mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  iPhone  »  ばあちゃんもiPhoneに!

    ばあちゃんもiPhoneに!

    じゃ~ん!

    23-2-19a.jpg
    姪がiPhoneを使い出した次の日…
    「ばあさんも、iPhoneにしちゃいなよ!電話料金はお互いに無料になるし、+○*×#+○*×#だから!」
    「?????」
    「さ!ソフトバンクに行って見よう!」
    ソフトバンクの隣が、今までの携帯auだったので、
    私を座らせておいて、姪は隣と行ったり来たり…でっ!私はiPhoneを手に持って帰って来ました!??

    残り少ない一生のうちに、使いこなせるなんて出来ないでしょうけど、メールが打ち良いので嬉しい!
    ほかにも、良いことがいっぱい!なんかいいかも~♪
    もう少し指が細くなりたいけどね~

    23-2-20a.jpg

    乗り換えと言うことで、このカップを貰いました!
    キャラクターものはあまり興味がないばあちゃんですが、何故かこのカップがとても気に入りました
    「可愛い♪あたしに頂戴~」姪は、携帯はそのまま持っているので、乗り換えじゃないから貰えなかった!
    「やっ!あげない!」気に入ってます♪
    わざとらしく、カップの前に移っているのは、昨日編んだ唐辛子の眼鏡入れ!
    これも気に入ってます♪
    この写真は、iPhoneで撮ったものです!!



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    この、メガネケースだってあたしのパクリじゃない!

    mixi日記にどーしたら、写真アップ出来るかアプリ探して( ̄^ ̄)ゞ
    カイリーママさん
    人聞きが悪いので弁解します!
    真似したわけでなく、何かの入れ物だった、もう少し小さい、唐辛子を編んだものをあなたが眼鏡ケースにしていて、もう少し大きいのを編んでくれと言われて編んだら、気に入らなかったので、別のものを作って、唐辛子は私が使ってるんです~!

    Mixiの件!調べてみるけど・・・
    どなたか知っていたら教えて下さーい!
    No title
    わぁ~いいな♪
    私も最近、携帯をなくしてしまって今、すごく古い携帯使ってるので
    私もiphoneに切り替えたいんですよね。
    使い心地はどうですか~?
    すっごい便利そうでうらやましいです。

    しかもソフトバンクだとお父さんグッズももらえるんですねっ!!
    私もマグカップほしいです~♪
    Piroroさん
    早速のご訪問ありがとうございます♪

    Piroroさんは、とっくにスマートフォンだと思ってました!
    iPhoneおすすめします.別にiPhoneの回し者ではありません(笑)
    私は、携帯電話がauでしたが、メールが早くなったと言われます♪
    未だよく解っていませんが、iPhoneからもブログ更新できるように、今日登録してみました!
    次の記事はiPhoneから挑戦してみようと思います♪
    カイリーママさん
    ココを覗いてみて!
    http://ameblo.jp/djmesmerize/entry-10515520022.html
    未だ調べるけどね♪
    No title
    お?!ソフトバンク?私も~~~。

    でもー、iPhoneじゃなーーーい。ヽ( ・´ω`・A;)
    babatyama、やっるぅ~~~~~~~~。
    あのさぁー、人聞きが悪いって、、どーゆー意味?!
    No title
    今日の「ばあさん」の絵は、そっくり!
    でも、実物はもっと、チャーミングです。
    シェイク母ちゃん
    そうだったの~!!
    ソフトバンク同士って昼間は無料でしょ!
    携帯番号解ってたら、シェイク母ちゃんに毎日愚痴電話しちゃうかも(^^ゞ
    カイリーママさん
    パクリに異常反応したばあちゃんで~す(^^ゞ
    クッキーさん
    ありがとう♪
    これは、自分の顔を写真で撮って、イラストレーターでトレースしたものです。
    自分の顔ってよく解らないけど、何だこんな顔か~って少々落ち込んでいたので、うれしいっす♪
    No title
    iphoneに変えられたのですね~
    そうですか~。
    使いやすいんですね。
    今の携帯、どーにか慣れてきたところで・・・。
    それにマグカップが、また魅力的ですね♪
    こりんまりんママさん
    携帯って機種変更するたびに、なれるまで大変ですね!
    でも、これは、電話もメールも簡単♪
    もっとも今までの私の携帯は、電話とメールだけでしたから~(^^ゞ
    ばあさんとカイリーママさんへ
    お二人のコメントのやり取りを文字でみて、ドキドキしてしまいました。
    本当は仲が良い事、知っているんだけどね~~~。
    今日、TVに「加賀まりこ」さんが出ていました。
    あぁ~、「ばあさん」にそっくりと思いました。ちょっと褒めすぎ?
    イヤイヤ、本当に似ています。


    クッキーさん
    ドキドキさせて申し訳ありませんでした!
    端でドキドキしているのに
    当人たちはあっけらかんです(^^ゞ

    加賀まりこですか~
    クッキーさんの場合、褒めたあとに・・・v-164するから
    あまり喜べないかも~!!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク