HOME   »  未分類  »  YouTubeを見ていたら!

    YouTubeを見ていたら!

    皆さんの
    まだ油断するなって
    ご指摘通り
    まだ完全に治ってない
    起きているけど
    ぼーっとしてるbaba

    パソコンから絵が消えたBV 


    YouTubeを見ていて
    気が付いて
    驚いた
    「話を理解しようとするボーダーコリー」
    視聴回数 17,333 回
    私の動画ではダントツだよ!!







    今年に入ってもまだ視聴されていて
    ほとんどが日本で再生
    アメリカ
    オーストラリア
    イギリス
    ちょびっとだけど
    なんだかうれしいね~♪

    英語版でも作るか~
    なんてすぐ調子に乗るbaba
    あれっ!
    風邪 治ってきたかな( ´艸`)

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは。お邪魔します。
    すごいですね!視聴回数17333!
    私がまた観たので増えてると思います(^^ゞ
    ぜひ英語版も(#^^#)
    なんて、、まだご無理されないで下さいね。
    babaちゃまさんボーとするのは気候も可笑しいし。
    微熱の所為かも。
    YouTube、1千回でもなかなかないですね?
    ヴィッキーちゃんが可愛いだけでなく、
    表情に何とも言えない味がありますね?
    オーストラリアの人、見て下さる人が多いですね?

    英語版は爺様がいらっしゃるからぜひとも~~
    2万回ガンバレ!!
    体調よさそうで安心しました😊
    英語版頑張ってください。
    こんばんは、babaちゃま。

    再生回数一万回超えるなんて凄いな。
    なんといっても表情がとてもいいですね~
    こちらを見つめる瞳に吸い込まれそう。
    創作意欲がbabaちゃまの常備薬ですね。
    お疲れが出たのでしょうか
    風邪がスッキリしないご様子
    お大事になさってくださいネ

    ヴィキィーちゃんのYouTube見せて頂きました
    一生懸命理解しようとする表情が愛らしいです^^
    次は英語版!次々とアイデアが湧いてくるくるのが
    元気の素ですね(*^^)v
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    すご~~い!
    でも、安静でも動画見ちゃうのね~。( *´艸`)
    一生軒目に聴く姿が可愛いですものね。
    英語版はいつできるのかな?
    夢中になれることって、人を元気にしてくれますね。
    回復
    今が回復しているトコロなのですよ。

    身体も調子が戻るのには時間が少しかかりますから、、
    英語版なら、、jiji様の出番では?

    仲良く共同作業など、、いかがでしょうか?
    ヴィッキーの健気な可愛いさは万国共通!
    是非是非、jijiにお願いして英語版を~~~!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    すんげー!(@_@;) 17000回ですか!
    憧れの1万回超えです(^^;
    それはぜひ英語バージョン作るべきですよ!
    あと人口の多い中国語バージョンもね!(*^^)v
    こんばんは~。
    babaちゃま、お加減いかがですか。

    ヴィッキーちゃん、ホントにちゃんと聞いているみたい。
    頷いているよ~。
    賢いのね。

    英語版、賛成!
    ♥おきまちあきさん♥
    凄いよね~びっくり!
    英語
    私はしゃべれないからないから
    これに字幕かな( ´艸`)
    ♥ぶらっくこーひーさん♥
    ありがとうございます
    あと咳だけかな~

    見る人は題名とかで見るのかしらね~
    可愛いかどうかは
    見なければわからないから
    それはないと思う(-_-;)

    そうなの?
    ようちゃんの動画に多い?
    私は初めて気が付いた!

    ♥らいおんのバブーさん♥
    ありがとうございます
    英語版というより字幕を入れようかな(-_-;)

    ♥okokkeitarouさん♥
    ねぇ~!びっくり!

    表情?そうか看板になるカスタムサムネイルの顔が
    見たくなる加増だったかな?
    > 創作意欲がbabaちゃまの常備薬ですね。
    そうかもしれない( ´艸`)

    ♥nohohonさん♥
    ありがとうございます
    まだ咳が…(-_-;)

    そうだけど
    やっぱり具合が悪いと何やっても気に入らなかったり
    やる気は出てきたのに(-_-;)
    ♥鍵コメさん♥
    ありがとうございます
    私もリンクさせていただきます。

    ♥なっつばーさん♥
    安静でもYouTube ( ´艸`)

    でもね
    身体の調子が悪いと
    いまいちやる気が出ないです(-_-;)

    英語版は無理だから
    字幕を入れるくらいかな~(-_-;)
    ♥フゥーさん♥
    お宅のように仲良くできたらいいけど
    やってくれるかどうか
    喧嘩になるかもよ(-_-;)
    ♥れれれさん♥
    ボーダーコリーで
    かなり良い線
    行くのかもね( ´艸`)

    私はしゃべれないから字幕入れてみるか~( ´艸`)

    ♥鍵コメさん♥
    了解!サンキュー♪
    ♥かのぼんさん♥
    かのぼんさんのブログで
    書いていた通り
    なぜこうして突然
    高視聴数が出るのか不思議
    題名とカテゴリかな~??

    中国版は全くできません(-_-;)

    ♥冷凍SANMAさん♥
    もう少しかかりそう
    咳がでるの(-_-;)

    うなずいているけど
    何とか自分も行こうとしてるのよ( ´艸`)

    英語版はしゃべれないから無理だけど
    字幕でも入れてもらおうかしらね~♪

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは babatyamaさん
    体調はいかがでしょう。
    あまりご無理なさらないでくださいね。
    わぁ 素晴らしい視聴回数ですねー
    どこの国の方が見ているのかわかっちゃうのですか。
    さすがbabatyamaさんっ♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    英語版もーー✨d(>ω<*)☆うわお~💛
    ヴィキィーちゃん傾聴する様子も
    超ーー可愛いーー✨ヾ(・ω・*)なでなで
    ♥鍵コメさん♥
    了解!
    ♥イヴままさん♥
    そうそう国別にパーセントが出るの!
    私も最近知ったの( ´艸`)
    ♥鍵コメさん♥
    良かったよかった♪
    ♥まんねんずさん♥
    なでなで有難う~(#^.^#)
    体調、もう少しで良くなるんですね、
    安心しました。

    さすが、babaちゃまさんの作品はワールドワイドに
    閲覧されているんですね!
    最近は猫の動画が人気ですが
    ヴィッキーさんがきっかけに犬ブームも
    起こるかもしれませんよ〜

    英語版もぜひ!
    やりたいことが見つかると心身ともに
    元気になりますよね^^
    ヴィキィーさんの
    一生懸命な目!健気だわ。

    ♥あや野とり朗さん♥
    は~い!
    あと少しです~♪

    やーだ
    あや野さん!
    私の動画の中では断トツでも・・・
    ボーダーコリーの動画では視聴回数2万3万は
    普通にあるんですよー!
    凄いのは700万以上の動画もありますよ!

    健康は大切ですね~
    いまいちやる気が出ない
    楽しく絵が描けないで
    いじいじしてます(-_-;)
    ♥なになにこさん♥
    健気な目は
    私もそう思います
    本当に素直で天使だ~
    あれ?親バカだ~~~(-_-;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク