HOME   »    »  ちびまる子ちゃんのフィギュア

    ちびまる子ちゃんのフィギュア

    先日のせたザクロ
    大きい方のザクロを食べちゃって
    一個になってちょっとしなびてきたザクロ

    枯れてきたざくろの実

    まだまだ私ほどは枯れてない。






    話は変わるけど
    ファミリーマート限定のアクエリアスに
    「ちびまる子ちゃん」のフィギュアが付いていたという記事を
    ライオンのバブーさんのブログで見かけて
    姪の娘に貰ったのを思い出した!

    これ!

    たまちゃんと…だれ?

    ちびまる子ちゃん、あまり詳しくないのでよく分からない(^^ゞ
    女の子はたまちゃんでしょ?男の子は…だれ?



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    永沢くんです。

    このたまちゃんのフィギュア、かわいいです!


    しなびてきたザクロの絵、味があっていいですね♪
    あー、こうなってしまうんだなぁと、勉強になりました。

    イラストの下の言葉、「まだまだ私ほどは枯れてない」に、笑っちゃいました。
    こういう一言、babaさん、うまい!
    No title
    只今ご紹介いただいた、ライオンのバブーです。ありがとうございます。i-229

    永沢くんとたまちゃんですね。姪とおそろいです。
    今度日曜の夕方6時にテレビで見てくださいね。
    こんにちは
    なるほどしなびてきたザクロ面白いし、うまいこと描かれてますね、
    私も漫画はほとんど知らないけどちびまるこちゃんは知ってますよ。
    No title
    私もほおずきさんと同じところで笑っちゃいました^^
    絵だけじゃなくて、文章も面白いです。

    ファミマのアクエリに、こんな可愛いおまけがついているんですね。
    アクエリ飲まないけど、これ、欲しくなっちゃいます(笑)
    No title
    たまねぎ頭の永沢くんですね。

    何をかくそう、私の住んでいるところは
    ちびまるこちゃんの出生の地なんですよ。
    港にある小さな複合施設(映画館やらショッピングセンターやら)
    には、ちびまる子ちゃんランドなるものがあります。

    内容は・・・・・しょぼっ!!!ですが・・・。


    ざくろの絵の下のコメントに吹き出してしまったわ。
    No title
    ちびまる子ちゃん、漫画もアニメも、小学生のころはかかさず見てましたv
    ドリンクを買ってこういったものがついてきたら、なんか嬉しい♪

    babatyamaさんの絵はやっぱり味があって良いですね^^*
    ★ほおずきさん
    永沢くんですか~!
    きれいに出来てて、可愛いですよね~

    ふふっ!
    ザクロ!私みたいになるにはまだ時間かかりまーす(^^ゞ
    ★ライオンのバブーさん
    あらっ!姪御さんと一緒ですか!
    そうですね~
    次回からしっかり見たくなってきました♪
    ★はみぃさん
    ザクロ!私になるにはまだまだよ(笑)
    こういったおまけのフィギアって
    きれいに出来てるんですね~!!
    ★SamuraiYagiさん
    あら~!
    そうなんでしたか!
    何だかちびまる子ちゃんのファンになりそう!
    ザクロ!私に比べりゃまだおわかいです(笑)
    ★はっちゃんさん
    そうですか!ちびまる子ちゃんよくご存じでしたか~
    私も、ちびまる子ちゃんだけは分かっていたんですが
    他の登場人物は全く分かりませんでした(^^ゞ
    今度からよく見てみようと思いました♪
    ★みみさん
    別にファミリーマートの回し者ではないです(笑)
    でも今度行ったら、アクエリアス捜してたりして(^^ゞ
    ザクロ!もっと私みたいに枯れたら又描いてみようかしら~
    No title
    前回のザクロの絵もでしたが
    立体感がすごくてまるで本物みたい!!e-451
    右の男の子の永沢君、タイムリーな事にさっき見たニュースで
    「先輩になってほしくないアニメキャラランキング」で見事3位になってました。
    永沢君ってまさにそんな感じの子ですi-237
    No title
    ご無沙汰です。
    ハロウィン仕様に変わりましたね。
    ザクロの絵、いい感じに仕上がってますね。

    もっといろいろコメントしたいけどごめんなさい。ポチだけして帰ります。
    ★じゅこすけさん
    永沢くんってそういう感じの子なんですか~
    そういえば、目が…斜に睨んでる(笑)
    ちびまる子ちゃん絶対見逃さないようにするわ~♪
    ★かのんさん
    何だかお忙しそうなのに
    ポチしていって下さって
    ほんとにありがとうございます。
    更新がしばらく滞っているので
    お体の調子を心配しておりました。
    No title
    枯れたザクロもまたいい味わいですね
    コメント爆笑です うまい! 座布団一枚ものですね

    ちびまる子ちゃんのストラップ、可愛い!
    思わずファミマに走っていきたくなりました。
    ★hanakajiさん
    座布団一枚もらえたら!
    二枚目が欲しくなるな~

    私、ファミマにいくらか貰えないかしら~(笑)
    あっ、まるちゃんの友達
    「ちびまるこちゃん」、懐かしい!
    マンガ、図書館で借りて読んでました。
    うちの子供達、マンガ本もアニメも大好きですよ~。
    No title
    近所の方が、ざくろを下さった事がありました。
    いつ食べられるのか、待っている間に消滅しちゃいました。
    どこに~~?

    ちびまるこちゃん、娘が小学生の頃に一緒に見ていたのですが、
    最近は食い気の方になっちゃいまして料理番組ですv-290
    ★らいむぱいさん
    ちびまる子ちゃんは、人気があるんですね~
    次回からテレビを見ることにします(笑)

    ★こりんまりんママさん
    あらっ!
    ザクロの犯人はもしかして、こりんまりんちゃん?

    私もテレビ見てなかった!今度から見ようと思います(笑)

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク