夏色s
    HOME   »  4コマ日記  »  カイリーは太ってます!

    カイリーは太ってます!

    姪の家のトイレにbabaの描いたカイリーが飾ってある!


    babaが描いたカイリーちゃん


    かなり広いトイレの片隅にこんな可愛いコーナーもあり、落ち着く場所です♪


    トイレの中の可愛い写真たち




    トイレから出てリビングへ行くと






    みんなで、babaのおみやげの梨を食べ終わったところ。

    姪の娘1「カイリーは4切れも食べたんだよ~」

    カイリー!ばれちゃっらみたいよ!

    baba「そんなに食べたの」


    カイリー!とぼけてもダメ!


    baba「ええ~っ!カイリー!又太っちゃうよ~!」


    この話は明日に続く

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    そうです!!おばさまと同じ位太ってます!!
    No title
    絵、すごい!
    めちゃくちゃ上手!
    ハウ~ってためいき出ました。
    すてき…

    もっと見たいです、babaさんの絵…
    描いてほしい!(切望!)

    トイレ、かわいいですね☆
    トイレから出たくなくなっちゃいそう。

    梨、人間が食べても美味しいんだもの。
    ワンちゃんたちも、美味しいよね!

    実家にいた時飼っていた犬は、室内犬は果物大好きでした。
    柿を見せると、狂ったように求めてきましたっけ。

    外で飼っていた犬は、果物全部に興味みせませんでした。

    犬も、いろいろですね、好みが。
    こんばんは
    いいですねbabaさんが描いた絵を飾ってあるんですか、
    カイリーの目がやさしい癒されるでしょう。

    うん本物はちょっと太めダイエット必要かも(^^
    No title
    このおトイレに行きたい~!
    babatyamaさんは本当に絵がお上手ですね♪♪

    写真の「あたし知ってる!」って言ってる子がめちゃ可愛いーー!
    続きが楽しみですv
    No title
    babatyamaの描かれたカイリーちゃん、ほんっと素敵!!
    これ、売り物になりますって!!!

    それにしても・・・カイリーちゃん、立派なお腹・・・?

    それから、モスキート音のアプリ、
    私もiphone4で試してみました・・・。
    babatyamaさんは20歳も若いの・・・?素晴らしい!
    私は39歳レベルが聞き取れなくてちょっとショックでした・・・。
    ムスメの子ヤギはさすがに全部聞き取れたみたい。
    No title
    このトール凄い完成度高いですね!写真見たい。特に口にくわえてるあみぐるみ(もしかしてばばちゃま作?)が超リアル!オンラインショップではペットのトールペイントおいくら位で販売してらしたんですか?これだけの絵ならなかなかの価値ですね!
    ★姪さん
    えっ!どきっ!
    でも…カイリーくらいですんでいるかな~?
    ★ほおずきさん
    えっ!私の絵って、まさか私を描いた絵?じゃないですよね~(笑)
    姪の家のトイレ!居心地良いです♪
    結構果物を好きな犬は多いですよ!
    ★はっちゃんさん
    そうなんです!
    結構、嬉しいです(笑)

    そうなんですよ~足腰にも響きますしね~
    私もだけど…(^^ゞ

    ★みみさん
    このトイレかなり良い空間です(笑)

    「あたし知ってる!」って行ってるのはチワワのハニーです。
    なかなか利口な女の子です(笑)


    No title
    カイリーちゃん、食いしん坊なんですね~(^m^)
    どうりで首のとこのたるたるがご立派!
    そこがまたほんとかわゆいですねi-178
    さすがお仕事にされていただけあって
    babatyamaさんのトールペインティングは美しさが上品ですね!i-189
    ★SamuraiYagiさん
    実は、ペットの似顔絵やってました今は、やめていますが。

    カイリーもあたしも立派なお腹です(笑)

    モスキート20才若くても50才((^^ゞ
    子供は側で聞いてるとうるさいって言います(笑)
    ★かのんさん
    もう終わってるから良いかしらね~
    21センチ幅くらいのハート型などで3千円だったかな?
    かなり安いと思います(^^ゞ
    沢山注文頂いて、沢山描きたかったので(笑)

    ★じゅこすけさん
    ハチくんもこんなに大きくなるのかしらね!
    おデブにはならないでしょうけど(笑)

    それを、目指して描いていたと思うので
    上品と言って頂けて嬉しいです。


    No title
    我が家の二人も、トールペイントお願いしとけば良かったです。。。
    いつか、再開されたら宜しくお願いしますv-290

    ホントに素敵なおトイレ♪
    居座り続けそうです☆
    ★こりんまりんママさん
    もう再開することはないと思いますが、
    描いてみたいな~と思うはが来たらね~
    たぶん来ないと思うけど(^^ゞ

    そうなの、このトイレはほんとに落ち着きます。
    No title
    かわいいですね。
    いつもトイレでいたずらされてるようなので、たまには人のトイレも遊んでみたら?v-17
    ★ライオンのバブーさん
    そうか~!
    でも、家のひとり暮らしと違って
    とんでもないことやらないと気がついてもらえそうもない(笑)

    No title
    babatyamaさんのトールペイント、とっても素敵ですよね。
    マリンを描いていただいたクッキーポット、大切に使っています。
    再開の予定はないんですか?
    マリボン並んで描いていただけたらうれしいのになぁ・・・なんて夢見ています♪
    ★はみぃさん
    その節はありがとうございました♪
    大切にして頂いてるなんて嬉しいです。
    トールペイントは
    なかなか描く気にならなくて~
    パソコン絵ならすぐにでも描いて遊んじゃうけど…(笑)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク