mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  4コマ日記  »  ドンの思い出 優しいドン

    ドンの思い出 優しいドン

    ドンは
    キャバリアのチャーリーと
    ガチョウのももちゃんと
    一緒に暮らしていました。

    毎日の食事風景です。
    ももちゃんはいつも、どこからか現れてドンのご飯を横取りします。

    ももちゃんの上にカーソル載せると台詞が出ます。でない方はごめんなさい。
    うま うま うま!

    食いしん坊のドンにとっては、大変なことなんでしょうね!
    後ろを向いてジッと我慢します。


    あ~くったくった!

    でも、ももちゃんは、そんなこと少しも分かっていないようです。













    おまけ


    仲良し


    ドンとももの水泳部


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    ガチョウも飼われているんですか?
    犬と仲良しなんていいですね。とてもかわいいです。v-286v-521
    No title
    台風そちらは被害なかったですか~?

    ガチョウも飼ってらっしゃったんですね!かわいかったでしょうね~。
    私も実はあひるやガチョウ飼いたいと思ったことあるんですが飼育環境が無理でした。
    No title
    ももちゃんとドン君たちが一緒に散歩してる!一緒に泳いでる!!
    癒され度MAXなショットですね~(*´ω`*)

    ごはんをガマンするドン君、よだれが切ないですね(笑
    本当におりこうさんなよい子ですね!
    No title
    みんな揃って仲良しなんですね!
    3人(?)一緒に写真で撮れるなんて、すごいです!!!
    おはようございます
    ももちゃん”うま うま うま!”と行ってますよ、
    その下では”食った食った”、犬の餌をガチョウが横取りするんですね。

    絵と思ったらほんとにいるんだそれも一緒に泳いでる(^^
    ★ライオンのバブーさん
    もう、25年から30年前の話です(^^ゞ
    種類の違う動物が仲良しって
    いいですよね~♥
    ★かのんさん
    こちらは大丈夫でした。かのんさん宅は大変でしたね~。

    飼育環境大変でした!
    ひよこから買い始めたんですが、
    大きくなってくると朝の4時頃大きな声で鳴きます。
    動物園か?っと思うほど!
    仕方ないので、夜は家の中で育てたんですが、
    うんPの袋を下げて歩いていました(^^ゞ
    ★じゅこすけさん
    仲良しで珍しいでしょ~
    土手のお散歩も、昔はノーリードで自由奔放でした。
    ★りもんさん
    犬は並べるの簡単ですが、ガチョウは同じ方向には向きませんでした(^^ゞ
    今だったらもう少し可愛い写真が撮れたかも。
    ★はっちゃんさん
    いつも一緒にお散歩してました!
    でも、ガチョウは、飽きっぽいのか
    ひとり出先に帰って、家の前で待ってました(笑)
    No title
    ドンちゃん、優しい子だったんですね。
    がちょうのモモちゃんまで飼っていたとは
    驚きです!写真、かわいいですね。
    とっても癒されます。
    ★らいむぱいさん
    写真まだあるんですよ!
    又アップしますので見てやってくださいね~♪
    No title
    ドンちゃんのお話大好きです!!
    ほのぼのしていて、見ているだけでもニーッと笑顔になります☆
    見られるの楽しみです♪
    ★こりんまりんママさん
    ドンのお話で絵本が出来ちゃいそう(笑)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク