mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  犬 動画  »  アクセスカウンター画像変更

    アクセスカウンター画像変更

    プロフィールのばあちゃんの絵ですが
    こんな洋服を着ていた私を見て
    お友達に
    「うしろから見たらおじょうちゃんね!」
    と言われて、描いたアニメーションを使いました!



    右のプロフィールの下の方にある
    カウンター画像をこの絵を使って変更しました。

    ばあちゃんばっかりになっちゃって~
    あんまり気にいらないけど、
    折角作ったからしばらく載せる(笑)




    おまけ


    思い出のおもしろ動画
    黒子はbabaです(爆)




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    ビッキーちゃん、ちゃんとbabatyamaさんが
    ナイフで切ってくれるまで待てるんですね。
    お利口さん♪
    遅くなりましたが、ブログヘッド
    と~ってもかわいくておしゃれで
    さすがはbabatyamaさん!
    アニメも良い感じですね。
    こんにちは
    アニメのbabaさん可愛いですよ
    カウンターにも持って行ったんだ私もカウンター絵はつけてないけど
    数字も自作してアップしています。

    ワンちゃんと二人羽織りですか面白いです。
    No title
    以前、初めて見たときにワタシはビッキーちゃんが!!と思ってしまったのですv-356
    ちゃんと考えたらわかるのに、焦りました(笑)

    babaちゃま、可愛いですね~
    実物のbabaちゃまも!!
    No title
    実際のbabatyamaもかわいいんでしょうね。
    黒子さんとワンちゃんの息も合っています。
    なにを食べてるのでしょう?v-286
    No title
    ぶははは!!
    もう『お行儀の良いワンちゃん』にしか見えないです(笑)
    でもほんとにお行儀良すぎますね^^
    ちゃーんと切れるまで待ってるんだもの~♪
    No title
    アニメーション作りから黒子さんまで!
    なんでもできるんですね~
    それにしてもおちゃめな。

    がうがうって食べにいかないとこがお利口だなあ。
    ★らいむぱいさん
    動画、意外と簡単に出来ちゃうもんでした~♪

    ヘッドの絵あわてて並べたてだけです。
    恥ずかしい(^^ゞ


    ★はっちゃんさん
    カウンター画像、数字だけでアップしたんですね~
    何か絵も描いて作って下さい!

    2人羽織、面白いでしょ~♪


    ★こりんまりんママさん
    ビッキーとbaba
    結構一体化して見えますよね~(笑)

    可愛いのは絵だけです(^^ゞ
    ★ライオンのバブーさん
    実際のbabaはね~
    可愛いばあちゃん目指していたけど
    いじわるばあさんみたいになりそう(^^ゞ

    食べているのはチーズで~す!

    ★みみさん
    面白いでしょ~♪
    一発で出来ちゃったの!
    簡単だった!ワンコ誰でも出来そう(笑)


    ★こみさん
    それが、思ったより簡単に出来ちゃったんです!
    やるのは簡単ですけど、
    やる気になる変わった人は、なかなかいないですね(^^ゞ

    No title
    私なんかよりよっぽど上品に食べてる~i-237
    ちゃーんと口に運んでもらえるまで待てるんだからスゴイ!!
    チーズとワインでオシャレなお食事ですネ☆
    カウンター、私にはどう作るか想像もつきませんが
    babatyamaさんのブログはどんどんオリジナルのパーツが増えていって
    楽しいですね^^

    No title
    少し画面から離れてみてしまいましたよ。

    もう、ビッキーちゃんが食べてるように見えて、笑えましたー。


    babaさん、面白いなぁ。
    アニメーションのbabaさん、カウンターのbabaさん、かわいいです!
    黒子のbabaさん…もうbabaさんに降参です!
    ★じゅこすけさん
    やってみたら意外と簡単!
    こんなバカなこと
    普通はやらないですよね~(^^ゞ

    カウンター画像はカウンターで簡単に作れます!
    じゅこすけさんだったら、簡単ですよ~
    オリジナル作ってみて!
    ★ほおずきさん
    二人羽織のように隠れてやるのは難しいので
    黒子にしたけど
    意外に目立たないものですね~(笑)
    No title
    おはようございます。
    わんちゃんの二人羽織可愛いですよね
    外国の方の二人羽織をブログにアップしたことがあります。
    その時は手づかみで、食べるっていうシュチエーションでしたが
    さすが!ビッキーちゃん 
    ナイフとフォークをうまく使いこなしてますね ?!
    ★hanakajiさん
    私も海外のおもしろ画像をみて、
    やってみたんです!
    こんなバカなことして遊んでました(^^ゞ
    No title
    ビッキーちゃんのディナー覚えてますよ
    お行儀いいんですよね~
    ↓ザクロの葉っぱも少しくたびれてて細かいですね
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    さすが鋭い!
    一番先に枯れてきたのが葉っぱでした!
    まだ実はあかいですよ♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク