夏色s
    HOME   »  絵日記  »  犯人は・・・

    犯人は・・・

    先日のトイレのアミちゃんがうごいて驚いた話
    犯人はえみちゃんでしたが…
    あれからアミちゃんは普通に座っていたんですが

    昨夜のこと風邪をひいてた私に
    えみちゃんと、えみちゃんのお嬢さんのNちゃんが
    ヨーグルトや飲みのをいっぱい持って来てくれました。

    すぐに帰ったんですが

    帰った後、寝る前にトイレにいくと

    またやられた~

    ええ~っ!又やられちゃったの~

    でも、えみちゃんトイレに入ってないな~







    そうだ!

    Nちゃんが、帰る前にトイレに入った!

    まったく~

    親子でやることそっくり!

    トイレで大笑いして咳き込んじゃったbabaでした~



    トイレと言えばジュリレナちゃんの所でも、トイレの中を記事にしてます。

    トイレの輪を広げよう~

    広がらないかなぁ?




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    バレたか~。
    No title
    babatyamaさん、風邪お大事にしてくださいね。
    夏風邪は、けっこうきついですよね。
    トイレの輪
    あはは~ 面白い!
    私もbabaちゃま家に行ったらトイレ入って
    悪戯したくなっちゃいますよ~
    「トイレの輪」ってのも楽しそうだね
    No title
    おかげんいかがですか?
    トイレの神様が治してくれる事でしょう。v-259
    No title
    えみさんご家族が来られるたびに
    次はどんなポーズだろう?ってお手洗いに行くのが
    楽しみになっちゃいますね^^
    体調少しよくなられたようでよかったですi-201
    夏風邪はお辛いでしょうね、早く完治することをお祈りしてますv-354
    ★なつきちゃん
    昨日は、ありがとう♪
    明日はマレーシアに帰るんだね!
    元気でね!気をつけてね!
    又SkypeとFaseBookeでね♪
    ★らいむぱいさん
    ありがとうございます。
    薬を飲んでいると大丈夫なんですが
    もう少しですね♪
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    トイレ!
    ジュリレナのお家のトイレと違って
    狭いですよー(笑)
    ★ライオンのバブーさん
    トイレの神さまですか~
    期待しましょう♪
    ★じゅこすけさん
    風はだんだん良くなってます。
    ありがとうございます。

    もうネタ切れだと思っていたのに
    こんなポーズも出来たんだ~って(笑)


    No title
    babaちゃまの周りは楽しい方達ばかりですね~
    素敵なお友達を持っておられるのは幸せです☆

    しかしアミちゃんは、色んなポーズが出来ちゃうんですね♪
    ★こりんまりんママさん
    ほんとですね~!
    作った私もビックリです!!



    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク