こいのぼり
    HOME   »  健康  »  ヴィッキーが倒れて 5日目

    ヴィッキーが倒れて 5日目

    昨日、ブロ友のこまぷーママさん
    元気になるようにと
    栄養補完食 APPE
    というのを送ってくださいました

    今朝ご飯に混ぜて食べさせたら
    ウソみたいに元気になってびっくり!!

    必要な栄養がっ全部入っているとのこと

    もしかしてヴィッキーは
    何かが不足していたのかな~
     
    こんなに元気が出たのは
    きっとこれを食べたからね! 


    凄く元気だし
    リハビリのためにも
    お散歩をすることにしました

    ヴィッキー家のアパートはお散歩に行くためには
    ぼろぼろで急な階段を降りないと行かれません

    急な階段はハーネスで21キロを持ちあげて降りましたが
    もう大変(-_-;)
    babaは膝も痛くなっていて
    やっとのことで降りました
    でもヴィッキーは
    途中駆け足になったりで嬉しそうでした
    お尻のイボの血も止まりました

    そうそう!
    勘違いされている方が何人かいらっしゃいました
    お尻のイボはイボ痔ではありません
    肛門の近所に出来た
    ただのイボです( ´艸`)


    これも皆様が祈って下さったり
    元気玉を送って下さったおかげです
    本当にありがとうございました

    もう
    大丈夫そうです

    きっともうすぐ
    普通にお散歩に行けると思います




    ヴィッキーの音楽鑑賞 

    若いころのヴィッキーです





    拍手コメントのお返事もしないで
    申し訳ございませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ
    今回からはお返事頑張ります




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-5 カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク