(笑)
    う○ちでわかっちゃうんですね~!
    No title
    あはは、耳がなくなって、アシカみたいなミリーさん。えっ私ですか~のビッキーさん。
    そうそうケン太もうれしい時と怒られた時に耳がなくなります。
    2ワンとも本当は美人さんなのに・・・・ほんと母さんの描く絵は表情が言葉を表してたのしいわぁ~
    こんばんは♪
    うんPの大きさで真犯人確定なんて笑っちゃいました~~!

    ばばちゃまってホントに楽しいおばあちゃまですね。いえ、お年寄り扱いなんて失礼なことしちゃいけませんね。
    私の感覚では普通に同じ女性同志として見てますよ~。むしろ私よりパワフルで感性もお若いです!
    No title
    ビッキーのおとぼけ顔、
    ミリーのしたり顔(?)に爆笑!
    う○ちの絵に大爆笑!!
    ホント、babatyamaさんの魅せる(?)読ませる(?)
    ブログの感性には脱帽!!!
    ★はっちゃんさん
    ワン達よく見ていると表情豊かで面白いです(笑)
    拍手ありがとうございます。

    ふふふっ!うんちでバレバレです。
    ポチッとありがとうございます。

    ★みみさん
    そう!うんちはいろんな事が分かって便利なんです(笑)


    ★ケン太ママさん
    良くミリーはこんな変な顔じゃないって
    言われたけど、何となく私はミリーのことが
    心を読まれているようで
    怖いのが絵に出ちゃってます(^^ゞ


    ★かのんさん
    いえいえ!
    今日かのんさんの動画を見て、年の差をつくづく感じました!
    でも、笑って頂けると嬉しいです。
    ★SamuraiYagiさん
    サムさんのブログはいつも面白く
    楽しませて頂いてます。
    私にはとてもあんなスマートで楽しいブログは出来ません。
    頭の差だと思ってあきらめて、
    それでもブログやってる(^^ゞ



    No title
    ビッキーちゃんとミリーちゃんの表情が最高!
    刑事ドラマ風で面白いですね
    No title
    「どっちがやったの?」のイラストが、すっごくいいです!

    うんちでバレバレですかー。
    さすが、飼い主!!
    ★hanakajiさん
    犬ってよく見てると、いろんな表情してくれて
    面白いです♪
    ★ほおずきさん
    ほんとに面白い顔するんですよ!

    うんちは健康面でもいろいろ教えてくれます(笑)


    ぷふふ
    ワンちゃん達の表情が良いですね~!
    うんちでわかるんですね。^^
    No title
    v-294ちゃんの量で犯人が…!!
    まさかの結末に大笑いしましたi-237
    どっちがやったの?のコマのビッキーちゃんかわいいお顔が
    真犯人を知った後で見直すと余計に笑えましたi-178
    No title
    ビッキーちゃんがしそうで(失礼しました)、しなさそうなミリーちゃんが。。。
    なんですよね~
    ウンPが物語っているのが面白いですね♪
    我が家は確実、犯人はまりんです(笑)
    ★らいむぱいさん
    そうなんです!
    うんちはいろいろ語ってくれます(笑)
    ★じゅこすけさん
    いつもビッキーを可愛く、ミリーを憎たらしく描いてしまう!
    ミリーの方が美人美犬なんですが…

    ワンはやっぱり、ハチくんみたいに、天真爛漫が良いです♪

    ★こりんまりんママさん
    ええ~!
    まりんちゃんに決まってるの?
    ちゃんと捜査しないとダメよ~(笑)

    No title
    名探偵babatyamaですね。
    v-294でわかるとは、さすがです。
    ★ライオンのバブーさん
    ふふ~ん!
    だいたいのことは、babaで~す♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク