MV入浴テンプレート
    HOME   »  絵日記  »  アミちゃんお疲れ様でした

    アミちゃんお疲れ様でした

    いつも落ち着いてみられる場所はトイレなので
    アミちゃんはトイレに置いてあります。

    朝起きてトイレに入ると、「おはよう」
    出かける時は「行ってきます」
    帰ってきたら「ただいま」
    寝るときは「おやすみ」
    アミちゃんは、いつも笑って「うん」




    こんにちは~アミちゃんで~す♪



    可愛い♪




    ある朝




    「おはよう」










    高い高いで~す






    えっ!

    なんで?


    どうして?



    ひとりで動くなんて絶対あり得ないし



    気持ち悪いよ




    大きな?


    そのまま触ることも出来ないで、トイレをボーッと出てしまった。



    次の日、



    えみちゃんが来たので、その話をしたら















    わたしよ!



    なぁんだ~!!


    もぉ~


    脅かさないでよ~(^^ゞ




    そしてその日えみちゃんが帰ったあとトイレに入ったら







    宙ぶらりんです。つかれま~す(-_-;)






    宙ぶらりんじゃない



    その体制じゃあ疲れるよね~


    でもなぜかアミちゃんを触るのは


    えみちゃんに権利があるような気がして触れないでいました。


    2週間くらいたって


    やっと元通りに



    ふう~(-_-;)




    よかったね~アミちゃん♪
    お疲れ様でした!



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    ひとりで動いたんですよ~フフフ。
    えみちゃんさん、可愛い方ですね。
    自分なら「あれ?寝ぼけていたのかな」で終わらせてしまいそうです。
    No title
    アミちゃんかわいい。手あみですか?
    でもマウスを置いても台詞が出ないのは、わたしだけでしょうかv-236
    No title
    アミちゃんの弟、ハグちゃんも元気だよ~~。

    暑いから裸にサロペットです(^^;)
    No title
    ホントにアミちゃんが、おしゃべりしているようです~~♪
    凄い凄いと、何度もマウスを置いたり離したり・・・
    アミちゃん、疲れちゃったかもですv-290

    ワタシ、庭のタヌキの置物を掃除した時に少し向きが違って置いたことがありまして
    娘が非常にビックリと言うか、怖くて向きが変わっていることを誰にも言えず、悩んだ事がありました。
    アミちゃんみたいに可愛かったら言えたかも。
    ふと思い出しました(笑)

    しかし、えみちゃんさんは可愛い方ですね♪
    ★おそのママさん
    私、ほんとに怖くなってさわれなかったの!
    えみちゃんに「バカね~私に決まってるじゃない!」
    って言われて
    何で気づかったか今では不思議(^^ゞ
    ★ライオンのバブーさん
    ごめんなさい!
    これだと、Windowsだけしか見られないのかも…(^^ゞ
    今、変えてみたけど、どうかな~?
    ★こりんまりんママさん
    こりんまりんママさんには見えたのね!
    良かった♪
    そうそう、お嬢さんの気持ちよく分かります!
    怖かったんですよ~
    ★シェイク母ちゃん
    弟ハグくんサロペットだけか~
    そろそろカーディガンが着られる秋が来るね~♪
    No title
    あみちゃん、かわいいv-10
    babatayamaさんが編んだの?
    お上手~v-425

    それから・・・
    えみちゃんさん、最高ですっ!!!
    私、babatyamaさん&えみちゃんさんの大ファンですっ!!!
    も~大好きっv-344
    No title
    あみちゃんかわいいね
    エミちゃん楽しいねぇ~
    これじゃぜっったいぼける暇なし・・・・・
    そう言えば遊びに来たワンとも、母さんが書いたケンちゃん。いいなぁって
    そろそろまた、かいたりしないのかなぁ~?
    ★SamuraiYagiさん
    えみちゃんとは一番の親友♥
    私が我が儘で喧嘩も良くするけど、楽しいです♪
    えみちゃんに言わせたら…
    「私は楽しくないよ!」って言いそう(^^ゞ
    ★ケン太ママさん
    いつだって、こんなの描いて~って言われれば
    描きますよ~
    迷画にぼんちゃんと一緒って言うのはどお?
    それには、ケン太君とぼんちゃんがモデルにちょうど良い
    名画を捜さないと行けないから、考えておいて~(笑)
    No title
    えみちゃんさん久しぶり~。
    やっぱり、えみちゃんの存在は欠かせませんね!
    おちゃめなお二人にポチ!
    そういえば、えみちゃんのブログどうなっちゃったんでしょう?
    ★かのんさん
    そうそう!
    えみちゃんのブログにたったひとりコメントを書いてくださった
    かのんさんでした~ありがとうございます♪
    えみちゃんがパソコンを覚えるのと
    油絵の作品がいっぱいあるから良いかと
    無理矢理作らせてと言うか作っちゃったんですが
    えみちゃんは結構忙しい人なのと
    あまりパソコンに興味がないかな?
    私のリンクから消せと言われてました(^^ゞ
    消さなくては~(^^ゞ
    No title
    アミちゃん可愛い~
    表情が好きです。
    あみぐるみやぬいぐるって結構難しいんですよね
    作り方通りに作ってるつもりなんですが、
    最後に上手く可愛い表情にならなかったりして・・・
    どうしてかな???
    ★hanakajiさん
    編みぐるみは、粘土をいじっている感覚で編んでます。
    だから、ほどいて編んで、ほどいて編んで、の繰り返しです(笑)
    No title
    夜 皆が寝てからお人形が動くの
    そんな童話があったような気がする
    ジュモーの仏人形やジュサブロウの人形など
    とても怖くて苦手です
    アミちゃんは可愛いから大丈夫
    私 自分で動かしてしまうと思います
    弟分のハグくんも見たいですね~
    トイレの飾り
    追伸だす
    スペイン風花瓶同じ物家にもあるよ
    父のお気に入りで、よく画材にしてました
    これ見て父が油絵描いてる姿思い出したわ
    今度我が家のトイレ飾りをマネッコして
    ブログにUPしようかな!
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    私も、お人形、人の形はちょっと苦手かな!
    動物なら良いけどね♪
    はぐくん私も会いたいな~

    ええーっ!ほんと!
    この花瓶は父が買ってきたもので
    きっと、スペインでかも!

    なんだか、ジュリレナママのお父上と
    私の父、共通点がありますね~
    どこかでお会いしてたりして♪」

    なぜか嬉しくて、父を思い出して涙が出てきちゃいました。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク