夏色s
    HOME   »  絵日記  »  脂肪吸引?

    脂肪吸引?

    お腹がぽっこりのカイリーちゃん!

    脂肪吸引でもする?

    スッキリするかもよ~!

    ねっ!

    カイリーちゃん!

    脂肪吸引あたしがするなら、あんたもでしょぅ!

    この顔

    絶対そう言ってると思います!

    たしかに

    カイリーのこと言ってる場合じゃない

    私のお腹

    カイリー以上にぼよ~ん!

    何とかしなくちゃ~

    骨盤ダイエットでもすれば~って

    姪の娘1に言われた

    ちょっとやってみようかな~

    なんて

    お菓子食べながら考えてる

    もう、どうでもいいんだけど

    足の爪切るとき苦しいのと

    洋服がみんな着られなくなっちゃう

    カイリーちゃん

    どうしましょう


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    「あんたもね~」って(笑)(笑)
    絶妙な表情してますね♪

    骨盤ダイエットなら、「巻くだけダイエット」がいいかもしれない!
    ゴムで3分程巻くだけ、を毎日続けると、骨盤が正しい位置になるらしいです。
    1年前やっていたんですが、ゴムが切れてしまってからは・・・・^^;
    骨盤だけでなく、太ももや腕に巻くのもシェイプアップになるんですよ~v
    No title
    ワン友のラブちゃん、38,5㌔です。。。
    夏の運動不測とかv-290
    babaちゃまも カイリーちゃんも、今のままが良いんですよ~

    ポチャってかわいいではありませんかっv-353
    しかし、服のサイズが変わるのはこまりますよねv-356
    ★みみさん
    ゴムで3分程巻くだけ!

    お腹へこむのかな~?

    お腹だけでいいの!お腹だけ!
    ★こりんまりんママさん
    体重!カイリーはたぶんもっとあると思います(笑)
    あっ!笑っちゃいけないんだ(^^ゞ

    人も犬も猫も細いよりは太い方が好きだけど
    自分で辛くなってしまったら…ねぇ~
    No title
    カイリーちゃんのとってもものいいたげなお顔と
    セリフがあまりにしっくりきていて
    絵を見れば見るほど笑ってしまいましたi-237
    骨盤ダイエットなんてのがあるんですねぇ!
    私、姿勢が悪くて骨がゆがみまくってると思うので
    骨格も整うならやってみたいなんて思っちゃいました^^
    骨盤ダイエットなんてやっても無理!
    ただ食べなけりゃ良いのよ-_-b
    その年であの食事の量しゃカロリー取り過ぎですよ-_-b
    No title
    「あんたもね~」に笑いました☆

    腹まわりは、どうにかしなくちゃ!と思う時と、どうにもならない!と思う時と、どうでもいい!と思う時と、気持ちがグルグル回ります。

    どうにかしなくちゃ!と思った時に、何かアクションしとく方がいいですね。

    何がいいんだろ…

    考えているうちに、どうでもいいや…と思いはじめる。

    迷宮です。
    ★じゅこすけさん
    犬の表情見て台詞つけるの楽しいですね~
    特にラブちゃんは表情豊か!!

    骨盤ダイエットってジッとしていればいいから
    私向きかも(笑)
    でもじゅこすけさんは
    それ以上痩せたらダメよ~
    ★姪さん
    食べないようにすると
    食べ物のことで頭がいっぱいになる!
    なるべく控えめにするけど…

    あんたもね~
    お酒控えめにね~!
    ★ほおずきさん
    ほおずきさんのおっしゃるとおり!
    でも…
    姪の娘1は、細くて折れそうな体しているのに
    お腹がふくれたなんて言ったりします。
    babaから見たら、へこんで見えるのに

    ほおずきさんも、同じではないですか?(笑)
    衣替えしたけど
    カイリーちゃんに相談されても
       困っちゃうよね~
    私も衣替えで冬物出したら・・・・
    きつぃ!ピッタリ過ぎてパンパンだ!
      ウェストに食い込んでる
    留め金が千切れるのが心配です
    No title
    巻くだけダイエットはゴムの匂いが嫌で、1日でやめました。
    今はロングブレスダイエット(3秒で息を吸って、7秒でお腹に力を入れながら吐く)に挑戦中。i-179
    No title
    整体で骨盤の矯正やりましたがやせませんよ!姿勢が正されるのでぽっこりお腹がちょっと引っ込んで見えるだけかな?まず筋肉をつけなきゃ脂肪は燃焼しないそうです!通院してる整骨院でメタボ対策のマシンに乗ってま~す。うふふ、気になる?Vバランスで検索してみて!
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    私はすでに、留め金ちぎれてま~す!
    留め金がやっと止まっても、ファスナーが上がらない(^^ゞ
    やっぱり何とかしないと~
    ★ライオンのバブーさん
    私もロングブレスダイエットやりました!
    三日間。でもどんどんお腹ふくれて来ちゃって~
    三日じゃダメか~
    ほんとに効くかどうか
    ライオンのバブーさんが成功したら
    私もやる(笑)
    頑張ってー!
    ★かのんさん
    >うふふ、気になる?Vバランスで検索してみて!
    検索したけど、お金がかかるのはダメー(^^ゞ

    体も動かさないで
    ただでお腹へこましたいの
    無理かな~(笑)
    2度目の投稿です!
    お金をかけずにというとダイエットサプリメントもダメかしら?
    運動もせずにお金もかけずにとなると・・・ごはんとか炭水化物を減らす。お水がぶがぶ飲む。唐辛子たくさん食べる!? 楽してやせようなんて、ばばちゃまずるいですよ~(笑)

    先程は会社から。今度は自宅からで~す!ポチッv-238
    ★かのんさん
    現在チョーbinbo-babaなので
    お金はかけられません!だからサプリメントも…
    ちょっとだけ飲んだり飲まなかったり(^^ゞ
    やっぱりそんないい話はないか~
    食べなければ、食費も減って一石二鳥だけど
    それだけは・・・出来ない
    ポチのご協力、すっごく感謝です♪私も毎朝ポチしに行ってます♪

    No title
    babatyamaさん、カイリーちゃんは
    きっとよく食べるのですね。
    今日も下の娘の迎えの車の中で、「太る」という
    話題をした時に「太りたくないけど、チョコレート
    とかチーズとかマカロンとか・・・やめられない」と。
    私は、それに加えて「ワインも」。
    やっぱりジムに行って動くしかないと悟った
    この頃です。
    ★らいむぱいさん
    はい!
    私もカイリーも食べ過ぎです!
    今も、チョコレート、ナッツ、柿
    次はち-ずが食べたいけど…
    食べ続けてちょっと気持ち悪くなってます(^^ゞ

    食べ過ぎなければ、太らないのは
    分かっているんですけどね~
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク