mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »    »  子猫

    子猫

    ここのところパソコンに向かう時間が

    急激に減った

    冬眠?かも…


    子猫
    可愛い子猫(Photoshop)





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    わかりますよーその気持ち
    babatyamaさん、
    そんな時もありますよね。
    私は、先週軽い怪我を
    してしまったので
    家ネコ化しています。
    外に出れない!
    なので、ブログだけが
    楽しみです。(泣)
    また、きまーす!
    No title
    子猫ちゃんのつぶらな瞳のきらきらに癒されますi-179
    私は最近眠くて眠くて…
    昨日は外出から帰ってきた後、失礼ながら
    折角頂いたコメントのお返事もせず一日中眠りこけてましたi-229
    やっぱり冬眠の時期かしら(笑
    こんにちは
    冬眠はしないでください(^^
    私も寒くなっても頑張って更新に励みますね。

    可愛い子猫ちゃん眼まで子供子供しています・・・拍手です。
    No title
    きゃ~可愛いe-266
    思わず、喉元をゴロゴロしたくなっちゃいます!!

    冬眠ですか~
    ワタシ、年中そうかもです。
    No title
    前回のかわせみもいいですが猫ちゃんもかわいい。
    まだ冬眠には早いので、またえみちゃんやサッサさんとお出かけしてください。いいお友達ですね。v-238
    No title
    あああああ~!!!!
    キャワイイ!鼻血もんだ!!!
    ニャンコ好きにはたまりません!

    babatyamaさんが冬眠されたら困ります!!!
    あったかくしてぜひパソコンに向かって下さい!
    (でも無理はしないでね♪)
    No title
    かぁわいい~~(>▽<*)♪
    「おいでー」ってして抱きあげたいです♪♪
    つぶらな瞳と前足がたまらなく可愛い。。。!
    ハート鷲掴みですねv
    No title
    なんて愛らしい…
    食べちゃいたいくらい!
    食べませんけど!

    私が描く目つきの悪いふてぶてしい猫のイラストと、なんという違いなのでしょう…


    私、今日更新するブログで告知するんですけど、ブログの更新ペース、ダウンしていく予定です。
    ブログにかける時間を、絵本の製作に向けて使っていこうと思っています。


    冬眠するだって、あると思いますよ。

    babaさんが描きたいものを、伝えたいことを、babaさんのペースでやっていかれたら、いいんじゃないかと私は思います。

    なんか生意気に感じられたら、ごめんなさい…

    無理、しないでくださいね。
    ★非コメさん
    了解しました。
    ★らいむぱいさん
    お怪我なさったんですね~
    そんな時は、ブログがあると、退屈しないで良いですね。
    お怪我お大事にしてください。
    ★じゅこすけさん
    なかなか可愛く描けないで、苦労しました

    少しお疲れかもしれませんね。
    眠いときは、寝るのが一番です。
    ハチくんと一緒にお昼寝
    いいな~♪

    ★はっちゃんさん
    > 冬眠はしないでください(^^
    このお言葉は嬉しいです♪ありがとうございます。
    頻度は落ちてもゆっくり更新しようかとおもいます。
    子猫の目苦労しました(^^ゞ
    ★こりんまりんママさん
    ほんと!
    こりんまりんママさんは、月一くらいの更新ですよね~
    ゆっくりと良い感じです♪
    見習いたいです。


    ★ライオンのバブーさん
    今週、みんなで筑波山に行こうかと予定してます。
    楽しみです。
    ★SamuraiYagiさん
    動画を見て、かわいい猫ちゃん捜したので
    ほんとはもっともっとかわいい猫ちゃんです(^^ゞ

    体の調子は、良くなってきましたが、
    頭の調子が良くない(^^ゞ
    ★みみさん
    動画を見てあまり可愛かったので
    モデルになって貰いました。
    ほんとはもっと可愛いんです♪

    ★ほおずきさん
    絵本の制作!
    凄い!私の叶わぬ夢です!!

    > babaさんが描きたいものを、伝えたいことを、babaさんのペースでやっていかれたら、いいんじゃないかと私は思います。
    本当にその通りですね~
    のんびりゆっくり楽しくやっていきたいと思います。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク