MV入浴テンプレート
    HOME   »  4コマ日記  »  ドン 泊まりの夜

    ドン 泊まりの夜

    ドンが姪の家にお泊まりに行ったとき
    枕のチャーリーは行きませんでした。
    そのためかどうかは分かりませんが、落ち着きがありません。

    落ち着きなさいよ!

    何うろちょろしてるの?

    じゃあもう寝るか!



    どん!静かに寝てよ~

    うるさいなー

    寝たかな?

    寝たようです

    プゥ~

    くさぁ~






    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    ドンがお泊りですか、チャーリーもいつもの仲間がいないと寂しいんでしょうね。

    ランキングわたしはいつも下のほうから追いかけています、
    でもbabaさんには到底追いつけないでしょう。

    他ブログから来てくれる方とのお付き合いにコメントを大事にしてるんですよ。
    No title
    ドンちゃん、やはりチャーリーちゃん枕がないと落ち着かないんですね(笑)
    枕が変わると寝付けない人がいますが、ワンコさんも同じなんですね~

    「ぶっ」はナイスですね☆
    音も色々で面白いですよねv-290
    No title
    面白かったデス♪
    イラストも、すてき☆
    プゥ~のところでは、わははははと気持ちよく笑っちゃいました。

    ランキングって、なんだろなぁ…と、最近疑問に思っている私です。

    最初面白がってランキングに参加したけれど、これはだから、順位がついたからって何なのだろう…?って、最近思います。

    ランキング、やめちゃおっかなと思うことしばしばですけど、でも、コメントやポイントが入ると、やっぱり嬉しくて活力もらえますので、続けてます。


    やる気、出してください!
    私、更新楽しみにしてマス。

    では、ポチ☆

    No title
    私も枕やベッドが変わるとよく眠れないので、ドンちゃんの気持ちわかります。
    闇の中に見える姪御さんの姿、よーく見入ってしまいました^^
    見に来たのに“ポチ”忘れたことがあったかもしれません。
    忘れないようにしますね。
    ★はっちゃんさん
    はっちゃんさんのブログは凄いコメント数で
    お返事書くのが、大変じゃないかといつも感心してます!
    それこそ、私の倍はランキング上がって良いのに
    不思議です。
    FC2のランキングより、ブログ村の方が、いろんなブログのお友達が出来そうですね~
    帰ることを考え中です。
    ★こりんまりんママさん
    プゥ~は、音もいろいろですが
    臭いもね~
    ドンのは、盗み食いするせいか
    いつでも、超臭いです(爆)
    おっかしぃ~~(>▽<*)
    大笑いです~^▽^*
    カシャカシャハアハア、やっと静かになったと思ったらまさかのオチ。。。
    姪っ子さんのそのときの気持ちが、とてもリアルに伝わりました~^^
    1枚目のイラストから最後まで、ドンちゃんの動きが可愛くて面白すぎです♪

    No title
    不眠症でしょうか?
    おならするのも面白い。v-407
    ★ほおずきさん
    ランキングはアクセスを増やす為もありますが
    参加するからにはやっぱり上位に行きたいし
    上位にいればアクセス数は増えますね。
    ブログやるからには、見て頂きたいと思うのと…
    私って自分でも以外ですが、点取り虫らしいです(^^ゞ
    ★はみぃさん
    あははっ!
    ごめんなさい見えにくかったでしょ~
    はじめ真っ黒に字だけと思ったんですが
    何だか寂しくてよく見ないと分からない暗さにしちゃいました(^^ゞ
    ★みみさん
    みみさんに、姪の気持ちが良く理解して頂けたようで
    迷画喜ぶと思います。
    姪は私に文句たれてましたから(笑)
    No title
    あっはっは~爆笑です
    我が家の父ちゃん イビキうるさくって
    静かになったとおもったらプゥ~ 同じだぁ
    父ちゃんのはプゥ~なんてかわいい音じゃないのだ!
    ★ライオンのバブーさん
    犬も違う枕では寝にくいらしいですよ!
    ドンのおなら臭いんです(^^ゞ
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    ジュリレナパパさんもドンと同じなんだ~♪
    臭いのかな~
    ドンのは窒息するかと思うくらい臭いよ!
    No title
    ドンちゃん、にぎやかですね~
    あらゆる音を立ててるみたい。
    ラストは強烈ですが。
    私もかなりやりますが、臭くないですよ。
    そう思ってるの、ワシだけかな?

    ランキングは長い目で見なくちゃダメですよ。
    一気にグーっと上がる人がいるから変動がありますが、
    長く読んでくれる人がいることが一番重要だと思いますよ。
    ★こみさん
    臭くないかどうかは、ちずるさんに聞いて見ないと分かりませんね!

    ランキング
    こみさん3位に返り咲いてます!
    すみません、ご本人が気にしてないのに、私が気にしてます(^^ゞ
    どうしても点数が気になってしまって…
    一気にぐーんと上がっていなくなる人
    それは、今日の私です(笑)
    泣きごと言ったら急に上がった!
    明日は下がるの目に見えてます。
    長い目ですか~
    は~い!
    No title
    沈黙の後のぷぅーの間に大爆笑してしまいましたi-237
    ほんとに人間より人間らしいドン君ですね!
    今日もbabatyamaさんの元気が出るように
    ポチして帰りますね~(*>▽<*)ノ凸
    ★じゅこすけさん
    この間を上手く伝えられたかどうか…
    と思っていたので、
    嬉しいです♪
    この間、↑コメント下さった
    こみさんのブログで学びましたパクリました(笑)

    いつもポチして頂いてありがとうございます。
    いっぱい元気もらえますm(_ _)m
    babatyamさんは・・・
    ワンちゃんの育て方がとても上手ですね。
    みんな賢く育っている。

    ミリーちゃんやヴイッキーちゃんや
    そしてドンちゃん。
    感心感心!

    なのであるものぜーーーーーんぶ押して帰ります♪(笑)
    No title
    babatyamaさん、ごめんなさい。
    せっかく私の記事にコメントしてくださったのに
    あの事件の記事を今は下書き状態にしています。
    お許しくださいね。

    ドンちゃん、おっもしろーい!
    最高のワンちゃんですね。
    頬ずりしたくなります。
    ★miyakoさん
    育てたワンコのおかげで
    ランキング凸押してもらえると思わなかった~
    ビッキー、ミリー、ドンに感謝!
    そして、miyakoさんに感謝でーす♪
    ★らいむぱいさん
    あらら~!
    ちょうど間が悪いところにお邪魔してコメントまで(^^ゞ
    気にしないで下さ~い!

    ドンは
    一番驚かされ
    一番楽しませてくれたワンです(笑)
    No title
    いえいえ、真っ暗よりも楽しいです♪
    よ~く見ていると最後のひとコマのおかしさが倍増します♪
    何度見ても楽しいですね♪♪
    ★はみぃさん
    そうですか!
    楽しく感じて頂けたら、成功ですね(笑)
    ありがとうございます。
    1位祈願
    ばばちゃまの絵は表現力豊かで実におもしろいです!
    デザインアート部門ならずっと1位を維持できたでしょうに!絵日記だって5位前後だし十分凄いですよ!私なんてずっとずっと下位の方だし、コメントも少ないし(泣)まぁそれだけ読者の心をつかめてないんでしょうね。
     毎日見に来てらっしゃるのにコメントが1度もない方もいらっしゃるんですよ。面倒くさいのかな?でもコミュニケーション大事にしたいですよね。

    友達にポチをお願いしたら、いちいちランキングのページに飛ばされて面倒って言われたことありますよ。だから、アクセス数やコメント数とランキングは比例しませんね。

    正直、ランキング落ちるとへこみますが、たくさん見に来ていただけるだけでも良しとしなくてはストレスになっちゃいます。

    ランキング上位のメリットとしてはメディアで紹介されたりして書籍化され印税が入り一躍業界人!なんて例もありますね。
    ばばちゃまもそのうちアーティストとして有名になっちゃうかも!?
    やば!ポチするから今のうちにサインくださ~い!!!
    No title
    私はランキング参加してないので、どんな仕組みになっているのか
    よくわかりません。
    シェパランキングも悩んだのですが、マイペースで続けようと参加は
    してません。

    訪問したとき、基本的にはコメント優先でした。
    コメント出来ないときにポチって感じで。

    色々なランキングがありますが1位でも自分の見たいものとは全然違う
    と感じるものもあります。
    babatyamさんのワンコイラストはとても躍動感があり大好きです。
    楽しみにしてます~!

    ★かのんさん
    ランキング参加の理由は、
    お友達が増えて沢山の方に見て頂きブログを楽しむため
    なのになぜか違った方向へ(^^ゞ
    反省反省! 楽しまなくてはね~♪

    この記事の姪も毎日見ているのに絶対押してくれませんし
    毎日みて下さる方は30人以上いらっしゃいます
    その方たちが押して下さったら、凄い点数ですよね~
    ランキングで点数に夢中になるのはばからしいですね(笑)
    ★バロン母さん
    や~だ!
    バロン母さん日本ブログ村のシェパードに参加されてるし、
    私はほぼ毎日押してますよ~(^^ゞ
    あれは、ランキングですよ~
    私の努力はどうなっちゃうのー(^^ゞ

    小さな親切、大きなお世話ですよね(笑)良いんですけどね~
    私お友達のランキングにも、点取り虫になっちゃうんです(^^ゞ(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク