にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  4コマ日記  »  ドンの思い出 やきもち?

    ドンの思い出 やきもち?

    ぼくのベッドで寝ないでよ~

    チャーリーは肺水腫になり病院通いをしていました。

    毎日、病院に行くときに、このざるの中に入って行くので

    ドンは、羨ましそうに見送っていました。

    そして

    帰ってくると、ドンがこのざるの中に入って寝ます。

    狭くてあふれそうです。









    おまけ
    コメント頂くと、おまけの方が人気があるので、
    複雑なbabaです。


    f0114893_10444930.jpg

    ふたりでぼーっと何か見てます

    なかよしです




    f0114893_10474051.jpg

    もっとなかよしです




    f0114893_10544884.jpg

    あふれてます








    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    モノクロの写真いい雰囲気ですね。
    お体いかかですか?v-236
    No title
    バスケットからあふれてるドン可愛いけど
    寄り添ってるチャーリーもいじらしくて可愛いよ~
    No title
    ドンちゃん、本当に羨ましかったんですよね~
    はみ出してもドンちゃんには丁度良い感じなんですねv-290

    なんとも言えない仲良しぶり!!
    ドンちゃんもチャーリーちゃんも可愛い~~~

    No title
    微笑ましいわんちゃんたち
    絵本の表紙の様で、次のページをめくったら
    楽しいお話が読めそうですね
    こんばんは
    言われる通りコメントの変化楽しいです、
    これからまたあちらに入りますね。

    ワンちゃんたちの表情面白いです。
    No title
    体調がすぐれなく、ご無沙汰してしまいました。
    babatyamaさんもお風邪をひかれたとか。
    体調いかがですか?
    早く良くなるといいですね。

    数日分、まとめて見て、読んで、楽しませていただきました!!

    どんちゃんもチャーリーちゃんも、カワイイv-238
    モノクロだと、味がありますね。

    それから・・・トイレのクマちゃんには
    またも笑わせていただきました♪
    No title
    ドンちゃんはビーグル犬だったんですね!ビーグル犬って人間に1番従順な犬なんだそうです。ばばちゃまもさぞやかわいかったでしょうね~。

    3枚目の写真好きだな~。あ、もちろんイラストもかわいい~♥ 配色があたたかくてほっこりしますね。
    No title
    ドン君とチャーリー君とても仲が良いのが伝わる写真。
    ドン君や気持ちっていうより淋しかったかな~?
    カゴの中はチャーリーちゃんの匂いがいっぱいで
    気持ち良さそう~♪
    ★ライオンのバブーさん
    なぜだかモノクロの写真が結構残ってます。
    何とか良くなってきました!
    何年ぶりかの発熱でした(笑)



    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    この頃のチャーリーは
    写真よく見ると分かるけど医者通いで激やせ!
    目玉ばかりぐりぐりしてました(笑)
    ★こりんまりんママさん
    時々ざるごと転がってました(笑)

    写真をパソコンに保存しておいて良かった~
    っと思ってます。

    ★hanakajiさん
    そんな絵本でも作れたらいいな~
    出来る内に、何か一つでいいと思ったり、
    する事もあるんですけどね~

    ★はっちゃんさん
    犬ネタに火が付いちゃって
    ごめんなさい。

    何を初めてもすぐ夢中になってしまう
    困った性格です。

    ★SamuraiYagiさん
    やっぱり、お体の調子が良くなかったんですね~
    更新されてないので、寂しかったですけど
    しっかり治されてくださいね。
    私はもう大丈夫だと思います。

    可愛かったな~なんて私も思い出して
    楽しんでいます。
    無理なさらないでくださいね。

    ★かのんさん
    いっぱい飼った犬の中で、一番楽しませてくれたのがドンでした。
    大きくなっておっさん臭いドンも楽しかった♪

    仲良しの写真って癒されますね!
    ★バロン母さん
    バロン母さんは大型多頭飼い!
    凄く楽しいでしょうね~
    大変なのかしら~

    でもいいな~羨ましい!

    No title
    ドンちゃんもチャリーちゃんも
    とってもかわいい。
    ドンちゃんの気持ち、とってもよくわかります。
    賢いワンちゃんですね。
    なんだか胸が熱くなります。
    babatyamaさん、良い時間を過ごされたんですね。
    私も時機を見て大家さんに交渉してみたいです。
    (大家さんは、動物を飼うのを許可していないの)
    ★らいむぱいさん
    交渉して大家さんが許可してくださったら
    いいですね~
    動物のいる生活は、家族が増えるのと同じで
    とても楽しくなりますよね~♪
    No title
    本当に2人いると2倍以上楽しいです。
    仲良くしてても、片一方がすねてても
    ドンちゃんもチャリーちゃんも微笑ましい
    うちも、寒くなってだんだん、急接近
    No title
    おまけ、可愛すぎです。
    とっても素敵なイラスト、ドンちゃんもみんなと
    一緒にいたかったのですね。
    マザーグースのイラストも可愛いです。
    No title
    治療のためにざるで運ばれるチャーリー、
    無邪気にうらやましがるドン君、なんだか少し切なく感じました。
    イラストの満足げにざるの中で眠るドン君、カワイイi-178
    寄り添ってる写真も仲良しで和みますねi-237
    ★ケン太ママさん
    けん太くんとぼんちゃん♥♥
    ドンとチャーリー♥♥
    仲良しはいつ見ても癒されるね~♥♥♥♥♥
    ★おそのままさん
    マザーグースの表紙の絵や挿絵など大好きです♪

    ドンとチャーリーの写真を
    仲良しだったんだな~と、あらためて見てます(笑)
    ★じゅこすけさん
    チャーリーは、このときやせ細っていたんです。
    この後元気になると、
    もう少しふっくら可愛い子になったんですけどね~
    ドンがほとんど面倒見ていたので
    私はあまり育てたという記憶がないです(笑)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク