HOME   »  4コマ日記  »  ドンはお風呂が大好き

    ドンはお風呂が大好き

    ドンはお風呂が大好きです。
    夏の暑い日には
    ドアが3個もあるのに
    難なく開けて、
    おまけに、お風呂のふたも開けて
    どこかのおっさんのように入ってます!

    ふ~ぅ いいきもち~♪
    マウスを載せると台詞が出るかも。

    タオルも自分でとります。

    タオルをよいしょ!



    タオルを敷いて転がります。

    コロコロきれいにふいて!コロコロ

    あんまりきれいに拭けません。





    あ~さっぱりした!

    タオルを巻いて出てきます。



    証拠写真がないけど、ほんとにやってました!





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    ドンはこんなことするんですか(^^
    おっさんみたいなのがおもしろい写真よりいいですよ。

    台詞もまったくおっさん。
    No title
    えっっっ!すごい!!カシコ~い!!!e-451
    ドン君はもはや自分で自分の事ニンゲンだと思ってたのでは!?
    タオルの巻き方とかもものすごくニンゲンっぽいし…i-237
    No title
    きゃ~~~うそ~~~本当?
    おかしいドンちゃんたら~~
    お風呂が好きで、タオルで体を拭く
    ほんと人間の子供より頭いい~~~
    No title
    賢いですね~!!!さすがビーグル!
    ドンちゃんシリーズ、これ絵本にできそうですね♪
    ★はっちゃんさん
    最後に冷蔵庫開けて
    コーヒー牛乳飲めば最高なんですけど
    そこまではやりませんでした(笑)
    ★じゅこすけさん
    たぶん、ドンは自分を
    人間だと思っていたんだと思います。

    人間っぽいのはナンバーワンでした♪
    ★ケン太ママさん
    ドンは頭が良いとは思いませんでした。
    やっぱりボーダーコリーの方が
    IQ高いと思います!
    でも、やりたいことは、絶対やる
    おっさんで楽しかった♪
    ★かのんさん
    まだ、ドンのお話はいっぱいあるんですよ!
    飽きないで最後まで
    お付き合い願います(^^ゞ
    No title
    なぁ~~~んて可愛いのでしょう
    会いたくなっちゃいます♡
    No title
    babaちゃまのワンコさん達は本当に何でも出来ちゃうからスゴイです!!
    しかし・・・ホントに・・・ドンちゃん、最高~~です♪
    台詞も毎回、楽しみです☆
    No title
    どんちゃん、ホントは背中にチャックがあって、中に人が入っていたのかも・・・なんて思いたくなるくらい人間っぽいですね!
    頭の良い家族には頭の良い犬が来る、と聞いたことがあります。
    どんちゃんはまさにそれですね。
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    私ももう一度会いたい♪
    いろんな事をしてくれるので
    楽しませて貰いました~。
    ★こりんまりんママさん
    あっ!
    こりんまりんママさんは台詞が読めるんですね!
    よかった♪

    ドンに言わせたら「好き勝手にやってるだけさ」って言いそうです。


    ★はみぃさん
    ドンはけして頭が良いというわけではありません
    人間と同じ事を出来ると勘違いしているか
    自分は人間だと思っているか…
    変な犬です(笑)
    今日も・・・
    楽しみに見に来ました。
    ドンちゃん、スヌーピーみたいですね!
    やっぱり、ビーグルは賢くておもしろいんですね。
    お話が楽しみで、日々何度も覗いてしまいます(笑)。

    No title
    犬ってお風呂がきらいなものだと思ってました。
    おりこうですね。v-286
    No title
    まぁ~どんちゃんスゴイですっ!!
    関心しちゃいます。
    自分からお風呂に入ってタオルもとって拭いてと人間なみですね。
    アーチくんは間違ってもそんなことはないと思います・・・・・

    いや~すごく賢い子だったんですね♪
    ドンちゃんとの数々の思い出が沢山あるんでしょうね。
    今後も楽しみにしてますよ~
    ★らいむぱいさん
    楽しんで頂けたら、すご~く嬉しいです♪
    次はどんなお話にしようかな~♪
    ★ライオンのバブーさん
    暖かいのはあまり好きではないかもしれませんが
    次の日、さめたお風呂に入っていました。
    熱いときは体が冷えて気持ちいいのかも(笑)
    ★Piroroさん
    アーチくんは小さいから、
    積んであるバスタオルに届きませんね~!
    モンスターくんはいろいろ出来たでしょうね~♪
    No title
    どんちゃん、すごいわ!天才!?
    入浴シーンはちょっと人間のオッサンチックで
    爆笑しちゃいました!!!

    そういえば・・・うちの実家のネコ琥珀が
    玄関を開けられるようになってしまいました。
    いつかお風呂も開けられるようになっちゃったりして?
    はじめまして。。
    はじめまして、みみと申します。
    可愛いイラストを描かれているブログを探していたらこちらを見つけました^^
    ドンちゃん、可愛い!
    とっても癒されました♪
    イラストを見るのが大好きなので、また来させていただきます^^*
    ★SamuraiYagiさん
    猫の琥珀ちゃん
    他にもいろいろやってるかもです!
    意外と飼い主が気づかなくても
    そう言えばってことがあるんですよ~♪
    ★みみさん
    はじめてのコメントをありがとうございます。
    私も今みみさんのブログを拝見してまいりました。
    とてもスッキリしていて、私の好みです。
    私も又お邪魔しますね♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク