6月モノクロm
    HOME   »  4コマ日記  »  猫4匹のお風呂

    猫4匹のお風呂

    姪の家の、猫部屋の掃除を手伝って

    調子に乗って

    ついでだから猫もお風呂に入れちゃえー!

    しかしbabaは、猫をお風呂に入れたことがない!

    犬とは全く違って

    大変でした~~~(^^ゞ


    湯船に入ってなさい!

    犬なら、湯船に入れたら、ジッと我慢するのに

    すぐに出てきてしまう(^^ゞ(^^ゞ


    デブのコスギを洗っていたら


    逃げるな-!



    逃げようとして飛び跳ねた

    しっぽをつかんで離さないと

    振り返って

    ギャオーーーってにらむし!

    頭ひっぱたいてやったけどね♪

    犬みたいに反省しないんだね~

    4匹洗い終わって、ついでにチワワのココも洗って

    全部で5匹洗って

    ふぅ~

    全身びしょ濡れ!





    鏡を見たら…












    げっ!

    げっ!



    アイラインがみんな落ちちゃって

    美貌がだいなしだー


    素顔よりいいかもしれない。





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    猫のおふろ大変ですね、
    尻尾つかんだり頭ひっぱ叩いたり想像したらおかしくて大笑いでした(^^

    自画像ですか~画像ソフトの眼の下の流れたレイヤー消してアップしてくださいね。
    No title
    ねこちゃん達のお風呂、お疲れさまでした!

    あたまひっぱたいてやったんですかー。大笑い!

    あああ、アイラインが…

    ネコちゃん達の次回のお風呂は、是非すっぴんで!
    No title
    お疲れ様でした♪
    5匹・・・言うこと聞かないしね。
    でも、想像すると 楽しい!(失礼)

    アイラインが落ちた顔の絵、素晴らしいッス♪
    とても絵とは思えない、傑作です。
    もしや 絵じゃない??(笑)


     
    あらら・・・
    ネコ4匹のお風呂、大変でしたね~^^
    ネコって、言う事聞かないですもんね。
    ところで、ネコもお風呂に入れるんですね。
    知らなかったです。
    次回のアイライナー、ウォータープルーフに
    しなくてはね!
    私はメイ○リンのリキッドタイプを使っています。
    No title
    動物のお世話は大変なのですね。
    メークは次回は無しでお願いします。v-290
    No title
    1匹でもしんどいって思うのにそんな数を!!お疲れ様でした。
    パンダさんになっちゃいましたね(*^m^*)うふふ
    でもbabatyamaさんお家でもちゃんとお化粧しててステキ!!
    最近私はなにか特別な用事がない限りは
    日焼け止めオンリーで過ごすズボラ生活です(笑
    babatyamaさんを見習わなくちゃ~v-344
    ★はっちゃんさん
    猫のお風呂は犬とは全く違ってました~(^^ゞ
    笑っていただけて嬉しいです♪

    レイヤーは、結合しちゃって消えませ~ん(笑)


    ★ほおずきさん
    ほんとに疲れました~
    そう!あんまり言うこと聞かないから頭ひっぱたいてやりました!

    あんなになるとは思っていませんでした(^^ゞ



    ★花ちゃわんさん
    ほんとに振り回されました(^^ゞ

    絵です!ほんとの顔はもっとシワあり(笑)
    かなり、実物より、若く描いてます(爆)


    ★らいむぱいさん
    部屋をピカピカにしたので
    住人住猫も洗っちゃいました!

    アイライナー、ウォータープルーフ
    メイ○リンのリキッドタイプですね!
    メモメモ♪
    ★ライオンのバブーさん
    へへっ!
    凄い顔でビックリさせた?
    まさかこんなに酷くなるとはね~

    ★じゅこすけさん
    すっぴんが流行と聞きましたが
    じゅこすけさんは若いから良いけど
    babaはまわりの人に不快感与えちゃいけないから
    薄くね~って、この落ち方だとかなり濃いかも~(笑)
    No title
    楽しく拝見しています。
    猫を4匹もお風呂に入れるなんて無謀ですぞ!
    お疲れ様でした・・
    ★NEccoSun
    コメントありがとうございます。
    やっぱり、無謀でしたか!
    大きな犬に比べたらたいしたことないと思ったんですが
    犬とは全く違う事が初めて分かりました(^^ゞ
    No title
    大抵の猫ちゃんは、お風呂が嫌いですね
    ご苦労様でした。
    babatayamaさんはアイメイクばっちり派なんですね
    私はアイメイク、苦手なんです。
    こんな奮闘しなくてもパンダになってしまいます。

    はじめまして
    初めまして!
    1か月前位から拝見しています・
    絵がとても素敵で感心したり思わず笑ったり楽しみに
    見ております。
    猫は基本的には洗わなくていいんだと思います。
    野良ちゃんの長毛で毛玉がひどい場合は、獣医さんに頼む
    場合もありますが。
    でもお疲れ様でした。
    No title
    1匹でさえ大変なのに、4匹とは・・・
    相当な修羅場だったでしょうねv-12
    アイラインズタボロのbabatyamaさんのお顔が
    壮絶さを物語っていますね。
    私はアイラインへたくそで使わないんですよね。
    でも年齢を重ねるごとに目周りが衰えているようで・・・
    アイラインでくっきりさせた方がいいのかしら?

    ちなみに、子ヤギの友達でメイク好きがいて
    (中学生ですよ!?)いつもアイライン、つけまバリバリ!
    その子にも「もっとアイメイクちゃんとやんな!」
    と指導されてしまう手抜きメイクのサムです。

    子ヤギはあまりメイクに興味は示しません(ほっ)
    No title
    猫さんも、やっぱりシャンプーするのですよね~
    友達が、したことない!!って言うんです。
    9年間、一度も。。。。

    babaちゃま、お疲れ様でした~v-353
    小さいからと思っていましたが、ワンコさんの方が楽そうですね。
    きっと、賑やかな賑やかなシャンプ-タイムだっのでしょうねv-290
    ★hanakajiさん
    美人さんなら絶対
    ナチュラルなお化粧が良いですよ!
    何しろお化粧でごまかしているんもんで…(^^ゞ
    ★さる子ママ
    コメントありがとうございます。
    そうですよね~私もそう思っていました!
    でも最近、お風呂に入ってる猫ちゃん多いですね~
    疲れました~(笑)

    ★SamuraiYagiさん
    そんなことないです!
    自然が一番良いと思います。
    描くのが好きで
    つい顔まで、夢中になって描いてしまいますが
    なるべく、自然にと、心がけてます(^^ゞ
    ★こりんまりんママさん
    たぶんお友達の方が正しいかもです。
    あまり汚れていません。
    自分できれいにするのだと思います。

    大きな犬5匹の方が時間かかっても楽かも(笑)
    No title
    もう、ぎゃははは笑って、家族と楽しみましたよ
    一人で笑うのはもったいないので・・・・・
    猫、4匹洗うなんて、やっぱり母さんはすごいねぇ~
    アイライン落ちただけでよかったね。
    にゃん子は、爪があるから。
    母さんの顔が爪の縦じまになったら大変だもんねぇ~
    本当に母さんの絵、最高v-20
    No title
    あら~~大変でしたねぇ^^;
    ネコは水が嫌いだから、お風呂も嫌いなのかな??
    悪戦苦闘してるbabatyamaさんに、申し訳ないけれど大笑いしちゃいました~^^*
    ネコたちってば各々自由(笑)
    いいなぁ、だからネコってなんか好きなんですv
    ★ケン太ママさん
    猫ってみんなあんな~?
    ぼんちゃんはお風呂嫌いじゃないでしょ~
    もしかしてぼんちゃん
    自分は犬だと思っているんじゃないの(笑)
    ★みみさん
    笑ってもらえて嬉しいです。
    でも猫ってほんとに各々自由ね~
    私も最近猫が好きになってきたんです。
    でもまだよく分からない(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク