mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  4コマ日記  »  段ボールが恋しい季節?

    段ボールが恋しい季節?

    ミリーとビッキーの思い出。

    あったかいな~



    ちょっと~入らせてよ!



    どっこいしょ!



    こわれちゃうよ~





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    二人の関係
    あっはっはぁぁ
    思い出したよ~~~
    ビッキーちゃんとミリーちゃんっての関係って
    ほんと面白いよね
    No title
    ワタシも思い出しました!!
    思わず笑っちゃいましたよ~
    大きな、お尻(失礼e-263)のお話、色々ありましたよね~
    また、アップしてくださーい♪
    こんにちは
    ワンちゃんも寒くなって来たら空気がす~す~しないところがいいんですか。

    登山ですか、山は紅葉がきれいでしょう今はやりの山ガ―ルですね、
    明日はいいお天気、気をつけて存分に山を楽しんで来てください。
    No title
    4コマ漫画風もいいですね。
    段ボールって案外温かいのですよ。(なぜ知っているのか?)
    筑波山さんは高い山ですか?楽しんで行って来てください。v-263
    No title
    あはは、うちはダンボールはもっぱらぼんちゃんがちょこんと入る~~~ケン太は入りたがりませんよ~~
    ミリーさん、楽しいですね、ビッキーちゃん、可愛いですね
    この二人の関係大好きでした
    また楽しみにしてま~~す
    No title
    ダンボールがはちきれそうになってる~(^▽^*)
    ちょっと太めなのですか??
    モサモサしてるのと丸い背中が、何とも言えず可愛いです~♪
    動画シリーズも大好きですが、やっぱりこの味のあるイラスト見るとほっこりします^v^

    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    ジュリレナに共通するとこあるかな?
    2頭飼いってみんなこんな風じゃないでしょうか(笑)
    ★こりんまりんママさん
    こりんまりんちゃんは、どうかな~?
    やっぱり2頭飼い面白いでしょ~♪
    ★はっちゃんさん
    山ガール山ばあちゃん達
    たぶん登山ではなくロープウェイになると思いますけど(^^ゞ
    行ってきます!
    No title
    懐かしいな♪
    多頭飼いって楽しそうだな~ってうらやましかったです。
    ミリーちゃんとビッキーちゃん、うちのマリボンと
    よく似た組み合わせみたいで、うれしくなっちゃいます^^
    ★ライオンのバブーさん
    標高877m!
    あまり高くないですね~
    babaは歩くつもりですけど…
    多数決でロープウェイになりそう!
    でも楽しみです♪
    ★ケン太ママさん
    新しいお話はないけど
    思い出しながら又描かせてもらいます。

    ケン太くんは段ボールに入らないの?
    あれ?そう言えば
    段ボールは猫の好きなものかも(^^ゞ
    ★みみさん
    ミリーはボーダーコリーにしては、
    大きくて、
    おデブちゃんです♪
    もう少し優しい絵が描きたいんですが…
    ほっこりしたイラスト目指します(^^ゞ
    ★はみぃさん
    そう言えばコメントいただいた
    ↑ジュリレナ、こちんまりん、
    そしてマリンリボンちゃん
    みんなボーダーの2頭飼い!
    やっぱり似てますか!
    栗かrしになるけど、又見てね!
    いいですね~
    ビッキーちゃんとミリーちゃん、かわいいですね。
    ほのぼのしますね~。
    紅葉の秋、楽しんできてくださいね!
    No title
    ダンボール、ぱんぱんになってて、ブッて噴きました。

    かわいいなぁ…

    実際に見たら、ゲラゲラ笑っちゃいそう。

    癒されますねぇ☆
    No title
    はちきれそうなダンボールに爆笑!
    うちのニャンコの琥珀も笑えない状態に近づいていますが・・・。
    丸々してきても、それもかわいいですよねv-238
    ★らいむぱいさん
    行ってきました~
    紅葉が、まだでした(^^ゞ
    残念!
    でも楽しい一日でした♪

    ★ほおずきさん
    大きいのが2頭いると、
    面白いことがいっぱいで
    話の種は尽きませんでした。
    ★SamuraiYagiさん
    ちっちゃいのが丸々してると可愛いけど…
    ミリーの場合は、ふてぶてしい感じでした(爆)

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク