6月モノクロm
    HOME   »  4コマ日記  »  ドンの枕はチャーリーです

    ドンの枕はチャーリーです

    ドンはチャーリーのことを自分の枕だと思っていました。

    不思議なことに

    チャーリーはいやがりませんでした。

    いつでも枕になってます。

    変なふたりです。



    この枕最高だぜ!

    この枕は最高だそうです!






    おまけ



    欲しくてもあげないよ!

    ドンの枕はチャーリーで、チャーリーの枕はお兄ちゃんのスニーカー



    なんか恵んでくれる?

    枕だけは良いの持ってるホームレスかな?




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    本当に仲良しi-237多頭飼いならではの光景ですね!
    犬同士も、犬なりのコミュニケーションをちゃーんと
    とっているんでしょうねぇ^^すごく微笑ましいですよねi-177
    うちの子は犬と遊ばせてはいけないという決まりがあるので
    こういう光景には興味しんしんになっちゃいますi-237
    おはようございます
    ワンちゃんたち仲がいいんですね
    お互いに、ではないかドンがチャーリーにそのチャーリーがスニーカーを
    このパターンはかわりませんか。
    寝心地良さそう♪
    枕にされてしまったチャーリーちゃん(笑)
    仲良しですねv
    自分に合った枕って人それぞれにあるけど、ワンコにもこだわりの枕があるんですね^^
    ちなみに私は「枕はいらない派」なので、どこに行っても寝られますv

    いつも絵本みたいなイラストがとても可愛いです~!
    おはようございます
    アハハ ウケるぅ~! 高級枕で寝るホームレス!?(笑) うちのクッキーも枕して寝ますが、頭ではなくいつもアゴを乗せてます。

    ちょっとセピア色がかった昔のお写真、お兄ちゃんの存在も垣間見え当時のばばちゃまのしあわせそうなご家庭を想像します。

    No title
    本当にドンちゃんとチャーリーちゃんは、仲良しだったのですね~♪
    くっ付いていると安心感が・・・。
    ドンちゃん、あったかーい枕で幸せ~ですね☆

    ちなみに、こりんはまりんの椅子です(汗)
    No title
    チャーリーさん、負担にならないのかな。
    きっと、お互いぬくぬくで幸せなのでしょうね。
    イラスト、こちらにも暖かさが伝わってきます。
    とても素敵です。

    うちは、おその父がおそのの枕です(爆)
    No title
    ホームレスって・・・ふふふおもしろい。
    かわいいですね。e-257
    No title
    わんこが枕v-238
    それは楽しいですね。
    マリンを枕に・・・う~ん、それは寝心地悪そうです(汗)
    ★じゅこすけさん
    パピーウォーカーは、犬と遊ばせてはいけないんですか~!!
    それは知らなかった!
    盲導犬になるには、いろいろとわんこも大変ですね~

    ★はっちゃんさん
    絶対に変わりません!
    犬って、人間以上に上下関係がはっきりしているみたいですよ!
    だから飼い主を自分(犬)より下に見てしまったら
    最悪になります。
    ★みみさん
    枕いらないと言うことは・・・
    みみさんもしかして横向きで寝ます?
    私は上向いて寝るので枕は必需品です!!

    イラストもっとほんわかした絵にしたいんですけどなかなか…
    ★かのんさん
    クッキーちゃんも枕で寝るんですね~
    私もです(笑)

    この頃は、幸せでした♪
    人生は、小説より奇なりです。
    ★こりんまりんママさん
    ドンは短毛のせいか、かなり寒がりでした。
    ボーダーとは全く違いますね~
    え~!
    まりんちゃんこりんちゃんの上に腰掛けちゃうんですか~
    でもちょっと見てみたいです!

    ★おそのママさん
    チャーリーはドンの枕になることを幸せに感じていたようでした!
    イラスト、煉瓦に時間かかってしまって、その割には…です(^^ゞ

    パパさんの枕はここち良いのか、おそのちゃんに聞いて見たい(笑)
    ★ライオンのバブーさん
    何だか汚い写真よね!
    今の時代こんな犬の飼い方してる人いないでしょうね(^^ゞ
    ★はみぃさん
    マリンちゃんを枕にしたら・・・
    気持ちいいかもよ~♪


    まさしく!
    横向きですー!
    寝始めは仰向けなんですけどねぇ。
    特に冬場は横向いて、毛布と布団にがっちりくるまってるのが好きです♪
    かわいい
    babatyamaさんのイラスト、
    とってもかわいいです!
    ドンちゃんやチャーリー君の
    かわいらしさがより一層
    伝わってきて、ほのぼのした
    気分になります♪
    次のお話が楽しみ!
    ★みみさん
    やっぱりね~(笑)
    ★らいむぱいさん
    ありがとうございます♪
    PC絵なのに、
    何の機能も使わず
    ぼちぼちぼちぼち描いています(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク