6月モノクロm
    HOME   »  iPhone  »  iPhoneだって!

    iPhoneだって!

    姪の次女がiPhoneを買ったら、気になって仕方ない姪です。

    iPhone1




    その翌日、早速、お母さんもiPhoneを買ってきたらしい!

    iPhone2




    普通の携帯と、どこがどう違って、何なのか、ばあちゃんには全くわかりません???

    iPhone3


    ばあちゃん 「細い指で、つかうならいいけど…親父みたいな手でやるんじゃあ、大変だね!」

    姪 「うるさい!親父連中だって、つかってるんだからー!!」

    ばあちゃん 「ふぅ~ん!」

    ばあちゃんは、カイリー(そばで寝てる犬)にそっと内緒で言いました。

     「ペットは、飼い主に似るって言うけど、あんたも飼い主に似ちゃって、親父みたいで!気の毒にねぇ」

    姪 「ばあさん!何をぼそぼそ言ってるの!」




    人気ブログランキングへ
    ぽちっとよろしくね♪







    関連記事



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    PCも携帯も使いこなせないワタシには、ホントに不思議な代物・・。
    カメラも指でツーッなんですもんv-356
    側で見ていると、まさしくマジックの世界。
    頭の体操は指先からと言いますが、ワタシ、将来アブナイかもですe-263
    No title
    ホント不思議ですね~。
    先日フリーペーパーで「iPhoneってなに?」の記事を読んで
    ほーっと感心しておりました。
    慣れるとパソコンを使うより早いかもしれませんね。
    バナーに顎を乗っけているカイリーちゃん、可愛い。
    ぽちっとしてきました。
    こりんまりんママさん
    私も、歳だし、全く縁がないものだと思って、興味もなかったんです。
    ところが、この記事を書いた明くる日、何だか解らないうちに、携帯を乗り換えて、iPhoneに…自分でも未だ信じられません??
    さて使いこなせるかなぁ?
    おそのママさん
    私もiPhone、2日目ですが、携帯よりは扱いやすいです!
    まだ、PCの方が、手っ取り早いような気がしますが、
    どこでもパソコンって感じかな?
    ポチッとありがとうございます♪励みになります。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク